SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 虎徹!

【MMD刀剣乱舞】前田君と平野君と本丸のおにいさんたち! (4:54) http://t.co/QFhDlrbgHl #sm25804553 虎徹出なくてちょっと疲れた気持ちが一気に回復しました!色んなキャラが出て、最後粟田口兄組な流れが素敵!!

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】虎徹兄弟に限らず今後追加されるキャラが検非違使やイベント泥で鍛刀では一切出てこなかったら資材貯める意味無いなw http://t.co/r4DlflqITt http://t.co/9EV71PU6nk

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】虎徹兄弟に限らず今後追加されるキャラが検非違使やイベント泥で鍛刀では一切出てこなかったら資材貯める意味無いなw http://t.co/OwX1TR68I0 http://t.co/8OTT9ePqPD

【生放送】【刀剣乱舞】虎徹新キャラ情報収集【千年戦争アイギス】 を開始しました。 http://t.co/aSCrtCFgsC #lv214277761

【生放送】【刀剣乱舞】虎徹新キャラ情報収集【千年戦争アイギス】 を開始しました。 http://t.co/P0vdRrK43G #lv214275157

【生放送】【刀剣乱舞】虎徹新キャラ情報収集【千年戦争アイギス】 を開始しました。 http://t.co/yr8We3dyL4 #lv214272778

【譲渡】刀剣乱舞 缶バッジコレクション vol.1【拡散希望】 譲)歌仙兼定2、蜂須賀虎徹3、陸奥守吉行1 求)定価+送料 or 和泉守兼定 各キャラ1~承りますので、気になる子が居られたらお気軽にお声かけ下さい。 難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

刀剣乱舞白刃隊まとめ速報 : 【刀剣乱舞】虎徹兄弟に限らず今後追加されるキャラが検非違使やイベント泥で鍛刀では一切出てこなかったら資材貯める意味無いなw http://t.co/MVEbcHrNcf刀剣乱舞 http://t.co/7WQfPFcabT

【生放送】【刀剣乱舞】虎徹新キャラ情報収集【千年戦争アイギス】 を開始しました。 http://t.co/AVuIq9Z7Jk #lv214270502

刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】虎徹兄弟に限らず今後追加されるキャラが検非違使やイベント泥で鍛刀では一切出てこなかったら資材貯める意味無いなw http://t.co/SpKZ6i9Uw6刀剣乱舞 http://t.co/DnWZ9PrFCP

【ぱおんぬとの刀剣乱舞仲良しランキング】 1位 一期一振 2位 蜂須賀虎徹 3位 鶯丸 4位 秋田藤四郎 5位 石切丸 ちなみに薬研藤四郎にはストーカーされています。 http://t.co/pP1QSs6oyW 推しキャラいねぇww というか薬研どうした!?(( ゚Д゚))

【生放送】【刀剣乱舞】虎徹新キャラ情報収集【千年戦争アイギス】 を開始しました。 http://t.co/Bbk9nlJq9r #lv214263027

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】虎徹兄弟に限らず今後追加されるキャラが検非違使やイベント泥で鍛刀では一切出てこなかったら資材貯める意味無いなw http://t.co/47YeTNocGm http://t.co/UDU8nIQI4X

刀剣乱舞って船のゲームに比べたら課金要素少ないけど、今回の虎徹兄弟みたいに今後新キャラが増えたら、今の刀の所持枠(42/50)じゃ絶対足りないし、多くの審神者が課金を避けては通れないと思う

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】虎徹兄弟に限らず今後追加されるキャラが検非違使やイベント泥で鍛刀では一切出てこなかったら資材貯める意味無いなw http://t.co/MVaM1FHEy5 #刀剣乱舞

【刀剣乱舞固定様募集】 譲) 骨喰藤四郎☆大和守安定、次郎太刀、浦島虎徹、長曾根虎徹 {☆は1:2(江雪か太郎1個と他キャラ1個)の交換のみ} 上記キャラの譲渡、買取をしてくださる固定様を募集しております。 気軽にリプライください。

【譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ スタンドパネル プライズ 提供:山姥切国広、蜂須賀虎徹、歌仙兼定、陸奥守吉行 定価+送料。キャンセル不可。 複数キャラお引取り頂ける方優先致します。お気軽にお声掛け下さい。

お好きな声優さん出てますよ?前野さんもいますよ?とか言われてすすめられたけど、ずっと避けて通ってたのに、なんか「棚橋選手に似たキャラがいる」って聞いて見てみたら…あらぁ///いいじゃない…とちょっと気になって来た刀剣乱舞 長曽祢虎徹…名前も虎徹だし…www

刀剣乱舞 缶バッチコレクション 譲 vol.1山姥切国広 蜂須賀虎徹 Vol.2 秋田藤四郎 五虎退 求 骨喰藤四郎>>乱藤四郎 ツイプロ必読 @tourabu_torihik 山姥切は他のキャラとまとめての交換のみ http://t.co/u5lb6N4Srp

浦島虎徹は愛でるべきキャラだと思うよ(ノ´∀`*)? ※まだ刀剣乱舞には手を触れていません(´°ω°`)

【譲渡】刀剣乱舞 缶バッジコレクション vol.1 譲)歌仙兼定3、蜂須賀虎徹3、陸奥守吉行1、骨喰藤四郎3 求)定価+送料 or 和泉守兼定 各キャラ1~承りますので、気になる子が居られたらお気軽にお声かけ下さい。 難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

【刀剣乱舞】虎徹兄弟に限らず今後追加されるキャラが検非違使やイベント泥で鍛刀では一切出てこなかったら資材貯める意味無いなw http://t.co/oJ6ezkn6oB

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】虎徹兄弟に限らず今後追加されるキャラが検非違使やイベント泥で鍛刀では一切出てこなかったら資材貯める意味無いなw http://t.co/4yEC98WKE3

【譲渡】刀剣乱舞 缶バッジコレクション vol.1 譲)歌仙兼定3、山姥切国広6、蜂須賀虎徹3、陸奥守吉行1、骨喰藤四郎3 求)定価+送料 or 和泉守兼定 各キャラ1~承りますので、気になる子が居られたらお気軽にお声かけ下さい。 難しいとは思いますが、よろしくお願いいたします。

(同人誌)同田貫が蜂須賀虎徹率いるキラキラな本丸に少し慣れるまでのオールキャラ風味、少しシリアスな一冊。【RIX】がお届けする[刀剣乱舞]本『綺羅綺羅』オススメです☆ http://t.co/YwwocAq1XM http://t.co/nJHp1ToRtH

@dokuro9646 さんの特徴語。バニー,かわいい,ジャンプ,のるるん,刀剣乱舞,クイズ,面白い,バニ,キャラクロ,るろ剣,口先,プリパラ,タイバニ,鹿児島,親知らず,真打,虎徹,村上春樹,素晴らしい,バディ,刃,別府,刀剣,福島鉄平,NARUTO,番長,ポチクロ,単行本

刀剣乱舞の新キャラ虎徹兄弟と新敵の検非違使に滅茶苦茶期待してるので、検非違使をカンスト山姥切国広の優秀な機動力とピッチャー投石でぼこぼこにしたい。(´ー`)

『【刀剣乱舞】ついに新キャラ(虎徹兄弟)実装!【小ネタ/豆知識】』 http://t.co/jcTpVsDZhj -NAVERまとめ

キャラの口調や性格に度肝を抜かれる事が多い刀剣乱舞だからこそ、長曽祢虎徹の一人称が「僕」という可能性もあるわけだな…!?

【刀剣乱舞】 明日新キャラ実装と聞いて久しぶりに蜂須賀虎徹含む二軍を鍛えた。そろそろ5-4でも安定してきたかも。鍛刀で出ないのならひたすら戦うしかないな!

【譲渡/交換】刀剣乱舞 トレーディングクリアファイル Vol.1 1BOX予約済 (譲)♪陸奥守吉行、♪山姥切国広、蜂須賀虎徹、歌仙兼定 (求)320円+送料、三日月宗近 ※♪がついているものは他のキャラも引き取り必須 ※キャラごと引き取り必須

【交換譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ 連結トレーディングアクリルキーチェーン 譲:蜂須賀虎徹、鳴狐、大和守安定、陸奥守吉行、山姥切国広 求:加州清光、定価+送料 交換優先。蜂須賀と陸奥守お引取り頂ける方、複数キャラお引取り頂ける方優先 http://t.co/ABkAVQhitb

会社の刀剣乱舞やってる人に、新キャラのビジュアル出てるよと教わり、長曽祢虎徹さん見た瞬間好みすぎるあまり「ヤバい!!」とオフィスで叫んでしまったのが今日のハイライト

刀剣乱舞はキャラのビジュアルと声と台詞が全ていい意味でバラバラだから、虎徹長兄の驚き台詞期待してます…パチンカスでもいいよ…

@nagomi_0238 刀剣乱舞が刀を擬人化したゲームなのはご存知ですか?ヾ(o・ω・o)シその中に、「虎徹」の銘を持った刀剣男子「蜂須賀虎徹」がおりまして、この度、運営が新たに刀剣男子を追加発表した中に、「虎徹」の銘を持った刀剣男子が2キャラ追加されたのですね。

刀剣乱舞の明日の虎徹兄弟の出るマップ、レベル制限があったら困るな。 けっこう色んなキャラが99いっちゃってるから60台くらいが手薄

刀剣乱舞にとうとう虎徹兄弟実装だ!ワーイ!なんかお祝い描こう!と思ったのにどうしてこうなったのか。長曽祢さん描けなくってめんご。浦島さんキャラ良すぎて今から楽しみ http://t.co/to2vo2eZb5

@Ash_2BA_Master ですです(=゜ω゜)ノ 明日、刀剣乱舞の新キャラ追加で長曽祢虎徹(局長の虎徹)がくるのですよー。別の虎徹はいたのですが、更に虎徹銘の刀が二振り追加なのです!

刀剣乱舞の新キャラ虎徹さん

もかぴーが言ってたとおりに刀剣乱舞はまじで捨てキャラいない誰も彼も最高にかわいい…新キャラきて「えーーー」っていうような人が一人もいないイメージ…虎徹やばい…

ジェバンニが一時間以内に…って虎徹兄弟の情報が広まるだろうから持ってないのにキャラだけ掴んで欲しくなる難民化が進むという刀剣乱舞沼おそろしや

刀剣乱舞、虎徹の三男が実装前から完全にネタキャラなんですが……

刀剣乱舞の長曽根虎徹がわりと好みのキャラでCVが樽にーにーで運命感じてる

刀剣乱舞全然知らないけど新キャラ?の虎徹三兄弟の長男がめちゃくちゃタイプかっこいい…:(*´////`*):

そして私、今TL遡って刀剣乱舞の新キャラ見た…! 長曽祢虎徹…!良いヒゲ…!!!!これは是非うちにも欲しい…

TLで流れてた刀剣乱舞の新キャラだという長曽祢虎徹の画像観て顎のとこの髭と刀ってキーワードだけでワートリの太刀川さん思いしてた。まあ太刀川さん二刀流だけどね。

刀剣乱舞の新キャラの虎徹兄弟明日実装か? 実装遅すぎるし告知が唐突すぎる #刀剣乱舞

刀剣乱舞、虎徹二人実装後、また新しく三人誰かが実装されて全キャラ47振りになって全国47都道府県イベ起こったら笑う。

今日久しぶりの休みだから、 存分に刀剣に乱舞できると思ったらメンテか(´?∀?`;;) 明日は刀剣の新キャラ追加だってねー! 虎徹だから近藤さんだよね・・・ ころころ付けれるアタッチメント付いてたらいいけど。 銀魂のね、近藤さんがころころしてたあれね。

刀剣乱舞運営ド下手糞だから初っ端から「新エリアで新キャラが極稀にドロップしますが部隊内にパチスカ虎徹がいないとドロップしません」とか普通にやらかしそうな不安感拭えなさ過ぎ

刀剣乱舞 最初に選んだ初期刀は 蜂須賀虎徹! 黄☆金☆聖☆闘☆士!というだけで選びました。 好きなキャラは、鶴丸国永 大倶利伽羅 です!短剣もかわいくてみんな好き! でもまずは大太刀くれ!

【刀剣乱舞予約情報(4/5)】 刀剣乱舞ビッグサイズアクリルキーホルダー 予約可能キャラクター ・加州清光・山姥切国広・歌仙兼定・蜂須賀虎徹 ・陸奥守吉行・大和守安定・鳴狐・五虎退 ・平野藤四郎・前田藤四郎・三日月宗近 ・蛍丸・鶯丸・同田貫正国 ※お一人様各キャラ2個まで

【刀剣乱舞予約情報(3/5)】 刀剣乱舞スティックアクリルキーホルダー 予約可能キャラクター ・三日月宗近・小狐丸・岩融 ・今剣・鳴狐・鯰尾藤四郎・骨喰藤四郎 ・蛍丸・大和守安定・和泉守兼定 ・堀川国広・陸奥守吉行・歌仙兼定 ・山姥切国広・蜂須賀虎徹・獅子王 ※各キャラ1個まで

@toukenTL 蜂須賀くんの魅力を語ろうにもその史実におけるドラマ性の乏しさや極端な資料の少なさ故に刀剣の蜂須賀虎徹ではなく刀剣乱舞のキャラである蜂須賀くんがメインになってしまう

刀剣乱舞のキャラ印象 乱藤四郎:何言ってんの?!こいつキレさせたらやばい奴や 平野藤四郎:堅実なのに真っ先に壊してごめん 蜂須賀虎徹:聖闘星矢で戦ってそう 陸奥守吉行:君刀なのに鉄砲の方が強えしwって言っちゃうの? 山伏国広:そうだねプロテインだね! 同田貫:キエェェイ!

そういえば昨日刀剣乱舞新キャラ追加されそうでされなかったじゃん、もし虎徹兄弟がイベントの報酬だったら流石に怒るぞ

今更『刀剣乱舞』を始めてる。なんとなくやり方が解ってきた。とりあえず強そうなキャラで部隊編成。 江雪左文字・同田貫正国蜂須賀虎徹・加州清光・骨喰藤四郎・山伏国広 今は岩融狙ってます。おすすめレシピでやってもなかなか出ない[泣き顔]運悪い自分。。。

おはよーごじゃいます なんか、刀剣乱舞の仲間が結構増えた。 愛染国俊 五虎退 堀川国広 大和守安定 蜂須賀虎徹 燭台切光忠 宗左文字 骨喰藤四郎←! …あ、ユリヲの好きなキャラ出た。 結構短時間で仲間増えるなぁ ひとまずカシューくんを愛でたい。 燭台切さんがかっこよす!

あっわたし刀剣乱舞でにっかりさんとか、虎徹さんとか、左文字さんとか、じろうちゃんとか、長髪キャラすき…御髪が乱れてらっしゃる…

@Ripple1975 そうなんですよ、刀剣乱舞を先取りしていたようなところもあるんです。虎徹も出て来ますし(なぜか男の娘みたいなキャラになってますがw)。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。