SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 初心者!

@o_sen_se 配信お疲れさまでした!初心者でなくとも有り難い放送でした!特にレベリング講座が為になりました。ドクターにはヴァンガードでも刀剣乱舞でもお世話になりそうです。ありがとうございました。

【ニコ生放送中】 【刀剣乱舞】レベリングしながらお喋り【初心者】 http://t.co/3kQxcl67JQ #co1446119

『【刀剣乱舞】短刀、脇差も可能 レベリング レベル上げ 4-1詳細解説 編成例、装備例等【とうらぶ】』 http://t.co/RsSYrK9nPO -NAVERまとめ (ゲーム攻略)

刀剣乱舞やってる場合じゃないんだけど気付いたらマウスでカチカチとレベリングしてて草

【生放送】【刀剣乱舞】日課/レベリング【美濃国】 を開始しました。 http://t.co/pjvnrARzgU #lv213999863

【生放送】【刀剣乱舞】日課/レベリング【美濃国】 を開始しました。 http://t.co/QFyN67srY1 #lv213998749

刀剣乱舞を始めて約2ヶ月がたちました。今まで特にキャラ愛ですることもなく淡々とレベリングをし一つのゲームとして楽しんできましたが、それも終わりを迎えることになりました 堀兼沼に落ちました

ワートリ見たいし今日のダイヤもやばいし刀剣乱舞は太刀と大太刀のレベリングやな…部活じゃけど…

お茶温めてから、レベリング作業しようかな 艦これは、ちょっと空母系使いすぎてあれやから 刀剣乱舞中心になってまう

@toma01124 刀剣乱舞みたいに最初に強い子育てて後に駆逐艦と一緒にレベリングのがいいのかもね……

刀剣乱舞糞って言ってもどうせ脳死レベリングし始めるから糞はぼくです

でも刀剣乱舞は比較的レベリングが安定するから連打できるだけだいぶ違うのかな…超ライト審神者(頻度も趣向も)のぼくでも70台2振りくらいいるしなぁ

刀剣乱舞のおかげで慣れたから艦これのレベリング前より楽しい

お風呂入るまで刀剣乱舞でレベリング~

@yuyuyunoyu0303 私も改二全然いないよ… そのくせドロップとかクエストとかで増えていく艦娘(遠い目) 艦娘のレベリングってあと何Lv、っていう壁が分厚いよね。あと刀剣乱舞と両立とが個人的にすごく難しすぎる… ? ニトロさんて前科あるの?

【刀剣乱舞】短刀、脇差も可能 レベリング レベル上げ 4-1詳細解説 編成例、装備例等【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/Ho1E1cSZT5

刀剣乱舞、序盤攻略チャート-おすすめレベリング場所も- - NAVER まとめ http://t.co/RENPS3LfnV

刀剣乱舞と艦これ一斉レベリングしながらアークスもしてます。デュアルディスプレイにしたいわ

艦これでも刀剣乱舞でも言えるのが、レベリング編成と出撃先に時間費やしすぎること。轟沈も破壊もさせたくないからなんだけどさ……(ガクブル

刀剣乱舞レベリングしなきゃ

【定期】刀剣乱舞/とうらぶ ゆるりとレベリングを中心にプレイしております。審神者の方と繋がりたいです。 推しは山姥切国広、石切丸、獅子王など、有限ですがグッズ買取致します。 アニカフェグッズ・トイプラ缶バッジ類などお譲り頂ける方がいましたらよろしくお願い致します。

【生放送】【まったり】来たコメントのレシピまわしたりレベリングしたりヾ(〃゚ω゚)ノ☆【刀剣乱舞】 を開始しました。 http://t.co/SUvHGdfYRu #lv213919051



他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。