SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 ドロップ!


刀剣乱舞、検非違使に初遭遇して勝利したけど虎徹兄弟はドロップせず。 そのご検非違使すら現れず…。 2戦目はこちら→https://youtu.be/RRp97Shl1Z0...
【刀剣乱舞】長曽祢虎徹と浦島虎徹落ちなさ過ぎw検非違使20回倒したドロップ数www|刀剣乱舞速報ちゃんねる-刀剣乱舞(とうらぶ)2ch等まとめ http://t.co/nqcQvS4sMM 不穏なものを見てしまいました…

そうなると刀剣乱舞の検非違使は ・数週間前から「浦島虎徹」「長曾祢虎徹」の情報を流し、ユーザーに期待させていた ・実装前日に突然「検非違使」という新敵のドロップとして追加されるという情報を公開(僕が知る限り) ・実装されてから公式のお知らせを見ても「~日まで」という記述はない

本日の刀剣乱舞は打ち止め…検非違使と5戦以上したが、ドロップはすべて今剣ちゃんでした。そして5-4ボスマスには1回しかたどり着けず…そこでのドロップは狸さんでした。三日月おじいちゃんに会いたいです゚(゚´Д`゚)゚

うたた寝しながら刀剣乱舞してたら検非違使2連で出てきた。 ドロップ?鳴狐と前田君だったよ(^q^)

刀剣乱舞、検非違使が全然ドロップしない。レベル制限とか関係あんのかなぁ。 他の刀と差が開き過ぎちゃったからこれ以上陸奥守のレベルあげたくない。 かといって陸奥守外して、隊のレベルがなるべく近い編成にしたら、ボロボロ勝利だったで御座る。

今日も検非違使から虎徹ドロップしない・・・ というか五虎退と鳴狐しか出なかった。 >刀剣乱舞

@yata_koku 私も刀剣乱舞始めてみたよー。検非違使2回きたけどドロップなしw

検非違使との戦闘、選択制か出現制限みたいなのに早くならないかな すぐ軽傷中傷になるから資源がどんどん減るのつらすぎだな ドロップ狙って周回できないしな でも刀剣乱舞の運営、要望反映してる様子がないらしい?ので無理かな 面白いと思ったのに残念

(;´ρ`)刀剣乱舞の検非違使出現って消えないんですね。これはレベル上げ殺しすぎる。めちゃくちゃ鬼畜仕様。勝ってもドロップ率の幅が広すぎて、ちょっときついですね。精神的に。

ドロップで虎徹キターー(゚∀゚)ーー!! 刀剣乱舞 5-4 Lv99検非違使戦: https://t.co/VDIB5KUs0a

【刀剣乱舞】NHKビッグデータのド真ん中に「検非違使」ww横に「ドロップ」wそして困惑気味の女性キャスターの表情wwww http://t.co/zOa8FFh6Bk

刀剣乱舞、いまのとこ 5-3 検非違使戦は打刀と短刀ドロップ。衝力だけ MAX いってない子が多いから、まーいいか。

刀剣乱舞運営に求めること ・検非違使が出てこなくなる方法 ・検非違使専用のマップ ・虎徹ドロップ率の上昇 ・検非違使遭遇する確率の上昇 ・期間の提示 ・後に鍛刀で出るのかどうかの提示 ・敵の刀装のスロットの数の適合 ・本来装備出来ない種類の刀装を敵も装備出来ないようにする

帰宅してご飯たべながら刀剣乱舞はじめたら、5-4初戦検非違使に勝利も歌仙さん軽傷。ドロップはナマズ…。次のコマも検非違使で太郎ちゃんと蛍が軽傷…ドロップは薬研さん…><。 手入れ部屋満員でござるよ。

とりあえず、刀剣乱舞は皆にお暇を出しています。 検非違使怖い。そして、出ないときはとことんでないので(相模)、本当に心臓に悪いだけ……。 せめてマップが違ったらなあ……最高レベルに合わせてくるのも許せるんだけどなあ……。 たまに出てくる検非違使で、稀にドロップはきついよ!

【刀剣乱舞】いまだに検非違使でないけど、かわりに和泉守兼定さんがドロップしてくれたよっ!! もう今日はこれでいい…… http://t.co/Z08b1Q3LOg

浦島狙いで検非違使がクソみたいなドロップしたら「カメェェェッー!」って叫ぶといいよって言おうと思ったけど如何せん刀剣乱舞プレイヤーと元ネタの接点がなさすぎてボツ

刀剣乱舞、検非違使とバトルしました。ボロボロにやられましたが、最後は太郎太刀の一騎打ちで勝利しました。ドロップは五虎退でしたが・・・。

刀剣乱舞は、特がLv20と25だったので微妙な感じに・・。でも打のLv20が5人いたのでそれ+Lv20の他の刀で2-1回してる。Lvが上がり過ぎるとドロップしなくなるのに、全然検非違使が出てこず、来てもドロップさえしない状況です。。。Aで勝たないとドロップしないのかな~。

刀剣乱舞は、特がLv20と25だったので微妙な感じに・・。でも打のLv20が5人いたのでそれ+Lv20の他の刀で2-1回してる。Lvが上がり過ぎるとドロップしなくなるのに、全然検非違使が出てこず、来てもドロップさえしない状況です。。。Aで勝たないとドロップしないのかな~。

やっと引っ越し一段落したから刀剣乱舞はじめたけど検非違使心配 とりあえず低レベルで1-3周回してるけどドロップ勿体無いよねこれ

【刀剣乱舞】ドロップの記録を取りながら検非違使を25回倒した結果wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww http://t.co/SfSupn3i6p

【刀剣乱舞】 依頼札集めてたら通報されたので検非違使ぶちころがす ドロップ?……短刀だよ! http://t.co/quxffdXqPH

帰るんだー刀剣乱舞しながら帰るんだー。検非違使さんには会えたけどまあそんな簡単にドロップしないよね。あと大太刀居ると楽だね、いつも通りだった

@1n10tion_729 さんの特徴語。検非違使,次郎,刀剣乱舞,ドロ,刀剣,レベ,必殺,連結,修了検定,太刀,MMD,切,効果測定,太郎,回収,MT,短刀,燭台,教習,真剣,ほか,獅子王,倶利伽羅,手杵,堀川,ボスマス,資材,ニキ,物欲センサー,ドロップ,薬研,金玉

【刀剣乱舞】長曽祢虎徹と浦島虎徹落ちなさ過ぎw検非違使20回倒したドロップ数www http://t.co/JBlYGq2vTs

2-1で1発で検非違使出て楽勝だったけど新キャラドロップしないし主要メンバー3時間入院コースになって本日の刀剣乱舞終わったよね

刀剣乱舞、検非違使のドロップ。短刀率高いんだが。まぁ、打刀も多いけど・・・虎徹兄弟はいないかなー?にしても同じ合戦場をどれだけ回れば検非違使さん出て来るようになるんだろう。小狐レベル上げついでに待ってるんだけどマークすら出て来ない。

刀剣乱舞は検非違使マークついて二戦目で小さい方の虎徹出たけど、その後はドロップ以前に検非違使と全く会えない状態ですよあいつら寝てんじゃないのか

5-3ずっと廻り続けても検非違使出てこないので、世間のみなさまと私のやっている刀剣乱舞は違うものなんじゃないか、ひょっとして...と不安になってきた。でも石切丸と鶯丸はドロップで出たので。泣かない。

【刀剣乱舞】NHKビッグデータのド真ん中に「検非違使」ww横に「ドロップ」wそして困惑気味の女性キャスターの表情wwww http://t.co/uGLSSJDzac http://t.co/wKkqQ2zDLp

【刀剣乱舞】NHKビッグデータのド真ん中に「検非違使」ww横に「ドロップ」wそして困惑気味の女性キャスターの表情wwww http://t.co/UQxjc5kYLt http://t.co/ez277ylSFc

デイリーで検非違使と5回戦って勝て、ってあるけど一日5回くらい遭遇して戦って勝つ(A勝利)くらいじゃ虎徹ドロップできないよ~んガハハ!ってことなの…?地獄の刀剣乱舞…

刀剣乱舞。今のところ検非違使とは4回遭遇、ドロップは薬研/鯰尾/鯰尾/秋田。しょっぱいね。

【刀剣乱舞】NHKビッグデータのド真ん中に「検非違使」ww横に「ドロップ」wそして困惑気味の女性キャスターの表情wwww http://t.co/WaSmUFRxwq by おとめんばーレポ http://t.co/fFStUjAXWY

なんかさ、刀剣乱舞、検非違使のアプデ後、ドロップ率上がった?

@toukenTL 刀剣乱舞2-1鳥羽検非違使戦、レベル、編成、刀装と、任務のご褒美。結果は勝利B、ドロップは前田藤四郎くんでした。倒してもマーク消えないから詰むぜ٩(◦`꒳´◦)۶ http://t.co/UwDgiibf6L

刀剣乱舞の検非違使イベント、職場で二度ほど遭遇するが今回も何もドロップせず。どうなってるんだ!(職場でやるのがどうなんだとは思うが)最近始めた女子も遭遇していたが、にっかりさんが重傷を負っただけで何もドロップせず。本当に落ちるのかしら。

みなさんごきげんよう。今日は良い陽気で絶好のお散歩日和ですね。お元気ですか? 何やら刀剣乱舞の皆様は「検非違使怖い」「ドロップしない」「運営金返せ」などと賑やかでございますが、 備中の私は本日に入ってから『全く』検非違使が出現せず4-1周回にも飽きております。おい運営。

刀剣乱舞楽しすぎて辛い 検非違使でオジさん早くドロップしたい

昨日疲れてたせいか寝ながら刀剣乱舞やってたんだよね、気付いたら検非違使と戦っててハッとなって起きてドロップしたのをメモしてまたうとうとしながら周回するという。

【刀剣乱舞】5-3で寅→「よーし、ボスマス確定か。こんどこそ狐出るといいなー」→ボスマス手前で検非違使登場→隊員に残りHP1の重傷者が出る→帰還せざるを得ない、の繰り返しでまともに小狐丸探しに行けないぞ。ドロップするかしないか以前の問題で心折られそうだ……

【刀剣乱舞】検非違使から小夜ってドロップしないのかな? http://t.co/uINNiomc29

【刀剣乱舞】長曽祢虎徹と浦島虎徹落ちなさ過ぎw検非違使20回倒したドロップ数www http://t.co/yT5oLaHXrC #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】「検非違使」まとめ&「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」ドロップ状況!C判定で浦島を泥したという報告も【第2版】 - とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/uFImUbjOox

金玉の刀装剥がされながら、刀剣男子が傷付きながらも検非違使3度撃破したのになんもドロップ無いとか… 以前の『(上の娘の)演習相手の低レベル審神者が全員三日月持ち』ショック以来どんどん刀剣乱舞へのモチベーションがだだ下がり…:(ノ∀ ;)::

今回の刀剣乱舞のイベントって何処に得があるんだろうか…新規ユーザーと既存ユーザー両方潰すのが目的としか思えないんだけど… ・カンスト時の検非違使倒しても経験値が低すぎる ・↑のドロップが短刀。 ・新規ユーザの低レベルで周回しても、資材少ないのに槍が普通に出てくる。

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】長曽祢虎徹と浦島虎徹落ちなさ過ぎw検非違使20回倒したドロップ数www http://t.co/ImVZ6bPlqu

【刀剣乱舞】検非違使は船の「敵編成によってドロップ艦娘が違います(必ずドロップするとは言ってない)」と同じじゃん http://t.co/a7xi4nfiBL #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/X1IoyMRLGK

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】「検非違使」まとめ&「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」ドロップ状況!C判定で浦島を泥したという報告も【第2版】 http://t.co/ImVZ6bPlqu

【刀剣乱舞】「検非違使」まとめ&「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」ドロップ状況!C判定で浦島を泥したという報告も【第2版】 #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken http://t.co/zKA0DGxBJG http://t.co/L9xKKOTU8U

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】「検非違使」まとめ&「長曽祢虎徹」「浦島虎徹」ドロップ状況!C判定で浦島を泥したという報告も http://t.co/ImVZ6bPlqu

@__myk 刀剣乱舞で新しいキャラが追加されたんだけどMAPにランダムで出てくる超強い敵からしかドロップ出来なくて、その超強い敵が検非違使なのや

虎徹兄弟はエンカウント率の低い検非違使に出会ってかつドロップ率の低い剣ってことは、私の場合一日平均1時間しか刀剣乱舞出来ないことを加味すると2ヶ月以上かかりそうな気がするな。レベル上げをしているんだって言い聞かせてラッキードロップくらいの気持ちじゃないとダメだわ

浦島虎徹クンやってきました。2-2で勝利Bでしたが、ドロップできました。明るくポジティブなうそつき坊やwwwしかし、検非違使ムダに強すぎて…次郎太刀曰く「なんか、醒めちまったね」みたいな気分になりつつ… # 刀剣乱舞 http://t.co/8wToEjs1Ch

@guitarnoyunyu 刀剣乱舞っていうブラウザゲームで検非違使が新しくドロップ対象?か敵か知らんけど追加されたんよ

#あなたの人生を狂わせているもの 10位 カンスト 9位 刀剣 8位 ガンガン 7位 レベル 6位 検非違使 5位 ドロップ 4位 刀剣乱舞 3位 バッチリ 2位 検非違使来 1位 検非違使 http://t.co/jF4LlWr6Rtわかってた

【刀剣乱舞】今日のNHK『つぶやきビッグデータ』センターに大きく「検非違使」の文字が!さらに隣には「ドロップ」の文字も!! - とうらぶ速報~刀剣乱舞まとめブログ~ http://t.co/tn8vIDFyKO

刀剣乱舞は、元々のシステム上の問題点として部隊内のレベルがバラつきやすいという特徴を持っています。初期部隊においては初期キャラ選択及び序盤の刀剣ドロップの兼ね合いで、元々部隊長が隊の中で突出して強い状態になってしまいがちです。 #とうらぶ #刀剣乱舞 #検非違使

おはようございますで久々に刀剣乱舞回して1-4に検非違使の印つけてみたけど、そもそも印ついてもなかなか出てきやしない上に5回位戦ってみたけど強すぎで勝利Cしかもらえない上に勝利しても刀自体のドロップすらないんだがどうすれば(笑)






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。