SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 大太刀!


ラストのラストに大太刀で締めくくりましたよ!!! 2-2と2-3もクリアです!! ・・・・・・光忠二本目・・・ NEXT(#5)【

毎日更新!チャンネル登録よろしくお願いします!⇒http://goo.gl/of55kV ニトロプラス×DMMゲームズ、刀剣擬人化『刀剣乱舞』実況プレイPart4です! ◇このシリーズの ...
狐さんがまだ来ないので5−3を大太刀少なめで回ってたのに、検非違使のおかげでガチ勢に戻すことに。これでドロップするのかなぁ…ほんとに鍛刀で出しなさいということかしら(^^;)新しいのはもちろん、鶯さん狐さんがまだなのに…>刀剣乱舞

新規サーバー開放で刀剣乱舞勢増えたけど、そのうちほとんどの刀剣は(一部を除き)ドロップで出るので、鍛刀するより大太刀1本に太刀ちょい出たら、資源は刀装作るのに使った方が結局は早く刀剣集まると思うよ

刀剣乱舞、結局大太刀、槍共に作れずにドロップで入手・・・(´−ω−`)へっぽこさにわぁ・・・

【刀剣乱舞】今回の検非違使色々酷い。高いレベルに合わせて出てくるため、金玉であろうが割れまくり大太刀ですら負傷。そして薙刀はダメージ低くて使えず、難民主流の5-3・4は低レベルの奴らではクリアできないためつまり必然的にその面での「ドロップ狙いつつレベル上げ」が厳しいという…

とりあえず検非違使ドロップ無しで大太刀9時間手入れ入ったので私の刀剣乱舞は終わりました、次回更新をお楽しみに

刀剣乱舞、検非違使さんに遭ってきました。 大太刀・槍・薙刀編成の為、ゴリゴリダイレクトアタックを仕掛けてくるので、HPを削られて軽傷にされます。 なお、4回遭遇しましたが新刀剣男士はドロップしていません。( ◜◡‾)

【刀剣乱舞】小狐丸がドロップしないのは部隊に「大太刀」を加えているせいらしいぞ!今すぐ部隊から外せ!! - とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/BKdoKxGmLE

①3/10から始めた刀剣乱舞。3/15朝までの段階で太刀が1本も出ず、打刀・脇差・短刀のみで本能寺攻略。流石にキツく、竹の絵馬があるのに気づいて鍛刀に使う→山伏!*\(^o^)/*→出陣したらドロップ!大倶利伽羅と太刀連続ゲット。

@shige_token ついに刀剣乱舞、七日目、ドロップ148回、鍛刀28回目にして初めて和泉守兼定さんが我が本丸にいらっしゃいました。大太刀狙ってるんだけどなあ

刀剣乱舞5-4 寅回避の検証 大太大打脇短の順での場合・検証数50戦 寅ルート    52% 冷却水ルート 24% 木炭ルート  24% 検証中に蛍丸1回、太郎太刀1回、次郎太刀2回、石切丸3回ドロップ

割と思うのは刀剣乱舞やって心すさんだなって思う 大太刀居るとボスいけないとかドロップでないとか審神者レベル高いと三日月でないとかホントオカルトどうでもいいからデータ持って来いと思った……

@sao_koyama ありがとうございます、薙刀は3-4でドロップしました。大太刀は出ない出ないとなけなしの資材でレシピ回して三日目でやっと出た感じで・・・むしろ太刀が2人しかいないのに一抹の不安があります。でも楽しいですわ、刀剣乱舞。

刀剣乱舞…兼さん(和泉守兼定)がドロップした直後に脇差鍛刀で堀川(堀川国広)くんが来たよ!よかったよかった! しかし大太刀以上が全然こない。そして鶴丸さん以降レア太刀も一つもこねぇ。三日月&鶴丸頼りな前線ェ・・・ http://t.co/B0lpapm244

刀剣乱舞4-1を12周目です。太刀ドロップしても大倶利伽羅と和泉守兼定だからもう手持ちにあるという…今2つ作ってるけどタイマーが1:30だったから太刀出ない… 石投げ部隊と矢を放つ部隊作るか…(白目)

【刀剣乱舞】槍がぜんぜんこないんだけど、五面を周回できるようになればドロップするらしい…大太刀もう一本育てて第一部隊に入れねば〜

【刀剣乱舞】このまま大太刀3本で太刀がドロップするまで進んだ方が良いんでしょうか? http://t.co/BwY9Md44m0 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/wdrYnMBQpk

@yari_koikoi 御手杵さんついさっきドロップしました!!!!ありがとうございます!!!! 5-4の刀剣乱舞wikiでのEマス  隊長:岩融(レベル25) 編成:大太刀2、太刀2、打刀1、薙刀

刀剣乱舞どハマりして家にいる時はずっとPCの前\(^o^)/ 鍛刀しても全然太刀も大太刀も出ない\(^o^)/ ドロップにかけるしかない\(^o^)/ 腰痛がやばい\(^o^)/

【刀剣乱舞】小狐丸がドロップしないのは部隊に「大太刀」を加えているせいらしいぞ!今すぐ部隊から外せ!! : とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/BD0NJF9Shl

@maimai_0613 刀剣乱舞レベリング…〆(._.)メモメモ 今からまたちょっとやるんだ〜♡ ふむ…やっぱ太刀大太刀はそろそろ欲しいかなー…増やせていけたらいいなとは思う!ふむふむ……ドロップも視野に入れて考える、っと……〆(._.)メモメモ

大量資材で鍛刀したいがためだけに刀剣乱舞を始めた大型建造厨提督の弟が、始めて1時間せずに何故かへし切り長谷部に取り憑かれ、薙刀大太刀全部揃ってるのに長谷部欲しさにドロップ狙ってデコイ進撃し刀剣破壊しまくるというとんでもないブラック審神者やらかして、長谷部が出たら刀剣乱舞やめました

刀剣乱舞、最終的に私はドロップ教です。5-4回ってればいずれ槍大太刀レア太刀に出会えるしね

【刀剣乱舞】5-3、5-4を回っていると平気で三桁くらい刀剣をドロップしてしまう。まさか槍や薙刀や大太刀やレア太刀を平気でエサにしてしまう日が来るとはなあ…。

昨日から始めた刀剣乱舞、大太刀&太刀の鍛錬ラッシュからの短刀ドロップしまくりでフルコンプした。むしろ私の鍛錬太刀しか出ねぇんじゃねぇかと思うぐらい太刀ラッシュ…

刀剣乱舞は衝力増えるの少なくて困る。正確には短刀が居るんだけどおまえそれって先の面に進むとドロップしないよな?鍛刀でも大太刀やら狙ったらあんまでてこーへんよな?? 考えてるか? あ? って感じ

【MMD刀剣乱舞】大倶利伽羅と愉快な仲間太刀 (2:06) http://t.co/fdR6JLoMzG #sm25601142 これ見た後にくりからと燭台切とへしが4-3で連続ドロップしてもうお腹痛い。

@fd3219 短刀はのちのちたくさんドロップするので、最初から資材おおめの太刀とか大太刀狙うと効率いいですよヽ(*^ω^*)ノ刀剣乱舞/レシピでおすすめ配合でてきます!!

刀剣乱舞5-4 寅回避の検証 脇太大大打短の順での場合・検証数20戦 寅ルート    45% 冷却水ルート 30% 木炭ルート  25% 検証中に太郎太刀、石切丸をドロップ

後半になると意外とポロッと大太刀ドロップするから揃わなくても慌てなくて大丈夫。ただ、三日月じじぃや小狐丸とかは希望ないに等しいな…。あとレア短刀いるから以外に苦しむコンプリート とうらぶ 刀剣乱舞 http://t.co/YbeooamJmy

刀剣乱舞無双とかあったらやりたいよね。太郎さんめっちゃ強そうだし大太刀振り回すの楽しそう。堀国の暗殺ミッションとか、短刀の潜入ミッションとか打刀太刀の仲間救出(ドロップ)ミッションとか。絶対楽しい

刀剣乱舞で好きなキャラは大体太刀の予感 でもカンストは大太刀メイン(っょぃ 山国は一番、鶴と鶯(特に鶯)は使って愛着湧いて、じじいはいつの間にか怨念にすら変わるドロップ欲、薬研はアニキ枠(ダメ審神者






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。