SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 太刀!

刀剣乱舞、最近忙しいのとレア太刀でなさすぎて出陣してなかったけど、検非違使出現とのことでひさしぶりに戦してみたら、遭遇しました検非違使。なんか無駄にかっこいい登場の仕方だし、検非違使って要はレア太刀軍団ってことなのね・・・強い!これ強いよ!レベリングに使ってたとこが使えないよ!

【刀剣乱舞】 問題は短刀かー。今まで短刀5人+大太刀か太刀でレベリングしてたんだが、彼らに関しては検非違使に出会った時点で軽傷確定するので、出現マークの出てる合戦場には送り込みたくない。レベリングに集中したい時はボス手前で帰城するしかないか?

新規を殺しレベリング途中の中間層も殺しカンストした大太刀と槍で検非違使狩れるじゃーんと廃人様だけが喜んでいる刀剣乱舞

@toukenTL 今回の刀剣乱舞イベント?はレア太刀狩りには不向きだけど均一レベリング向けではあるので、まぁそこそこ

『刀剣乱舞』検非違使戦報告② あっちも全員特上兵装な上めちゃ堅い。最初の遠戦で薬研の重歩兵陥落。レベルにもよるだろうけど大太刀(もしくは槍、薙刀)を連れて行かないとおそらく削り切れない。短刀・脇差どころか打刀も終了のお知らせか?いつまでの仕様か不明だけど完全に周回レベリング潰し。

刀剣乱舞、レベリングに2-2出ていたら検非違使に目をつけられた…レベリングしていた太刀に持たしていた盾兵・特上が2つとも吹っ飛んだ(涙)

@Re_x78 さんの特徴語。刀剣乱舞,MMD,らぶ,長谷部,光忠,倶利伽羅,燭台,切,燭,本丸,ギノ,藤四郎,刀剣,審神者,青江,器物破損,コパス,伊達,三日月,個人的,にっか,忠,薬研,切光,沼,まほよ,レベリング,アイ,花京院,波乗り,ワンドロ,手描き,太刀,タグ,メンテ

@mag_mog_12 さんの特徴語。らぶ,蜻蛉,刀剣乱舞,資源,堀川くん,まんば,審神者,えるく,三日月,レベリング,じじい,いち,テンカウント,かづき,じい,防衛,MMD,蛍,可愛い,太刀,煙,うさぎ,カンスト,美濃国,立,刀,レア,凄い,生誕祭,ハイネ,胸糞,絵馬,ほたる

@720pt さんの特徴語。長谷部,藤四郎,あまおう,戌,刀剣,薬研,巳,寅,刀剣乱舞,いちご,ジジイ,堀川,ワイ,やばい,燭台,鶴丸,必殺,ドロップ,かわいい,MMD,なまず,太刀,三日月,ショージキ,レベリング,清光,にっか,山伏,たぬき,狐,金玉,部隊,蜻蛉

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】3スロや大太刀は短刀や脇差レベリングに使えるよ http://t.co/o1vhymWeQ5 #刀剣乱舞

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】3スロや大太刀は短刀や脇差レベリングに使えるよ http://t.co/H44eH08mfr

@subbyhi ありがとう!!。゚(゚´Д`゚)゚。 個人的に刀剣乱舞の目的がほぼ達成されたからね!これからはゆるゆるとプレイするよ(笑)。石切丸様手に入ったらあとはレベリングだけになるなあ。え?三日月さんと小狐丸?レア太刀は未実装という扱いですキリッ

@Ani_LH22 さんの特徴語。うさ,清光,可愛い,アニ,ユウ,レベリング,鶴丸,特,蜂須賀,ドロップ,三日月,審神者,もふもふ,石切,あったかい,脇差,川藤,寒い,ねむい,切,刀剣乱舞,山姥,太刀,桜,なでなで,槍,宗三,打撃,いち,うさぎ,美味しい,ワッフル,お茶,ハンジ

【刀剣乱舞】3スロや大太刀は短刀や脇差レベリングに使えるよ http://t.co/t74Y0fMRow

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】3スロや大太刀は短刀や脇差レベリングに使えるよ http://t.co/2lb2PRk9fi

刀剣乱舞やれなくて夢に出てくる 小夜・・・太郎太刀・・・石切丸・・・!! 次郎太刀もまだレベリング出来てないし、江雪兄様もこないし、愛人(宗三)可愛いし!! 小狐丸も鶯丸も蛍丸も来てないよ!! いち兄も!!

ちまちま刀剣乱舞やってます。やっと大太刀出たのでレベリングしてますが、やっぱりだれますね(*^o^*)いや、戦闘に入るまでダル……

最近の刀剣乱舞の楽しみ方 刀剣たちに特を付けてから連結でステータスカンストさせるの楽しい 衝力の為に初期値で鍛刀とレベリングしてる2-3で拾った短刀たちをもぐもぐさせる作業が楽しい 疲労が溜まったら攻略部隊に5面出撃してもらって爺と狐狩してる ダブり太刀と受け取り箱は連結用

刀剣乱舞 チキン本能寺レベリング メンバー へしきり長谷部      三日月宗近      太郎太刀 BGM:ドキッ!こういうのが恋なの?

ワートリ見たいし今日のダイヤもやばいし刀剣乱舞は太刀と大太刀のレベリングやな…部活じゃけど…

家事を全て済ませたので刀剣乱舞のレベリングしてたんだけど、拾ったばかりの太刀を部隊長にして、特に意識せず「はーい、いってらっしゃい」と遠征に出したら「僕がいないからって適当な服を着てたらダメだよ・・・?」て甘い声で言われて\キュンッ♡/て。 ーやッ///!止めろよゥッ///!!

刀剣乱舞 このメンバーで2-4レベリング&鍛冶札拾い中。 ・・・太刀2本、脇差2本だと、かなりの確立で最初の分岐で下に行ってくれるみたい(下分岐でボスor鍛冶札ゲット) http://t.co/KNZKywhCjQ #刀剣乱舞

@ppc1124 さんの特徴語。長谷部,切,燭台,審神者,刀剣乱舞,薬研,倶利伽羅,国広,山姥,ニキ,らぶ,藤四郎,主命,じじい,厚い,MMD,摩耶,蜻蛉,太刀,刀剣,青江,清光,日吉,狐,忠,一軍,三日月,田貫,獅子王,切光,短刀,レベリング,加州,乙女ゲー,ハッラ,主

@yuugiri773 さんの特徴語。長谷部,じじい,燭台,鶴丸,切,倶利伽羅,刀剣,清光,おだて,刀,狐,審神者,三日月,刀剣乱舞,太刀,レベリング,薬研,本丸,ワンダホー,宗三,感度,打刀,てい,MMD,ニキ,ノクターン,龍介,手杵,主命,台詞,小夜,MMD動画,貞,装備

刀剣乱舞4-1長篠は大太刀を連れていくとボスルート確定なのでレベリングに最適

仕事終わったので天王寺と難波をはしごします(

@kiryuu820 刀剣乱舞・・・太刀のレベリングしなきゃ・・・

安土で和泉守兼定ドロップできた(∩´∀`)∩やっとこさ太刀二人目(笑)まだまだだけどレベリングがんばる~。刀剣乱舞 http://t.co/VtCQ9n4FPo

刀剣乱舞って大太刀以外だったらレベリングの早さは機動の高さに依存するよね。五虎退ちゃんが貫禄のトップになってしまった件について。

最近巷で噂の刀剣乱舞を始めてみたのだけど、打刀と短刀しか出なくて戦力的に厳しい( ; ; )友人に相談したら、打刀メインでもレベルを上げて物理で殴ればいけるとのことなので、とりあえずレベリング頑張ろう…次郎太刀くん欲しいよぉ

@maimai_0613 刀剣乱舞レベリング…〆(._.)メモメモ 今からまたちょっとやるんだ〜♡ ふむ…やっぱ太刀大太刀はそろそろ欲しいかなー…増やせていけたらいいなとは思う!ふむふむ……ドロップも視野に入れて考える、っと……〆(._.)メモメモ

刀剣乱舞レベリングは4-1と4-3がおすすめです。4-1は夜戦多いけど、大太刀入れてたら絶対ボス戦行ける。4-3は木炭・玉鋼・冷却材・ボス戦どれか絶対なのでレベリング兼ねた資源集めに最適。あ、レベリング中の刀装は投げ捨てるものです。繰返す。レベリング中の刀装は投げ捨てるものです。

艦これはルート固定と改ニのおかげで(特に最初は)戦力的には小さい駆逐艦も頑張って最初からレベリングしないと3-2あたりで死ぬけど、刀剣乱舞にはそんなんないからどうしても大太刀あたりがアホみたいに強くなってしまうよな、キャラに思い入れがない限り

刀剣乱舞は大太刀を馬に乗せてゴリ押す→岩融さん拾い次第レベル上げてやる→岩融さんが開幕全員ワンパン無双してくれるようになるのでみんなレベリングし放題っていうゲームだよ

@_L_1014 いやいやかまわぬよ!ほーい! 刀剣乱舞レベリングとかで調べたら、今の状況にあったレベリング場所載ってるから調べるのもオススメだよ!私はガンガン太刀大太刀作って部隊を埋めました←短剣とか打刀とか、そのうちゴロゴロ落ちるからわざわざ作らんでもいいかも…レアは別だけど

@kuromame_uc そうですね… 私もまだ第一部隊がカンストしてないんで、そこやってから第二部隊やりたいます_(:3」∠)_ 個人的見解としては、一つの部隊に薙刀や大太刀を二体以上入れると後半のレベリングが苦労しそうだと思ってます イベント…怖いですよね…刀剣乱舞は

刀剣乱舞は補給がないとこは艦これより楽な印象 取り敢えず太刀が来ないからしばらくはレベリングと鍛刀かなぁ…

【刀剣乱舞】やっぱり金の刀装溶かしながら5-4回るのが鍛刀より手っ取り早いに違いないのだが、長時間遠征の為の計算しやすいレベル(40、50、60など)に太刀をレベリングするのにハマっている今日この頃。あとは打刀と短刀の特付きを深夜にぼーっとやるのが好き。

わたしが刀剣乱舞で個人的にオススメしたい楽しみ方は、高レベル堀川国広と低レベル和泉守兼定を隣同士でレベリングに連れ出して堀川君が「闇討ち、暗殺、お手の物!」と大太刀を一撃必殺した後に兼さんが「切って捨てるはお手の物(イケボ)」と短刀の刀装に1ダメ喰らわすのを見守るだけの遊びかな!

刀剣乱舞は最初に「鍛刀」で太刀大太刀を、次に「刀装」のタグからレシピ何でもいいので生産して、それらを付ければ大体の刀は差異なく進めます。ひどい背伸び狩りしなければ大破消滅など有り得ません。短刀限定とか縛りプレイでもなければ、過度なレベリングも必要ありません。さくっと出来る手軽さ!

@sigsig9 頑張ってください…!ぶっちゃけ刀剣乱舞はレベル高ければ短刀が大太刀をワンキルできる世界なのでわりとレベリング重要です

刀剣乱舞は海と違って補給がないので、海でいうところの戦艦→太刀をたくさん育てていれば楽に攻略できます。後々、一度の攻撃で2~3の敵を攻撃できる大太刀というのが登場します。こやつらが本当に強いのでがんばってレベリングしてください。

今回のメンテから刀剣乱舞始める方は是非脇差の鯰尾藤四郎と骨喰藤四郎を宜しくお願いします。生存値、打撃値、統率値は打刀太刀大太刀を大幅に下回るものの、レベリング次第では太刀以上の活躍を見せてくれること多々です。夜戦マップは彼らがいれば怖くない!(大太刀の話はしてない)是非脇差を!






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。