SSブログ

刀剣乱舞 wiki キャラ!


刀剣乱舞三日月宗近の追加ボイスが衝撃的ww ☆エンタメニュースサイト「ニュースまとメディア」はこちら! http://aptrendnews.xsrv.jp/ 刀剣乱舞 刀剣乱舞 wiki 刀剣乱舞 ...
@0rih0_ 刀剣乱舞攻略まとめWikiを検索すると少し幸せになるかも…!あと、最新の情報ならTwitterでキャラ名とレシピってワードで調べたらいい感じかも…!

@mabatakimaru 私はネットで刀剣乱舞 wikiで検索して攻略サイト参考にしたり、ツイッターでキャラ名 レシピで検索して色々試したよー あと最近アップデートして配合変わったからって検証TL回ってきたよ→ https://t.co/MG7Cxwjloh

刀剣乱舞のwikiでキャラクター全員を改めて見直してみる。うーん、やっぱ、こう、初見でガッてなるような要素を持ったキャラがいない。時代劇好きてか鬼平好きとしては粟田口に反応するけどショタは守備範囲外なので…ロリなら良いというわけでもなく…

刀剣乱舞wikiのキャラごとのコメント欄愛にあふれててスキ

今日も刀剣乱舞。すでに音声は切ってしまっているけど、艦これと基本は変わらない感じですね。やりこめるなら結構楽しいと思う。ただ、攻略wikiの各キャラごとの書き込みがたまに怖い。

刀剣乱舞、昨日始めたばかりなのに既にキャラが被ったんだがw まぁ・・・一人くらいレベル30になるまではwikiとか見ないでちまちまやろうと思う。

http://t.co/cFbDW0OwjT 刀剣乱舞wikiにキャラのステータス最大値一覧ありますのでドゾー

刀剣乱舞wikiのキャラのコメント欄はどこも愛にあふれているのでたまに見に行ってフフってなってる

刀剣乱舞のwiki見て気にいるキャラいるかなーて思ったらツボるやつ全部ショタ男の娘枠だった

友人に刀剣乱舞推してきたんですが、薬研さん推しを伝えた上で、他にどの子推しか予想してもらったところ、厚くん指名されたのでこれだから中学時代からの友人はよくわかっている(震)※一番最初、始める前にwikiでキャラ一覧見た時は厚くん推しでした

@mochi_1582 わかる しっとりしてるよね… おめー刀剣乱舞wikiで気になるキャラだけでもセリフみて!でこれ刀の擬人化だから色々切ないし知れば知るほど沈む!やめないで!あきらめないで!

妹から「姉ちゃんぜったいこのへし切長谷部ってキャラ好きになるから刀剣乱舞やったほうがいいよ」と言われ、言われるがまま初めて4日目くらいの演練で相手部隊にいたへし切長谷部を見てwikiで詳細を知ってハマる #へし切長谷部沼にハマった理由



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。