SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 出現!


刀剣乱舞、5-3をうろうろしていたらまた検非違使出現しました。 今回は太郎さんを外していた為にボロボロです;; 初戦はこちら→https://youtu.be/...
検非違使出現云々という情報に散々ビビって等やっと今日土曜ぶりにログインして刀剣乱舞で遊ばせてもらってたんですが、なかなかどうしてやっぱりビビりますなあ。そして何が歯痒いって、うちのツートップ、清光さん(Lv47)と江雪さん(Lv45)が抜きん出ているので出陣できないのが寂しい。

せめて、合戦場に出現してくれればいいのに。私の刀剣乱舞は検非違使の機能が付いてないのかな?

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/SGr3i6B7OD @toukenkouryakuさんから

レベル低めで最大値にしてけばいいのかな…? 刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/7fkFc2Kg1i

刀剣乱舞「検非違使出現」 http://t.co/JcTtUCwPME

刀剣乱舞、あの検非違使出現マークが出ないようにボスまで行かずに帰るを繰り返し中・・・まだ勝てないんだもん。

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】検非違使が出現したこの状況でも楽しめている自分はおかしいのかな・・・ http://t.co/ImVZ6bPlqu

刀剣乱舞でこれが出ると、そのステージに検非違使が出現するようになるらしい。稲妻みたいのが映らなかったので、またとってみる。 http://t.co/EggK50HMix

なんか検非違使の出現で、ちょっと刀剣乱舞やる気なくした。ちょっとね。 まあ、タイミング的には仕事しなきゃいけなかったから丁度よかったのかな。

【刀剣乱舞】検非違使が出現したこの状況でも楽しめている自分はおかしいのかな・・・ #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken http://t.co/e7ikkknh7r http://t.co/LbVLpvUgIm

そうそう、刀剣乱舞のイベントさ、検非違使出現のおかげで幅広がったよね。ボスはまでは刀種とかで固定、ボス道中検非違使ランダムポップ、ボスはイベント限定敵(めっちゃ硬い)とかさ

【刀剣乱舞】昨日から飯食わずにぶっ続けで検非違使を269回出現させた結果 - とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/lJEIMYrRt0 S勝利しなくても回せば出るってことだな? やる気出たけどちょっとずつやるよ

@nanai_b いえいえ、新しいシステムなせいか、いろんな話が飛びかってるようですね; 検非違使情報見つけましたので、よろしければご参考にどうぞです つ【刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ」http://t.co/qfNsZxnTPI

検非違使との戦闘、選択制か出現制限みたいなのに早くならないかな すぐ軽傷中傷になるから資源がどんどん減るのつらすぎだな ドロップ狙って周回できないしな でも刀剣乱舞の運営、要望反映してる様子がないらしい?ので無理かな 面白いと思ったのに残念

(;´ρ`)刀剣乱舞の検非違使出現って消えないんですね。これはレベル上げ殺しすぎる。めちゃくちゃ鬼畜仕様。勝ってもドロップ率の幅が広すぎて、ちょっときついですね。精神的に。

【刀剣乱舞】昨日から飯食わずにぶっ続けで検非違使を269回出現させた結果 http://t.co/YpCdVHbXhj #刀剣乱舞

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】昨日から飯食わずにぶっ続けで検非違使を269回出現させた結果 http://t.co/ImVZ6bPlqu

【ゲームの中では傍若無人】外伝:『刀剣乱舞』相模サーバは治外法権?検非違使にまったく出会えない http://t.co/OgbKhBlelw #ハッカドール そもそもの出現率がおかしいと思う。大和も滅多に出ない

刀剣乱舞運営は巨人族かなんかかよ…加減わからなすぎだよ… 検非違使の強さはいいけど出現率がおかしいよでないよ

【刀剣乱舞】昨日から飯食わずにぶっ続けで検非違使を269回出現させた結果 #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken http://t.co/P3bY2UCIGD http://t.co/0Z6tyS4Djk

刀剣乱舞は初手からゲームバランス微妙と思ったので修正はあると思ってたけど、初期と新規ユーザーの格差ガン無視してきてる感じがなー。検非違使出現条件に本丸レベルいれるくらいはしてないのかしら。

刀剣乱舞検非違使イベントで 資源マスも検非違使出現のような動きが出て、ハラハラしている所にどうでもいいガッカリアイテムとか手に入ったらびっくりで面白いのにね。鶴さんきっと大喜び♪

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ http://t.co/0E84D4FPUC

比較的低レベルマップで、頭空っぽにしてヘビーローテションなレベリングするゲームスタイルなので、今回の刀剣乱舞の検非違使出現、選択制にして欲しかった。ホー。

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/suuV0TFbia まじか

虎徹兄弟要らないんで検非違使出現エリア限定にしてほしい。鶴丸さんレベリングしたいのに検非違使怖くてこれ以上上げられない。ゲームとしてレべリングできないっておかしいでしょ。>刀剣乱舞運営殿

@gothic_rn 刀剣乱舞ってゲームで昨日から検非違使っていう強敵が出現したのだよ〜(^ν^)

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/OUJtfjtolv @toukenkouryakuさんから ふむふむ

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/ldPao02gBe 4-2からか…( ´∵`)

刀剣乱舞(ログインしてない)のさー!検非違使(出会ってない)が出現するときの説明文?を読む(inツイッタ)とさー!「お前も敵のやつも歴史の異物なんだよ!」って言われててさー!それを見ると「は!うちの鯰尾くんは悪くないし!鯰尾くんが何をしたし!可哀想だろ!」ってなる(鯰尾いない)

しばらく刀剣乱舞は簡単な任務だけしかやってなくて、メンテも知らなくて、検非違使何それ状態。どうやったら出現するのかもよくわからずデイリー出陣こなしたら…。全部先に攻撃されたw え、これアイコン出たら倒してもずっといるの?w http://t.co/jTPut9k9XX

刀剣乱舞 1-1では検非違使出現無しとかそういう情報は早く…orz <周回してた 1-2lv1~5の金以上太刀系で出現させるも…マップ地点が少なすぎるからかすぐレベル上がるからか全く出会わない。 S勝利狙える遠戦なしマップでいい編成案はないものか…

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/oOQKEQ8YGT まとめはやいね

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/EQMDWbwatb @toukenkouryakuさんから

【刀剣乱舞】出現情報追加!新たな敵「検非違使」とは? - NAVER まとめ http://t.co/FKED0HMi78 途中から絵師さん達の悲鳴TL

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/g0LsCgN3Vw @toukenkouryakuさんから

【3000RT】刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/95k696xT1z

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/myWgewexOq @toukenkouryakuさんから

【刀剣乱舞】出現情報追加!新たな敵「検非違使」とは? - NAVER まとめ http://t.co/8AbyywpuwO

【刀剣乱舞】検非違使(けびいし)に出現条件があることが確定 http://t.co/3X9Can3baw @toukenkouryakuさんから

うわあああ検非違使出現ON、OFFか逃走コマンド増やしてくれ! レベル上げもできない! やめて!こういうゲーム刀剣乱舞が初めてなの!怖いいい!

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/KOIVkTTthh @toukenkouryakuさんから せっかく新鯖増設でプレイヤー増えたタイミングでこれは致命傷になりかねんよな…

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/d1UXdecxFL

みなさんごきげんよう。今日は良い陽気で絶好のお散歩日和ですね。お元気ですか? 何やら刀剣乱舞の皆様は「検非違使怖い」「ドロップしない」「運営金返せ」などと賑やかでございますが、 備中の私は本日に入ってから『全く』検非違使が出現せず4-1周回にも飽きております。おい運営。

私「まだ検非違使出るなまだ検非違使出るなまだ検非違使出るなまだ検非違使出るなまだ検非違使出るなまだ検非違使出るなまだ検非違使出るな」 刀剣乱舞「ボスでーーーーすwwwww検非違使出現するようになるよーーーーーwwwwwwww」

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】検非違使の出現条件はレベル10以上が一人でもいること 1面周回組は注意! http://t.co/ImVZ6bPlqu

刀剣乱舞ニュース速報 : 【刀剣乱舞】検非違使の出現条件はレベル10以上が一人でもいること 1面周回組は注意! http://t.co/Em7y1vd3u6

刀剣乱舞、検非違使どう頑張っても勝てる気がしない。せめてレベル上げフツーにやりたい。レベル上げ中に検非違使と当たったら確実にアウトだべ。検非違使出現のON/OFF機能が欲しいなあ……

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/tKvNSmYVpq

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/BIEvQ0mi2V 容易なレベリングが出来なくなるとか…

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/napOmb4FHG @toukenkouryakuさん から メモ

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ http://t.co/O7QHhjjM62 @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/go9QCYpbEi

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/uYfqQIjquu

【刀剣乱舞】検非違使出現にはこれまでの出陣数カウントされてるのかね!? http://t.co/p7NZqQDBnb #刀剣乱舞

刀剣乱舞のバカ、もう知らない! 刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ http://t.co/5ZJevbLKbv #ハッカドール

刀剣乱舞「検非違使」出現条件・ステージ・ステータスの報告まとめ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/GgRgcEzrr2 @toukenkouryakuさんから

刀剣乱舞(検非違使遭遇メモ) 5-4をLv.88~70の太刀、大太刀でボスマスクリア1回目で検非違使確定。 その後Lv.55~42の太刀4(鶴、和泉守、大倶利伽羅、小狐)、大太刀2(太郎、蛍)の編成にスイッチ。 1マス目で検非違使出現。 軽傷1名含めHP3名削られるが勝利B判定。

【刀剣乱舞】検非違使出現にはこれまでの出陣数カウントされてるのかね!? http://t.co/QF5j5FL5ae

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】検非違使出現にはこれまでの出陣数カウントされてるのかね!? http://t.co/39Rmp6LJ3y #刀剣乱舞






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。