SSブログ

刀剣乱舞 夢小説 女主!

刀剣乱舞をみていると夢小説全盛期を思い出すなあ!イイゾ~刀よりも強い最強女主(二つ名有り)に「みんなが傷つくのはイヤだよ…」な健気ちゃん!本丸じゅうの好意に気付かない鈍感ちゃん!嫌われ主を嫌う人員や最初に心を開くキャラが決まってきてるのもドリームならではですね!

あと改めてピクシブ覗いてみたけど刀剣乱舞で女主めっちゃダメだった(言う必要はない)

まあ刀剣乱舞で女主人公いないし個人的には普通に男でも微妙なラインだからな……ポケモンだってNPC×女主が好きなんて言った覚えはないぞ

刀剣乱舞(主に女審神者関連)アカウント作りましたー女審神者に関する呟きは全てこっちに投げようと思います。 →@Tuntolav

【広島店】【女性向同人誌】サークル名:セピアコンチェルトさんの刀剣乱舞「愛しい主へ」入荷!石切丸×女審神者のお話。オリジナルの女審神者が出てきます!http://t.co/9JbbpVKTNf

刀剣乱舞(主に女審神者関連)アカウント作りました。女審神者に関する呟きは全てこっちに投げようと思います →@Tuntolav

NL夢主さん用のコミュ作りました! 宜しければ参加お願いします↓ 【募集】審神者倶楽部 此方は『刀剣乱舞-ONLINE-』 の女審神者様限定のコミュです。 参加される前にhttp://t.co/qjrRuZT8rI を必読でお願いします。 #創作審神者さんと繋がりたい

刀剣乱舞(主に女審神者関連)アカウント作りましたー女審神者に関する呟きは全てこっちに投げようと思います →@Tuntolav

刀剣乱舞(主に女審神者関連)アカウント作りましたー女審神者に関する呟きは全てこっちに投げようと思います。 →@Tuntolav

刀剣乱舞(主に女審神者関連)アカウント作りましたー女審神者に関する呟きは全てこっちに投げようと思います →@Tuntolav

刀剣乱舞をみていると夢小説全盛期を思い出すなあ!イイゾ~刀よりも強い最強女主(二つ名有り)に「みんなが傷つくのはイヤだよ…」な健気ちゃん!本丸じゅうの好意に気付かない鈍感ちゃん!嫌われ主を嫌う人員や最初に心を開くキャラが決まってきてるのもドリームならではですね!

【刀剣乱舞/山姥切国広と女主人】主は机に向かったまま出陣とも遠征とも言わない。とうとう写しに飽きたのかと諦めていた。ところが「もう、事務仕事をしているだけでしょうに」と手招きをされた。隣に座ると小突かれて転がされて俗にいう膝枕をされた。「こうして頭を撫でられると心地よいでしょう」

刀剣乱舞(主に女審神者関連)アカウント作りました。女審神者に関する呟きは全てこっちに投げようと思います →@Tuntolav

己の「好き」に関して意見を持たないオタはいないと思ってる。それは、往々にして議論というか、暗黒闘争に発展しやすい。何周回もしてると実によく見る光景である。そして刀剣乱舞は、今まで渡り歩いてきた中で議論になりやすかった「女主」「総受」「夢」「歴史(史実)」など危険ワードてんこ盛り。

EXTRA×刀剣乱舞妄想 EXTRA CCCのxxx年後。各歴史に散って、当時の魔力を無尽蔵に使う歴史修正主義者たち。時の政府はとある男の子孫を召集した… 審神者システム黎明期 女主、キャスター、そしてエミヤシロウの子孫たちが織り成す歴史秘話って感じのが読みたい

刀剣乱舞TL @toukenTL 刀剣女主TL @tkhime_TL 刀剣乱舞TL_R18 @Tl18Touken 刀剣男主TL @saniwakunTL 刀剣乱腐TL @toukenBLTL 増えてるかもしれないけど以前流れてきた垢。TLに流したくない方や呟きを探したい方はどぞ

刀剣乱舞で女主が左だとテンションが1上がる

【そら、来いよ。新刊はここだ、買いに来い】「刀剣乱舞」よりKnB様の「刀剣男士による女審神者総愛され本 わが主さま」が入荷致しました!刀剣男士たちに愛に愛され…たまらぬ一冊です♪ぜひご覧下さい☆http://t.co/eBQKaK4dyP

もし刀剣乱舞に立ち去りシステム?が実装されても夢女は「私の気を引きたくて立ち去ったんだな…」としか思わないし立ち去った石切丸さんを迎えに行ったら「ああ、やっぱり迎えに来てくれたんだね、嬉しいよ主。これからはずっとそばにいるからね、そう、ずうっと、ね…」って意味深な笑顔を浮かべるよ

【京都店】【1F商品入荷情報】サークル「KnB」のゲーム-刀剣乱舞本「刀剣男士による女審神者総愛され本 わが主さま」を入荷致しました!お求めの方はお早目にどうぞ♪ 詳細はコチラ⇒http://t.co/d9nLsCAQe9

【広島店】【女性向同人誌】サークル【KnB】さんの刀剣乱舞新刊『刀剣男士による女審神者総愛され本 わが主さま』入荷!刀剣男士による女審神者(女子高生設定)総愛され本。刀剣男士のわいがや要素もあります。http://t.co/wytLuh1GHP

【刀剣乱舞】刀×女審神者log(小狐丸、長谷部、蛍丸) | 桜もちゃる #pixiv http://t.co/EIzuJtOzNl 主の!!!おっぱいが!!!!!!うおおおお

[女性向け同人誌]【KnB】の『刀剣男士による女審神者総愛され本 わが主さま』が好評発売中! ジャンル:刀剣乱舞 クリエイター名:こんぶ #同人誌 http://t.co/rEvIRwQrg2

【あっははは!いいぞいいぞ、紹介して良し】「刀剣乱舞」にてKnB様の新刊「刀剣男士による女審神者総愛され本 わが主さま」が入荷!!刀剣男士による女審神者(女子高生設定)総愛され本です[ハート]http://t.co/ocqUq1IbDt






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。