SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 4月!

俺が刀剣乱舞だ 刀剣乱舞の次回のサーバー追加は2015年4月中旬 http://t.co/bNWwFsHxk0 #ハッカドール

@xhimawarix123 艦これ出来るなら刀剣乱舞も出来ると思うよ?次のサーバー解放は4月中旬になるけどね(ー ー;)

@ttasuko 艦これのサーバー増設が明日で、刀剣乱舞が4月中旬だって!!

刀剣乱舞を始めようかな→なんたら登録→サーバー満員で4月中旬までなんたら→PC閉じて数日→今ここ

あ?七大クラスタさん? ぜひ?!ぜひ?! 刀剣乱舞始めましょう?!! 4月にサーバー開放するようなので?!!!ぜひぜひ!!! 皆さんの刀剣男子を拝みたい!!!! (そしてあわよくば獅子王を……)

刀剣乱舞は気が変わってなければ4月のサーバー解放のときに始める

じゃけん、まずは刀剣乱舞始めましょうね?^(次のサーバー増設は4月)

@picayo_chidori 次のサーバー解放は4月半ば予定。 それまでにはPC治して沼堕ちしよ(にっこり) 刀剣乱舞の沼は、如何様にも堕ちることができるのが素敵♪

てゆか本気で刀剣乱舞やりたいんですけど!!刀剣……加州清光……! iPhoneに対応して欲しいけど、それも無理そうだから私は4月のサーバー増設に伴いPCで始める(予定)

刀剣乱舞、旅行から帰ってきたら既に新規受付終了して次のサーバー増設が4月中旬…。もういいかなと思うようになってきてる。

今更ながら、刀剣乱舞始めてみよかなーと思っている… 前のサーバー新設のときにチャレンジしとけばよかったんだが…次は4月ね。

刀剣乱舞のサーバーが満員? アイドルマスターsideMならガラガラだよ、すぐ入れるよ! ボイス実装もされて、4月15日にはCDも発売されるんだ! 興味持った方は是非!! いや真面目に皆Mマスはじめよ????ね????? http://t.co/MA1WKzSrN6

刀剣乱舞始めようと思ったけどサーバーいっぱいなのねw 4月中旬まで長いなぁ

刀剣乱舞4月中旬にサーバー増設するらしいから初めよっかなー+(0゚・∀・)+ 初期刀は山姥切国広にするつもり(??????)??

@17love_313006 ならばゆみちゃんもレッツ刀剣乱舞?4月にサーバー追加されるから待ってる?

みんな刀剣乱舞やろうよ?4月にまたサーバー増えるよ?(沼)

新しい刀剣男子実装でテンション上がりました。 刀剣乱舞のレシピはTwitterに載せてもいいらしいので・・・後ほど。 4月のサーバー増設の際新規さんの参考になれば・・・。

刀剣乱舞は4月からみたいっすね? まぁSAOのキリトみたいに すんなりサーバー抽選に当たることを 願おう!!

刀剣乱舞4月にサーバー増設とな。そのときにやろうかな

聞いてくださいよ!!! 刀剣乱舞やろうとしたら満員でできなくてサーバー増設4月中旬なんですよ!!迷子のおじいちゃん探しにいきたいのに!!狐狩りしたいのに!!

諷ちゃんがやってる刀剣乱舞やろうとしたら、サーバー開放が4月までかかる件

次のサーバー開放は4月中旬です。 これ見ておばちゃんといっしょに刀剣乱舞はじめよう・・・???

刀剣乱舞は4月のサーバー開放したら始められれば良いな。

あのね、いのうえだょ、この前ね、刀剣乱舞のサーバーが増えたって聞いたからね、キタコレ気分でさぁはじめようっていったの、そしたらね、サーバーがね、全部うまってたよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお次ぎは4月だよおおおおおおおおお

そういや、アニコン行ったのに審神者女子がいないってどゆこと?! あー刀剣乱舞のお友達ほしーほしすぎるーゴロゴロ_(┐「ε:)_ 次のサーバー増設4月中旬なんで、みんなやろうよー

@glutamine_nico (ぐるたみんさん……聞こえますか…刀剣乱舞というゲームをぜひ……とても楽しいゲームですよ…………ハマりますよ……4月にサーバーが増えるので……ぜひ…………ぐるたみんさんもきっと……素敵な扉が開きますよ……)

色々落ち着いたことだし刀剣乱舞やってみよと思ったのにサーバーの存在忘れてて死んだ[考えてる顔]次の追加4月中旬[考えてる顔][考えてる顔]黙って艦これしよ[考えてる顔][考えてる顔][考えてる顔]

@kilagap 刀剣乱舞はPCブラウザゲームだよ!この前サーバー増えたけどまたいっぱいになっちゃったから次新規で入れるとしたら4月かな…?

刀剣乱舞のサーバー追加は!!!4月中旬ですよ!!!!!(大声)

セツナくん4月中頃の刀剣乱舞のサーバー増設時にはいれるかなw 今回の1日もたなかったって聞いたんだけども…

いろんな方々のコメント呼んで、山姥切国広くんに対するコメントがあんまりにもおもしろかったので、私も刀剣乱舞やろうと思って登録してみたらサーバーがキャパオーバーしてて4月下旬?までできないもよう…。

刀剣乱舞の次回サーバー追加予定は4月中旬らしいよ。

刀剣乱舞は次のサーバー追加4月中旬とかありえないだろ笑

Firefox入れたら刀剣乱舞出来るけど、サーバー満員で入れなかったwww4月までお預け

火曜日から何を楽しみに生きていけばいいかわからないので4月のサーバー楽しみに生きていくことにして軽率に刀剣乱舞本とか買ってみようかな!!

刀剣乱舞の準備はできた! あとはサーバー解説を待つのみ・・・ いやぁー4月中旬とか長いなぁ・・・・ てか、久々にPCからついーとwwww

@x283_nigox 刀剣乱舞のサーバー増設終わって翌日の11日にはサーバーいっぱいになったはず。次回のサーバー増設予定は4月とか

あ"ーーーーーーー刀剣乱舞やりたい サーバー早く増えんかな…((o(´∀`)o)) 4月中旬か…ん"ん?

@matyungo_  刀剣乱舞の次のサーバー増設が4月だからその時にはじめようぜ!!

刀剣乱舞もやってみたいんだけど、サーバーの影響で4月からなんだよね。 三日月さん欲しいな-。 あ、夢王国と眠れる100人の王子様はものすごくハクが欲しい。

@i_ari_ ありさん、刀剣乱舞しましょ!次回サーバー追加4月中旬です!!

@toranekokenn まさかの食いつき!おやびんも刀剣乱舞やろうぜ!次4月にサーバー解放だから!とりあえず雁おじボイスを楽しめるようにボイス集貼っとく。「どうして俺じゃないんだ…」がかなり雁おじっぽいのでオススメ【http://t.co/Po0Kr1ZBhc

@usa31136479 とうらぶはDMMが運営していて、まずDMMに登録した所だと思います。DMMには色々なゲームがあって刀剣乱舞もその中の1つで、現在刀剣乱舞のサーバーが満席で新規登録出来ず、サーバー増設が4月中旬との事ですーっ!みるこさんも審神者候補に!!お待ちしてます!!

@haruka_babylon_ がんばれ[泣き顔][泣き顔]中古ならテイルズ基本安いよ[泣き顔]!あと刀剣乱舞にもこんちゃんいるよ????4月の中旬にサーバー解放予定だよ?

@_1561 刀剣乱舞をやるためにはアクセスするためのサーバーを確保しないといけないんだけど、今刀剣乱舞人気だからそれが埋まってしまって新規の人がプレイできない状態になってるのね、だから4月に新しいサーバーが用意される予定になってて、始めるならそれを待たないといけないっていう…

@rikka0508 そうだよー!刀剣乱舞! 今はサーバーいっぱいで出来ないんだけど、4月になったらまた増設されるみたいだから…!無料で出来るし六花ちゃんもぜひぜひ~!?^?ω?^?

結局みけは刀剣乱舞始めたのかな……? もうサーバー満員になっちゃったから増設予定の4月まで出来ないという事実

@nyan_kurarin414 鳴狐は無口キャラ!でも肩に乗ってる狐さんがむっちゃ喋る!!(で相手がびっくりしてるのを鳴狐は喜んでる) 次は確か4月にサーバー開放だったかな…刀剣乱舞面白いよ!!始めちゃいなよう←

@KM_0627_ (´-`).。oO(刀剣乱舞は4月に新規サーバー増えるよ)

わしも刀剣乱舞はじめよっ[ムード] って思ったらサーバー満員で4月中旬にならないと始められない奴??? http://t.co/xQ0oHP8FCH

友達がサーバー解放終わったのに「刀剣乱舞始めたい」と言ってて4月まで待たせるのはちょっと可哀想なので演戦やってもらう

刀剣乱舞サーバー満員だと!? 4月中旬までおあずけとかふざけんなああぁぁぁあっ!!!

@wakabavv そうなの?! 艦これも、サーバーが空くのに時間がかかってたけど、刀剣乱舞ももういっぱいとは思わなかったなぁ。いつでも始められると思って悠長にしてたわw 可愛い男の子もいる??次は4月だろうけど、可愛い子がいるなら、少し狙ってみたいわw

青くまも刀剣乱舞やろー!好きな刀剣男子語り合おうぜー!まぁ次のサーバー増設は4月らしいけど…

@hadukix おお、可愛い子を楽しむには良いゲームだね。 私は物語読んで萌えるタイプだから艦これ向きではないかもなあ。 刀剣乱舞は前からやりたかったんだけど、サーバー一杯で出来なかったのさー。 2日前にやっと増強されて何とか入れた♪ 今は一杯で次の増強は4月中旬らしいよ。

@bearmt_r サーバーは、増設されたらその日に埋まるみたいだからね、刀剣乱舞ww次の増設日は4月10日だよ!

300RT【再告知】刀剣乱舞の次回のサーバー追加は2015年4月中旬 http://t.co/72qNOGucZ1

刀剣乱舞やりたいよ~;_; サーバーできるの4月中旬だってよ;_;

@castle_field やってみーやー。刀剣乱舞! 次のサーバー解放4月やけど(笑)

周りのみんな…刀剣乱舞のこと…話してるから…やろうと思ったら… サーバー満員てどゆこと!?そんな人気なの!?しかも4月中旬て… まじ泣いたわ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。