SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 日本橋!


DMMゲームズがサービス中のブラウザゲーム「刀剣乱舞 -ONLINE-」と,「グッドスマイル×アニメイトカフェ」のコラボレーションが決定した。...
来週25日の日本橋刀剣乱舞カフェ行きたい人に心当たりあったらわたしに教えてください ひとり嫌だから誰でもいいので一緒にいってください?[涙]

井伊 @fkar_m  2015-03-18 05:40:06    
【切実】3/24(火)アニカフェ日本橋店 刀剣乱舞カフェ(とうらぶカフェ) 外れてしまいました、当方遠征予定です。1席、お席に余りがある方がみえましたら同行させていただけると幸いです。 その場でコースター等交換譲渡可能です。(求めている刀剣男子以外の場合) →つづきます

グッズ譲渡交換 @dnrn_fyhk  2015-03-18 05:09:11    
@tau_02 あ、アニメイトカフェの日本橋なー! 刀剣乱舞 カフェでいれたら出るよ

りぃ @ritu_tmt_28nt  2015-03-18 02:15:26    
ブログを更新しました。 『刀剣乱舞カフェ @大阪日本橋』 ⇒ http://t.co/oJKu0NDfeJ

瀬尾☆☆☆ @345sa  2015-03-18 01:55:05    
刀剣乱舞/とうらぶカフェ/日本橋 3月24?25日(26日)の間で時間は問いませんのでご同行させていただける方いらっしゃいませんか…?(>_<) 一弾に推しが固まってるのでよかったら…(>_<)

亜貴@鶴丸沼はマリアナ海溝より深い @kwky02  2015-03-17 21:59:02    
@hanaapril87 乱れくんだけ黒タイツwww 今日本橋の刀剣乱舞カフェに来てるの(笑) フォロワさんが抽選当ててくれたんよ(*^^*) http://t.co/SPTQ8HEhns

瀬尾☆☆☆ @345sa  2015-03-17 19:46:46    
【同行募集】 フォロワー様優先! 大阪日本橋グッスマカフェ 刀剣乱舞コラボ 3/20 18:20?19:50の同行者様を1名 条件は画像をご覧ください ※リプの際、推しを明記して下さい 検索用(とうらぶカフェ、アニカフェ) http://t.co/YaXlmfaOfu

のりこ@真波を神と崇める審神者 @nolita_jane  2015-03-17 19:24:27    
明日18日18時20分?の刀剣乱舞カフェの同行者を募集しています。 場所は日本橋です。急ですがよろしくお願いします。詳細は画像にあります! http://t.co/ymWysnAMIV

ダークマター鶴丸 @khh474  2015-03-17 02:30:27    
@mikimikihikohik @xxxksp 誰か朝から刀剣乱舞カフェin日本橋に当日券狙いで並ぼうという勇者はおらぬか

つっぴー @pedal_03  2015-03-16 23:46:29    
【拡散希望】本日3/17日本橋刀剣乱舞カフェ16:30?の回の同行者さん1名を募集しています(;_;) 急なのですが、どなたかよろしくお願いします(;_;)

hina_k*審神者 @h_n0000  2015-03-16 18:42:00    
刀剣乱舞カフェの第一弾、行きたかったよ…結局一回も当たらずじまい(´;ω;`) 28日~30日は時間こだわらず、31日でしたら夕方まで、この期間と時間に日本橋カフェ同行させて下さる方いらっしゃいませんか…?三日月以外でしたらコースター等協力させていただきます!

たま@ふりーイベ昼参戦(ФωФ) @tama_01_26  2015-03-16 08:42:09    
交換募集≫刀剣乱舞カフェ とうらぶカフェ コースター(蜻蛉切・平野・秋田) 求→(小夜・加州・大和守・一期) 缶バッジコレクション第二弾 (乱・平野・五虎退)→求(300円) 22日18時~のカフェ内にて交換希望 日本橋 お気軽にお問い合わせください。

バビロン@交換譲渡垢 ツイフィ必読 @rendam_1000  2015-03-16 07:46:00    
@10rin_ya_sara こんばんは。先日は刀剣乱舞カフェの同行者様募集にご返信いただきありがとうございました。日本橋で同行もお決まりのようですし、今回は他の方に同行していただくこととしました。ご希望に沿えず大変申し訳ありません。機会がございましたらどうぞよろしくお願いします

みかげ @hkntyokusen  2015-03-16 04:29:03    
【同行ゆる募】 相互フォロワさんで下記のアニカフェ(刀剣乱舞)にお付き合い頂ける方いましたらお声がけくださいませ。 ---- ■とうらぶカフェ 大阪日本橋 ■3/31(火)14:40? ---- 超初心者なのでコアな話はできません。大倶利伽羅とへしきりと三日月が何となく好きです。

ぽっきぃ/一華 @pocky_fran  2015-03-15 23:51:38    
刀剣乱舞カフェの日本橋、明日17日14時40分から入場なんですが、同行出来る方募集してます。ゆる募なので検索からでもどうぞー。こちらの推しは鳴狐、小狐丸、三日月、同田貫ですが、かぶってても大丈夫です。

空斗(あきと) @skyworld731  2015-03-15 19:47:53    
【ゆるく同行募集】大阪日本橋のグッドスマイル×アニメイトカフェ、刀剣乱舞コラボの3/30 12:50?14:20の回の同行者様を1名探しております。 条件は画像をご覧ください(2枚あります) 検索用(とうらぶカフェ、アニカフェ) → http://t.co/eT9LZkS3P6

ひの@グッズ垢 @hino_goods  2015-03-15 19:32:09    
【同行募集】アニカフェ日本橋 刀剣乱舞 とうらぶカフェ 3月16日18:20?回 2名席 1名募集 一緒に行く方が行けなくなったので、お席ももったいないので、ゆるく募集致します。 ※こちら推しは特に居ませんが、太郎・次郎兄弟など気になるキャラが少しいますので、 ↓次へ

白夜 @SkytnmyVery  2015-03-15 08:18:59    
【同行者募集】 とうらぶ 刀剣乱舞カフェ 大阪 日本橋 3月21日(土)16:30~ : 1名 詳しい条件は、画像参照してください。 ※先着順ではありません。 http://t.co/grisDgDUmp

とかの @aka_kohana  2015-03-15 06:43:56    
【切実】3/24(火)アニカフェ日本橋店 刀剣乱舞カフェ(とうらぶカフェ) 外れてしまいました、当方遠征予定です。1席、お席に余りがある方がみえましたら同行させていただけると幸いです。 その場でコースター等交換譲渡可能です。(求めている刀剣男子以外の場合) →つづきます

グッズ譲渡交換 @dnrn_fyhk  2015-03-15 06:26:48    
【募集】アニカフェ日本橋 刀剣乱舞 とうらぶカフェ 3月16日18:20?回 2名席 1名募集 一緒に行く方が行けなくなったので、お席ももったいないので、ゆるく募集致します。 ※こちら推しは特に居ませんが、太郎・次郎兄弟など気になるキャラが少しいますので、 ↓次へ

白夜 @SkytnmyVery  2015-03-15 06:11:03    
刀剣乱舞カフェ日本橋① 席が鶴丸でしたヽ(・∀・)ノ http://t.co/8ouJ6DcQOg

オズゥ@WIIU欲しい @Y_ozuu  2015-03-15 05:13:10    
3月16日12時50分?からの刀剣乱舞カフェ日本橋の同行者1名を募集しています? 私の推しキャラは三日月宗近、鶴丸、和泉守兼定、堀川国広です。 条件は特にありませんが、まったり刀剣乱舞の話をしたいなーと思ってます(笑) 希望される方はお気軽にお声かけ下さい?

瑞穂 @tetori1422  2015-03-15 03:34:24    
【ゆるく同行募集】大阪日本橋のグッドスマイル×アニメイトカフェ、刀剣乱舞コラボの3/30 12:50?14:20の回の同行者様を1名探しております。 条件は画像をご覧ください(2枚あります) 検索用(とうらぶカフェ、アニカフェ) → http://t.co/w1XICW2cA4

ひの@グッズ垢 @hino_goods  2015-03-15 03:27:47    
【ゆるぼ】同行者募集 刀剣乱舞カフェ 場所:大阪日本橋 日時:3/28 (土) 18:20~ 募集人数:1人※4人席にて当方と友人2名同席(いずれも成人済女性)※現地にて10分程度前集合(時間までに来られなかった場合は同席出来ません)※テーブル会計※出来れば推し被りなし→

M矢@グッズ垢 @mizushimashrine  2015-03-15 02:18:22    
@nagiyuka こんにちは、刀剣乱舞カフェの同行募集にリプありがとうございます。もしよければ同行していただきたくご連絡しました!22日 20時からの大阪日本橋ですが大丈夫でしょうか?再度ご確認お願いいたします><

なぎ@取引【菅原.西谷.夜久.清水】 @nagi969  2015-03-14 22:43:12    
【再募】今月16日の刀剣乱舞カフェ(12:50~)一人が急遽都合により参加できなくなってしまったのでもう一人だけ同行者様を募集致します。沖田組、鳴狐、三日月宗近、鶴丸国永は代行等決まっておりますのでそれ以外のクラスタさんでお願い致します。場所は日本橋です。お気軽にお声掛け下さい!

いつき@16、23刀剣乱舞カフェ参戦 @bluelase_agate  2015-03-14 07:48:31    
【募集】 とうらぶ カフェ 刀剣乱舞 3/20、21のどちらかに大阪 日本橋のとうらぶカフェに同行させていただける方を探しております。 予約キャンセル分もとれず大阪にはこの二日間しか滞在しません。 よろしくお願いします。

フィア→ツイプロ必読 @lovemusicnatuki  2015-03-14 07:37:37    
【ゆるぼ】(フォロワーさんのみで) 刀剣乱舞カフェ 大阪日本橋店 3/18(水)の14:40?16:10の部に一緒に行ってくださるかたいませんか??フォロワーさんなら、普段絡みがあるかた無いかた、どなたでも!

きおら @kiora222  2015-03-14 05:49:44    
【ゆるーく同行募集】大阪日本橋のグッドスマイル×アニメイトカフェ、刀剣乱舞コラボの3/30 12:50?14:20の回の同行者様を1名探しております。 条件は画像をご覧ください(2枚あります) 検索用(とうらぶカフェ、アニカフェ) http://t.co/g9lSJXGbfc

ひの@グッズ垢 @hino_goods  2015-03-14 04:55:57    
【同行募集】刀剣乱舞 カフェ 大阪日本橋 日時 3月22日 20:10~の回 同行してくださる方1人募集しています。 薬研、厚推しですが三日月や鶴丸は交換用に持っておきたいため協力は難しいです。先着ではないためお返事にお時間いただきます><

なぎ@取引【菅原.西谷.夜久.清水】 @nagi969  2015-03-14 02:51:03    
刀剣乱舞カフェ 同行者募集 明日(3/15)18時回 店舗は、日本橋です。 支払は当方が一括で行いますので、ご自身の飲食代はレジ前精算にご協力ください。 条件は、成人済で、カフェマナーを守れる方。過度な注文をして残さない方 急な募集ですが、お気軽にリプください

雛ち @hina_chi1007  2015-03-14 01:28:08    
【同行希望】 刀剣乱舞カフェへ同行させていただける方を探しています。 場所:日本橋 日程:17?20日、24.26日→11時?か12時50分? 21.23.27日→終日 推しは三日月、鶴丸ですが、コースター等のお手伝いはさせて頂きます。 18歳より上です。 よろしくお願いします。

零【3-2.帰宅部】@狂喜乱舞なう @raykuroneko  2015-03-13 19:49:26    
刀剣乱舞とうらぶカフェ3月29日20時の回大阪日本橋1人同行者求む! フォローさん優先で! 推しが三日月>鳴狐 夜遅いから18以上の方で! 防衛部好きな方だとなおよしです!

あめり@立たん推し?AJ21日参加 @_amelie555  2015-03-13 04:46:07    
見てないと思うけど書いとく。刀剣乱舞カフェ日本橋、今日の11時の回で石切丸のコースターと兼さんのチャームの交換してくれたお嬢さん。ホントありがとう。初めての太刀なのと中の人でほんと兼さん大好きなの。でも人気あるから諦めてたの。うれしい( ;∀;)

藤宮奈槻 @natsuki5102  2015-03-13 04:34:04    
【同行希望】 刀剣乱舞カフェへ同行させていただける方を探しています。 場所は日本橋、日程は21、22、25、29日(時間はいつでも可能です)20時からの回でしたら14、15、28日も可能です。 推しは鶴丸、鯰尾くんです。それ以外のキャラでしたら協力可能です!!

黒うさぎ @kurousagi_965  2015-03-12 16:48:28    
刀剣乱舞カフェ同行探してるけどもなかなか時間あいそうなのがないな……土曜も仕事あるのがつらい。 同行希望出しとこうかな……ほんと行きたいんよ(´;ω;`) 日本橋で同行……

黒うさぎ @kurousagi_965  2015-03-12 16:09:48    
とうらぶカフェ大阪日本橋3/12状況は、物販はチャームガチャ5限、バッジ2限。あとはお箸と模造刀(非刀剣乱舞)でかいアクリルキーは蜂須賀さんしかなかった(;´Д`)SDキャラのアクキー、バッジ、クリアファイル、せんべいすべて今日時点では予約。>続

晴華 @harukanekoneko  2015-03-12 10:56:34    
あとすごい今更感あるんですけど刀剣乱舞カフェ先週?先々週ぐらいに行ってきました大阪日本橋。 三日月さんデザート抹茶アイスの下にクッソ小豆が入ってた。 プリンについてるちっちゃい日本刀が可愛かった? http://t.co/d5aBHJfLOr

いかすみ2号 @ikasumi2go  2015-03-12 08:44:57    
大阪日本橋、刀剣乱舞カフェ14日(土)16:30~で行きたい方いたらリプなりDMなりください。1名さまのみです。特典、チャーム鶴丸でたら交換してくださる方でお願いします。

うづき えり @uduki_eri  2015-03-12 04:45:00    
@nene_goods1 初めまして検索より失礼します。日本橋の刀剣乱舞カフェですが、もしまだお決まりでなければ同行させていただけないでしょうか。こちら、成人済の鶴丸推し審神者です。グッズのご協力も可能で、テーブル会計等カフェマナーも理解しております。ご検討いただければ幸いです。

しあ@鶴丸沼 @phan_hss  2015-03-12 02:36:21    
刀剣乱舞 とうらぶ カフェ 同行者募集 大阪日本橋・23日(月)20:10分~の回、1名様募集です。 詳細は画像参照。先着順ではなく、しばらく募集致しますのでご質問はお気軽にどうぞ。よかったらよろしくお願い致します。 http://t.co/wGWAr18yjX

ねね@取引垢 @nene_goods1  2015-03-12 02:22:30    
@s_k4649 3/27に入店16:30~退店18:00で大阪日本橋の刀剣乱舞カフェ当たったんですけど一緒にいかがでしょ?

忍足@全ケイ4 ヒ-49b @nirvana735  2015-03-12 01:05:04    
【交換】刀剣乱舞缶バッジコレクションvol2(カフェで購入) 譲:一期一振、厚藤四郎 求:加州清光、三日月宗近(この二人いるのかどうか知りませんが\(^o^)/) 日本橋アニメイトカフェにいます。お気軽にリプください。

クロ@グッズ垢 @eating_fish  2015-03-11 21:17:27    
【同行させてください】 とうらぶカフェ大阪日本橋に同行させていただける方を探しています。お心あたりの方はお声がけください 刀剣乱舞 / グッドスマイル

ユッキーの@取引垢 @yukino1515  2015-03-11 18:57:18    
【同行させてください】3月24日、26日、30日、31日のいずれかの日にちで、刀剣乱舞カフェに同行させていただける方を探しております。時間はいつでも大丈夫です。出来れば秋葉原希望ですが、日本橋でも大丈夫です。20代前半、鳴狐推しです。よろしくお願い致します。

やあやあこれなるは粉寒天にございます! @shibanekooo  2015-03-11 10:45:18    
@Utwnov19 私も大阪日本橋アニメイトの3月の刀剣乱舞カフェ落ちました[泣き顔]

みゃーた@くりみつ沼 そこにいますか @myata0810  2015-03-11 05:41:09    
刀剣乱舞(とうらぶ)カフェ 同行者様募集 大阪日本橋・23日(月)20:10分~の回、1名様募集です。 詳細は画像参照。先着順ではなく、しばらく募集致しますのでご質問はお気軽にどうぞ。よかったらよろしくお願い致します。 http://t.co/wGWAr18yjX

ねね@取引垢 @nene_goods1  2015-03-11 04:16:32    
【募集】同行させてください 刀剣乱舞 アニメイトカフェ(日本橋/とうらぶカフェ) 3月23~31日時間帯不問です。 当方三日月、鶴丸推しです。 上記以外のキャラでしたら双方希望が合えば交換協力させて頂きます。 25↑女。宜しくお願いします

璃桜@グッズ垢 @fushimi_batoo  2015-03-11 03:40:34    
ちくちくニードルフェルト日記。 陸奥守吉行こと、むっちゃん♪ 刀剣乱舞の日本橋カフェ、友達が当選して月末に同行させてもらえることに!! ゚+.ヽ(≧▽≦)ノ.+゚わちょーい! http://t.co/uePztKfklG

かよ @kayoohara12  2015-03-11 02:17:22    
刀剣乱舞アニメイトカフェ同行、相席させて下さい。 とうらぶアニカフェ、グッスマカフェ 大阪日本橋 1名 希望@12.13. 16.18.24.25.31日20時、20日20.18時以外。

瞬@RT感謝/お返事遅れ気味/発送14? @0923_syun_star  2015-03-11 01:56:20    
【ゆるぼ】3月29日20:10?21:40刀剣乱舞カフェ(日本橋)に同行してくださる方 1名募集致します。フォロワーさん優先、お気軽にリプ下さい。 http://t.co/IQaTez1atp

†┏┛墓┗┓†シロイとかみちゃとか @nico_nico_224  2015-03-10 21:53:29    
【ゆるぼ】3月29日20:10?21:40刀剣乱舞カフェ(日本橋)に同行してくださる方 1名募集致します。フォロワーさん優先、お気軽にリプ下さい。 http://t.co/aD1xINEgvn

シロイ@ハイキュー垢 @aoba0610  2015-03-10 21:42:07    
【募集】同行させてください 刀剣乱舞 アニメイトカフェ(日本橋/とうらぶカフェ) 3月23~31日時間帯不問です。 当方三日月、鶴丸推しです。 上記以外のキャラでしたら双方希望が合えば交換協力させて頂きます。 25↑女。宜しくお願いします

璃桜@グッズ垢 @fushimi_batoo  2015-03-10 21:40:34    
【緩募】3/29 16時の回で刀剣乱舞 カフェ日本橋に同行させていただける方いらっしゃいませんか?できるだけコースターのお手伝いはさせていただきます。当方 おおからくり 清光 鶴丸を求めていますがいずれか1つだけでも構いません

はるか@全ケイ大阪ミ31b @harukas_22  2015-03-10 20:43:37    
同行者募集 刀剣乱舞カフェ 日本橋 23日月曜日 11時?12時半の回 フォロワーさんで募集させていただきます。 交換協力可 求 大倶利伽羅

きい@ストフェスは双葉杏 @nikubenkiichan  2015-03-10 19:59:39    
刀剣乱舞カフェ日本橋の当落でてるー。わーい初めて休日に当選したぞ\(^-^)/

とかの @aka_kohana  2015-03-10 19:37:20    





他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。