SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 大太刀!


part 2 ー蛍丸チャレンジー あらすじ:今刀剣乱舞界では大太刀レシピが話題。 大太刀の強さは艦これの正規空母のよう。 その中でもとりわけ...
@coca_cola_nex 現在の刀剣乱舞は大太刀ゲーですからねー…打刀以下があまり目立たないのがネックですよー あまりに悲しいので4-4以降を無視して入手順にレベリングにのんびりしてます!

刀剣乱舞。刀装と連結っぱいして、3-1~4-2まで行けるようになったから、検非違使マップ回避でレベル上げできるようになって安定。ここから先はマップが広いからレベリングしやすい。昨日の絶望からどうにかなって良かった。 でも、まだ大太刀こないよー。遠征すすまない。

大太刀とりあえず一本だけでもどうにか引いて、4-1のボス固定マップ(大太刀いると固定)でひたすらレベリングすることをオススメします!鍛刀回すより、刀装回しまくって全スロ埋めて突っ込みまくって、4マップ回れば太刀ボロボロ出てくるので自ずと編成強化されるやーつ! (※刀剣乱舞感想)

@1ove_azuma 黄金レシピで太刀大太刀出まっくったのでやっぱ伊達じゃない!あとは「刀剣乱舞 レシピ」で出てきたので気になった比率で回してみるのもアリ!それで私はおじいちゃん出た! レベリングふぁいと!!

刀剣乱舞 演練では太刀や大太刀の強さに噴くけど、ステージ攻略は投石男子の方が安定しそう。 「鍛刀で太刀大太刀が中途半端なタイミングで出ると進行が滞る」 「MVP偏りでレベリングに難あり」辺り。 あと中々出なかった。 鍛刀で大太刀一本も引いてない。 太刀もかなり遅い。

刀剣乱舞、レベリングとか別に嫌いじゃないけど自分の運がなさすぎて大太刀が太郎太刀しかいないので強いとこにいけない積みゲー

刀剣乱舞の短刀不遇すぎる… kbcによってレベリング阻止されたし、そもそも刀装一個しか付けられないし、夜戦もなんだかんだ行って太刀大太刀の方が安定してるし… お船のように回避ステだけでも入れてくれ……さすがに不遇すぎんよ

刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】毎回レベル1大太刀用意してレベリングするの? http://t.co/Q1l5uWyFNU刀剣乱舞 http://t.co/dtYYTBIyLG

検非違使が阿鼻叫喚の強さだと話題ですがなんだかんだ言ってレベリングした大太刀と槍で真面目にやってれば刀装一つ剥げないんで良いバランスじゃないですかね#刀剣乱舞

【刀剣乱舞】編成を少し変えて検非違使と戦ってみた。大太刀はやっぱり必須だな。2-2 2-3の検非違使って弱いのかな?(確かに普通のレベリングより痛手は負うけど)3とか4に手を出さなきゃOKなのか?別にうん新顔が欲しくてってわけではない http://t.co/yOdeguWJyQ

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】毎回レベル1大太刀用意してレベリングするの? http://t.co/87VrBdLLFw

【刀剣乱舞】 問題は短刀かー。今まで短刀5人+大太刀か太刀でレベリングしてたんだが、彼らに関しては検非違使に出会った時点で軽傷確定するので、出現マークの出てる合戦場には送り込みたくない。レベリングに集中したい時はボス手前で帰城するしかないか?

新規を殺しレベリング途中の中間層も殺しカンストした大太刀と槍で検非違使狩れるじゃーんと廃人様だけが喜んでいる刀剣乱舞

『刀剣乱舞』検非違使戦報告② あっちも全員特上兵装な上めちゃ堅い。最初の遠戦で薬研の重歩兵陥落。レベルにもよるだろうけど大太刀(もしくは槍、薙刀)を連れて行かないとおそらく削り切れない。短刀・脇差どころか打刀も終了のお知らせか?いつまでの仕様か不明だけど完全に周回レベリング潰し。

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】3スロや大太刀は短刀や脇差レベリングに使えるよ http://t.co/o1vhymWeQ5 #刀剣乱舞

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】3スロや大太刀は短刀や脇差レベリングに使えるよ http://t.co/H44eH08mfr

【刀剣乱舞】3スロや大太刀は短刀や脇差レベリングに使えるよ http://t.co/t74Y0fMRow

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】3スロや大太刀は短刀や脇差レベリングに使えるよ http://t.co/2lb2PRk9fi

ちまちま刀剣乱舞やってます。やっと大太刀出たのでレベリングしてますが、やっぱりだれますね(*^o^*)いや、戦闘に入るまでダル……

ワートリ見たいし今日のダイヤもやばいし刀剣乱舞は太刀と大太刀のレベリングやな…部活じゃけど…

刀剣乱舞4-1長篠は大太刀を連れていくとボスルート確定なのでレベリングに最適






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。