SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 最新 薙刀!


疲労回復待ちにオススメ.

【刀剣乱舞プレイログ】 http://kajakoh.com/touken/ 【プレイヤー】 (@chi_same) http://twitter.com/chi_same/ 刀剣乱舞 2-4を利用したレベリング周回の一例です。
何週間ぶりに刀剣乱舞ログインして薙刀レシピ回したらやっと岩融さんでたよ・・・

今更だけど刀剣乱舞の薙刀の人 作れたからどのレシピ回せばいいの?

今日は太刀が出たので、上出来ですね。同じ日に同じやつを2本出しましたが(笑) 今後は薙刀レシピ、槍レシピの検証も必要ですね。問題は明日のメンテナンス後に、レシピのバランスにも手が入るのかどうか。では今日の刀剣乱舞はこのへんで。

刀剣乱舞~今日は太刀レシピと薙刀レシピを入れてみよう~

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600/500/700/700」のアンケート調査願い : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/7qQM3ddp80 次はこれやるかー

@huai_09 さんの特徴語。清光,プリパラ,可愛い,そつ,チョコ,師走,刀剣,獅子王,にっか,薙刀,ログインボイス,信人,美味しい,加州,太刀,藤四郎,ドラゲナイ,じじい,欲しい,鯰,レシピ,ポテチ,刀剣乱舞,雪風,RR,ザリガニ,柚香,マスカット,青江,ロードラ,切光

@smooooooke  刀剣乱舞wikiってやつ見ながらレシピ回すといいよ!私は全部の刀剣男士もう揃ってるよ!岩融はさっきの500/600/700/700が本来なら薙刀レシピだから出すならそのレシピ回してればOKだよ!出る率は低いけど…

【刀剣乱舞】薙刀もう一振り欲しくて久しぶりに薙刀レシピ試したらちゃんと5時間出た http://t.co/yHvcNdKjb3

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】薙刀もう一振り欲しくて久しぶりに薙刀レシピ試したらちゃんと5時間出た http://t.co/3LFTPMaskR

刀剣乱舞、大太刀は都市伝説ってことで、これからは薙刀レシピを回そう。

薙刀レシピ探してたらこの動画出てきて、「ああ・・・もう誰も恨まなくて良いんだ・・・」て逝く小夜ちゃんのとこから号泣して前が見えない、ゲーム開始してまだ5日目のハル沢審神者。 【刀剣乱舞】42名の破壊ボイス: https://t.co/LE2teMf3sm @YouTube

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600500700700」のアンケート調査願い http://t.co/yN5sIzZwhB #まとめ http://t.co/nxBZwWuPj2

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600500700700」のアンケート調査願い http://t.co/DI3jeOFDhS #まとめ http://t.co/J8yVUhtokC

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600500700700」のアンケート調査願い http://t.co/YWFCvvS1Gw #まとめ http://t.co/dDiIRcVEEn

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600500700700」のアンケート調査願い http://t.co/5C8uJXSxu0 #まとめ http://t.co/41J3CVWPSN

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600/500/700/700」のアンケート調査願い http://t.co/ppLgIH0ZRe #ハッカドール

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600500700700」のアンケート調査願い http://t.co/xJwZx6siXz #まとめ http://t.co/gVEOtHQxDO

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600/500/700/700」のアンケート調査願い : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/5jmay7aQFl @toukenkouryakuさんから

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600500700700」のアンケート調査願い http://t.co/kCWPuqlzAS #まとめ http://t.co/gWWHtRXz63

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600/500/700/700」のアンケート調査願い : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/SUMUrCTr9A @toukenkouryakuさんから 兼さんでした

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600500700700」のアンケート調査願い http://t.co/jUTyunBPDZ #まとめ http://t.co/faUVLpnHFh

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600/500/700/700」のアンケート調査願い http://t.co/ITfrefSASL http://t.co/xzCcDM7O0Q

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600/500/700/700」のアンケート調査願い http://t.co/agn9iPhgnT http://t.co/LiCzPJwKM1

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600/500/700/700」のアンケート調査願い http://t.co/4hwxRCM1za http://t.co/8QGAnEJvHw

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600/500/700/700」のアンケート調査願い http://t.co/8zyWHs77ji #刀剣乱舞

@sao_koyama ありがとうございます、薙刀は3-4でドロップしました。大太刀は出ない出ないとなけなしの資材でレシピ回して三日目でやっと出た感じで・・・むしろ太刀が2人しかいないのに一抹の不安があります。でも楽しいですわ、刀剣乱舞。

【刀剣乱舞】旧薙刀レシピ「600/500/700/700」のアンケート調査願い http://t.co/nlZKIkUUcu|#刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/vLIFRiGfyl

【刀剣乱舞】岩融(薙刀)のレシピ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/MlFeZr1USn @toukenkouryakuさんから

【刀剣乱舞】薙刀レシピで3時間…これは、期待しても、いいのだろうか…

@rAnk_09 さんの特徴語。清光,プリパラ,可愛い,獅子王,太刀,そつ,チョコ,刀剣,師走,にっか,加州,ログインボイス,薙刀,ザリガニ,美味しい,藤四郎,欲しい,じじい,刀剣乱舞,山姥,雪風,ドラゲナイ,鯰,レシピ,ポテチ,放置,RR,切,マスカット,らぶ,青江,甲殻類

ナカヤマシンペイに影響されて始めた刀剣乱舞ですが順調に?進めております。しかしハマってはおりません。時間を見つけて薙刀レシピとやらを片っ端から回してますがハマってはおりません。

きつねやじじい難民が溢れかえっている刀剣乱舞ですが、私はふたりよりも薙刀がほしい。アプデでえらい出る確率低くなったことに血の涙を流す。アプデ前も薙刀レシピを回し続けて8回連続蜂須賀虎徹だったときは、殺意が湧いたね。黙れ聖闘士星矢

結婚するんだよwwwwまあ55が黄金レシピは薙刀だよねもぞもぞ、 #結婚のあとに予測変換でプロポーズしてみる 刀剣乱舞に侵食されている……

刀剣乱舞のレシピで500/700/700/700でやったら薙刀の人出たw

【刀剣乱舞】先日のメンテで過去の鍛刀レシピが変わったっぽいので、資材有り余ってるし、なんとなーく660/660/770/770放り込んだら5時間来た。あーこれ薙刀のレシピやったね……うん、せっかくだから保険にとっとこうか。

【∵】<「刀剣乱舞を始める」⇒「一番目の初期刀剣男子を選ぶ(艦これ始めた時と同様)」⇒「チュートリアル鍛刀でホストっぽい刀剣男子」⇒「調べて薙刀レシピ投入」⇒「太刀と薙刀が加入(今ココ)」 http://t.co/W9NK2v8E6E

@B_Akoy11 初めまして、以前からフォローさせて頂いている棗ぐみと申します! 刀剣乱舞で大和のさにわをしてますが、初めて薙刀レシピを回したところ、念願の三日月おじいちゃんが来ました!!! SAKUJITSUさんのこのツイートのおかげです ありがとうございます(´;ω;`)

@sentofenikkusu 今ちゃん短刀だから割と出やすいよー(私の体感) 岩さんは、鍛刀狙ったほうがドロップより早いかもしれない 刀剣乱舞wikiに薙刀出やすいレシピ出てるから参考にするといいかも!

刀剣乱舞始めたばかりの人は大太刀と薙刀を出すのが一番大切なのでレシピを回す時は気をつけてください。 それと絵馬は「出やすくなる気がする」レベルの信憑性なので無闇に課金しない様に。 他人が「絵馬でレア太刀出たわw」という発言をしても自分が豪運かどうかよく考えてから課金しましょう。

新しく刀剣乱舞始める人は、早い段階で槍レシピと薙刀レシピ回しとくことオススメします。槍と薙刀は後半じゃないとドロップできないしレベル上がらないと役に立たないから早くからレベル上げをしてあげてください。あと蜻蛉切っていう槍がとっても生真面目で可愛くてけしからんのでどうぞよろしくお願

艦これに続いて刀剣乱舞でも嬉しいことが!薙刀レシピよりも太刀レシピのほうがいいのかな… http://t.co/lQdMFSb8uZ

刀剣乱舞レシピ「ALL600」の鍛刀結果アンケート調査+結果 : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/honkPSVAiN @toukenkouryakuさんから メンテ後は打刀率がUP?&太刀大太刀槍薙刀狙いはall600にしない方が吉かも、という結果に






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。