SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 鶴丸!


ニコニコ動画より引用です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー.
@tomy_03 うっかりヘイ!に反応しちゃいました。最近とうらぶに実装されたキャラが公式さんの絵でヘイと言ってたので^^そう言えば最近刀剣乱舞でTL煩かったかもです。三日月宗近とか鶴丸とか好きですが、皆可愛いですwww ただゲームが現在なかなかハードなので辛いです。

【交換・譲渡】刀剣乱舞 アニカフェ コースター (譲)蜻蛉切、太郎太刀、江雪、前田、平野、秋田 (求)鶴丸 譲渡の場合は300円+送料でお譲りいたします。上段のキャラをご希望の場合は下段のキャラもご一緒にお引き取りお願いいたします。 http://t.co/Y2kyaJ9tu9

ふぉろわさんが、あにかふぇコースター5枚中鶴丸2三日月2っていう神の引き…しかしながら推しキャラではないあたりほんとうにほんとうに優秀な物欲センサーが搭載されておるな刀剣乱舞wwwwww

【拡散希望】刀剣乱舞(とうらぶ)の以下のキャラのグッズを回収しております。お手元に迷子のグッズがございましたら、お気軽にお声掛けください! [求]蛍丸>鯰尾藤四郎、太郎太刀、鶴丸国永

【定期】刀剣乱舞(とうらぶ) 鳴狐、薬研藤四郎、加州清光、鶴丸国永、蛍丸、獅子王、大和守安定、(小夜左文字)、(愛染国俊) 以上のグッズを回収しています。括弧はその他とのセットのみ。括弧無しは定価以上又は記載の無いキャラとセット可。譲渡をお考えの方はお気軽にお声かけ下さい。

【拡散希望】刀剣乱舞 とうらぶ カフェ 今月中にアニカフェが当選している方、当方が4月のアニカフェに当選した場合、4月のコースターチャーム等のグッズと、現在の三日月、鶴丸、和泉守、堀川のグッズと交換して頂ける方を募集しております。 出せないキャラ→燭台切(-2)、獅子王

交換/刀剣乱舞 とうらぶ カプセル缶バッジコレクション 内番篇 譲:岩融,今剣,山姥切国広,薬研藤四郎,蛍丸,江雪左文字,宗三左文字,小夜左文字 求:鶴丸国永 一袋50個分予約済です。一キャラ5個程度だと思いますが、数の確約が出来ませんので、出た分交換頂ける方お願いします。

《譲渡先切実募集・交換》刀剣乱舞スクエア缶バッチ 譲:山伏、愛染、歌仙、御手杵、同田貫、一期、鶯丸、平野、前田、秋田、 蜻蛉切、陸奥守、 蜂須賀 求:三日月・和泉守・鶴丸 両方50個予約なのでご希望のキャラがいるかどうかは保証出来兼ねません 譲渡は定価+送料

刀剣乱舞スクエア缶バッジ vol.2 【譲渡or交換】 譲→写真参照 求→定価+送料>同種 鶴丸国永   ランダムなので出ない場合もあります。   譲渡の場合はそのキャラの出た分だけ引き取ってもらいます。   最低2キャラ以上の譲渡 http://t.co/YA15mqRG2F

プリントキャラマイドに刀剣乱舞だって?!! 鶴丸さんに兼さんに石切丸さん…欲しいキャラ多すぎる

まあ赤黒ちゃん筆頭だから、描きたいと思うのは赤黒ちゃんなのだけど。刀剣乱舞は鶴丸さん描いてみたいけど気分が乗ったときになると思う。好きな子を自由にPTや推し設定にできるタイプのゲームが続く気がする。セットしたキャラがフレンドに影響出るタイプは進めにくく気も使うから冷めやすいかも。

【定期/回収】刀剣乱舞 鶴丸国永、大倶利伽羅グッズを回収しております。 迷子のグッズがございましたらお気軽にリプください。 また、固定様も募集しております。当方は上記のキャラ希望です。 宜しくお願い致します。

【交換】刀剣乱舞 缶バッジ 内番篇 1.2を1セットずつ予約済み こちらより譲渡 と交換希望 のキャラは画像参照下さい。 三日月、加州につきましては鶴丸とのみ交換でお願い致します。 各1ずつ求めております 纏めてですと助かります http://t.co/5V8hVD3Oeu

【交換募集】刀剣乱舞 スクエア 缶バッジ vol.2 30個予約済み [譲]画像の物 [求]鶴丸国永 ランダム封入なためご希望のキャラが出なかった際は、申し訳ございませんがお取引は白紙にさせて頂きます。→ http://t.co/vyOuiOZ2hO

そしていつ鶴丸リベンジできるのか(笑)なんか刀剣乱舞一度きりで終わりそーなキャラが多そうな予感

@umi_fini20 タグ反応ありがとうございます!もしよろしければ繋がりたいです!(〃´∀`〃) 誤反応でしたら無視してください(´・ω・`;) 私も刀剣乱舞好きです!秋人さんの好きなキャラの中に私の好きな薬研君と鶴丸さんがいたので仲良くなれたら嬉しいです(*´ェ`*)

銀魂の桂さんといい刀剣乱舞の鶴丸さんといい、一見して「僕」と言いそうなキャラが予想に反して「俺」と言うのに凄く弱い。

続→刀剣乱舞 スクエア缶バッジ 交換譲渡 交換の場合は三日月か鶴丸 ランダム商品となりますのでご了承ください。 記載のないキャラも余ればお譲り可 お返事にお時間いただく場合があります。 長期となりますので最後まで対応お願いします。 http://t.co/PX9AfF7zK2

鶴丸これと言って特別な感情ないんだけど刀剣乱舞キャラの中で一番描いてる不思議

【交換】刀剣乱舞 とうらぶ カフェ チャーム 提供:石切、山姥切、蜻蛉切、秋田、鳴狐、加州、和泉守×2 希望:鶴丸 キャラにより2:1可能。普通郵便同日発送希望。 http://t.co/qNMTn1e3nW

【ゆるぼ】刀剣乱舞内番缶バッジ 三日月・鶴丸以外のキャラをその2の大?利加羅・燭台切・小狐丸と交換して頂ける方を募集しております。各2個交換決まれば残りは譲渡に切り替えます。50個入りランダム予約ですので;内訳は今のところ不明です;; http://t.co/2kZt0Bo1xE

【広島店】[商品情報](女性向同人誌)サークル【鬼畜生 お戯れGO!GO!】さんの刀剣乱舞新刊『刀剣旋風』本日入荷しました!大人気サークルによる合同本!オニー先生は三日月・同田貫、仁茂田先生は鶴丸・清光をメインのオールキャラです!http://t.co/56LLNI1taS

【交換譲渡】刀剣乱舞/とうらぶ コトブキヤ スクエア缶バッジ 予約済 複数キャラ纏めて優先 求)鶴丸 譲)にっかり青江 御手杵 鶯丸 厚藤四郎 乱藤四郎 今剣 平野藤四郎 前田藤四郎 蜻蛉切 獅子王 お心当たりのある方がいらっしゃいましたらお声がけお願いします!

【交換】刀剣乱舞 缶バッジ 内番篇 1.2を1セットずつ予約済み こちらより譲渡 と交換希望 のキャラは画像参照下さい。 三日月、加州につきましては鶴丸とのみ交換でお願い致します。 各1ずつ求めております 纏めてですと助かります http://t.co/uwZ3VeLjpG

【八王子店】【商品情報】サークル【ストロベリー精肉店】の刀剣乱舞新刊『日進月歩審神者デイズ』好評発売中!オールキャラの日常モノの4コマ詰め合わせ☆加州清光、山姥切国広、鳴狐、鶴丸国永、薬研藤四郎、一期一振などが多めです♪

【交換】今週末各所で店頭発売の刀剣乱舞トイプラ缶バッジVol.3を、お互い出た場合交換して頂ける方を探しております。当方は友人と2人で秋葉原に参加予定です。 当方希望→へし切長谷部(最優先)、蛍丸 交換可能→それ以外のVol.3キャラ、鶴丸・小狐・加州・次郎・薬研・今剣所持

刀剣乱舞 カプセル缶バッジコレクション 内番篇 其の一 譲:今剣3 鶴丸3 江雪2 小夜2 鶴丸のみ三日月と交換希望 なるべくキャラごとにまとめて引き取れる方優先で

《譲渡先切実募集・交換》刀剣乱舞スクエア缶バッチ 譲:山伏、愛染、歌仙、御手杵、同田貫、一期、鶯丸、平野、前田、秋田、 蜻蛉切、陸奥守、 蜂須賀 求:三日月・和泉守・鶴丸 両方50個予約なのでご希望のキャラがいるかどうかは保証出来兼ねません 譲渡は定価+送料

【定期】刀剣乱舞(とうらぶ) 鳴狐、薬研藤四郎、加州清光、鶴丸国永、蛍丸、獅子王、大和守安定、(小夜左文字)、(愛染国俊) 以上のグッズを回収しています。括弧はその他とのセットのみ。括弧無しは定価以上又は記載の無いキャラとセット可。譲渡をお考えの方はお気軽にお声かけ下さい。

【拡散希望】刀剣乱舞(とうらぶ)の以下のキャラのグッズを回収しております。お手元に迷子のグッズがございましたら、お気軽にお声掛けください! [求]蛍丸>鯰尾藤四郎、太郎太刀、鶴丸国永

【定期/回収】刀剣乱舞 鶴丸国永、大倶利伽羅グッズを回収しております。 迷子のグッズがございましたらお気軽にリプください。 また、固定様も募集しております。当方は上記のキャラ希望です。 宜しくお願い致します。

【刀剣乱舞 ニトロプラス トイプラ 缶バッジ 交換募集】 譲→画像のもの 求→三日月、小狐丸、鶴丸、一期、加州、和泉守、太郎太刀、燭台切、蛍丸 福岡市内にて手渡し優先。三日月、小狐は複数可能。赤線より下は3キャラより定価にて譲渡可能。 http://t.co/yhVFmHobfA

刀剣乱舞のギャップあるキャラといえばまず薬研・燭台切・鶴丸あたりが挙げられるけど、個人的には典型的な口説き美人キャラかと思ってたらとんでもないすっぽ抜けじじいだった三日月もかなりギャップ萌えしてるんやで

《譲渡先切実募集・交換》刀剣乱舞スクエア缶バッチ 譲:山伏、愛染、歌仙、御手杵、同田貫、一期、鶯丸、平野、前田、秋田、 蜻蛉切、陸奥守、 蜂須賀 求:三日月・和泉守・鶴丸 両方50個予約なのでご希望のキャラがいるかどうかは保証出来兼ねません 譲渡は定価+送料

新キャラに釣られて久々に刀剣乱舞のぞいてみたら、プレゼントボックスにたまっていた刀が全部期限切れで無くなっていて、(゚Д゚)となっていたら、鶴丸国永に「人生には驚きが必要だよ!」と言われたのである(´・ω・`)

今日の夢に刀剣乱舞のキャラが出て来たんだけどさ、登場人物が鶴丸、五虎退、和泉守兼定で展開がまさかの 五虎退?和泉守だった。流石にそれは見たことなかったからこりゃあ驚いた!

刀剣乱舞ギャップ四天王の右側下段、桜に攫われそうな受け顔ランキング1位独走の鶴丸ちゃんことびっくりジジイが私の好きキャラです

【拡散希望】刀剣乱舞 とうらぶ グッズ 交換 固定 募集 【譲】画像の記号のないキャラ(当方が確保したい数のため、-1個出た分交換可能なキャラも有) 【求】三日月・鶴丸 上記2キャラを最優先、どのキャラをご希望の場合も優先します。 → http://t.co/S7IjiCDgi5

刀剣乱舞の二次創作での鶴丸のキャラってちょこちょこ既視感あるなぁ…って思ったら、我様だよ。二次創作界隈のギルガメッシュ思い出す。我様感ない、我様(それは一体誰なんだ)

@kuroduki_11_2 無理しないでね 刀剣乱舞で好きなキャラ(鶴丸)来たので今テンションマックス[右斜め上]

刀剣乱舞のキャラで初見時と中身のギャップありすぎるランキング作ると 燭台切と鶴丸と小狐丸は絶対に入れるわ(笑)

【交換 譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ 缶バッジ 譲→vol.1 vol.2 骨喰、鶴丸、鳴狐等 各キャラ1~10個所持 求→同種:小狐丸<異種:76mm BIG缶バッジ小狐丸 小狐丸グッズ 1:1~5:1可。差額出た時は返金します。 http://t.co/lAsIE8Qjkv

@futabaK 一番は鯰尾藤四郎っていうキャラ!あと、新撰組の大和守安定と、織田&伊達組の鶴丸国永もすきです!!!!! 刀剣乱舞はあなたの好みにぴったりくるキャラが必ずいます。さあ、お好みのキャラを選ぶのです

【定期/回収】刀剣乱舞 鶴丸国永、大倶利伽羅グッズを回収しております。 迷子のグッズがございましたらお気軽にリプください。 また、固定様も募集しております。当方は上記のキャラ希望です。 宜しくお願い致します。

新キャラに湧く刀剣乱舞TLを眺めながら、「亀いいなあ…アタシもマスコットキャラほしいなあ…」って次郎ちゃんがにこにこしながら言ってたら後ろから鶴丸がドヤ顔で両手を上げてツルのポーズとりながら「俺がいるだろ…千代鶴ちゃん」「鶴丸[ハート][ハート][ハート]」って目がハートになるの考えてた

まぁでも声聞くまでキャラわかんないよね刀剣乱舞って ほら、鳴狐とかお前が喋るんかよだったし?薬研ニキとかお前まじで短刀かよだったし?鶴丸とかお前外見と言動一致しとらんがなだったし?三日月じいちゃんとかお前自分からじじい名乗ってくんかよだったし?

こちらトレーディング制限や報酬制や予約抽選につき「もし手に入れられたら(予約に当選すれば)」になりますが、アニメガ・ナンジャ・またジャンル違いですがグッスマコラボの刀剣乱舞カフェに参る予定ですので、御幸・沢村・倉持・鶴丸・獅子王・鳴狐以外のキャラお譲りすることも可能です?(;;)

とうらぶ明日新キャラ追加なのかー。新キャラでるまでに全キャラGETしておきたかったけど無理だった…(^o^)三日月子狐鶴丸は私の刀剣乱舞には実装されていない。

【定期】刀剣乱舞(とうらぶ) 鳴狐、薬研藤四郎、加州清光、鶴丸国永、蛍丸、獅子王、大和守安定、(小夜左文字)、(愛染国俊) 以上のグッズを回収しています。括弧はその他とのセットのみ。括弧無しは定価以上又は記載の無いキャラとセット可。譲渡をお考えの方はお気軽にお声かけ下さい。

それにしても迅悠一ってめっちゃ人気やんな、まあ刀剣乱舞で言えば「圧倒的他キャラとの接点の多さ」という意味で鶴丸さんと同じポジションですし人気なのも必然なのかな

刀剣乱舞で初めて描いたキャラが鶴丸とは……

刀剣乱舞は流行ってるのかな~ 個人的には出陣とかのセリフは 鶴丸国永 大倶利伽羅 獅子王 辺りが良いけど PCでゲームする暇ないし、電車とかでサクッとできるスマホのアプリにならないかなぁ あと下の名前被ってるキャラが多くて、藤四郎とか何人居るのか 攻略とかよく分からん

刀剣乱舞 アニカフェ 缶バッジ 異種交換 求)アニカフェチャーム鶴丸国永 三日月宗近 (トイプラ缶バッジ 鶴丸 三日月) 譲)デュラララ ゲーム特典ラバスト 臨也 静雄 アニカフェチャーム優先、キャラは鶴丸優先です。→リプライへ続き http://t.co/FiUCwxFVj8

昨日、刀剣乱舞お誘いされたー友人が三日月じじいやるんでオススメされたのが鳴狐と鶴丸!やっぱり白髪キャラなのねww http://t.co/urb2JuNMS9

【拡散希望】刀剣乱舞(とうらぶ)の以下のキャラのグッズを回収しております。お手元に迷子のグッズがございましたら、お気軽にお声掛けください! [求]蛍丸>鯰尾藤四郎、太郎太刀、鶴丸国永

《譲渡先切実募集・交換》刀剣乱舞スクエア缶バッチ 譲:山伏、愛染、歌仙、御手杵、同田貫、一期、鶯丸、平野、前田、秋田、 蜻蛉切、陸奥守、 蜂須賀 求:三日月・和泉守・鶴丸 両方50個予約なのでご希望のキャラがいるかどうかは保証出来兼ねません 譲渡は定価+送料

【秋葉原店B】【商品情報】サークル「ストロベリー精肉店」の刀剣乱舞新刊『日進月歩審神者デイズ』は5Fにて好評発売中!オールキャラの日常モノの4コマ詰め合わせ☆加州清光、山姥切国広、鳴狐、鶴丸国永、薬研藤四郎、一期一振などが多めです♪ http://t.co/M27HJmpYws

誰も聞いてry 刀剣乱舞は鶴丸さん推しです!気づいたら人気最大手並みになっててびっくりしてます! 白いキャラって素晴らしいよね…… バージョン3のイケメンももう少し白めだったら落ちてた

刀剣乱舞 最初に選んだ初期刀は 蜂須賀虎徹! 黄☆金☆聖☆闘☆士!というだけで選びました。 好きなキャラは、鶴丸国永 大倶利伽羅 です!短剣もかわいくてみんな好き! でもまずは大太刀くれ!

刀剣乱舞のずるいとこは好き嫁キャラが固定できないとこだ(沼の元凶) まぁ今のところ一番嫁は鶴丸国永






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。