SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 経験値!


【刀剣乱舞実況】 疲労を利用した 大太刀MVP レベリング 発見! 太刀や脇差より早く敵に攻撃できる! 本日1月20日に行われましたメンテ...
刀剣乱舞で検非違使出てきた 槍だったので装甲抜かれて削られたうえに経験値旨くねえドロップは短刀だったわでなんだこれ…

@botsu30507 まぁそれだけならまだいいんですが刀剣乱舞の仕様としてマップごとに適正レベルが設定されてて部隊の平均レベルがそれ超えてると何にももらえなくなるんですよね。経験値もドロップも資源も。で、敵は部隊の最高レベル者に合わせて出てくる上最下でも無慈悲に強い

けびいし探してたら自然にレベル上がっちゃうのに レベル上がりきっちゃったら経験値もドロップもなくなるから次行ってね とか相変わらず刀剣乱舞意味わかんないわー そんで次のマップでけびいし出すにはボス撃破何度もしなきゃならんとかまたレベル上がっちゃうじゃない

今回の刀剣乱舞のイベントって何処に得があるんだろうか…新規ユーザーと既存ユーザー両方潰すのが目的としか思えないんだけど… ・カンスト時の検非違使倒しても経験値が低すぎる ・↑のドロップが短刀。 ・新規ユーザの低レベルで周回しても、資材少ないのに槍が普通に出てくる。

わりとマジで全部ヲ級改とか姫レベルの艦隊な上に、レベリングマップでも容赦なく乱入してくる+刀剣乱舞はマップごとにレベルキャップがあって平均レベルがキャップを越えるとドロップもしないし経験値も入らないという仕様なので中々のクソイベですね

刀剣乱舞検非違使に関してメモ ・同じステージにいつづけるとイベントフラグ発生 ・経験値をもらえるグループで挑まないとドロップ無 ・部隊の中で一番レベルの高い刀剣を基準に強さ決定 ・検非違使出現時には謎のポエム(´_ゝ`)

刀剣乱舞の検非違使。 難度かやってみたけど、やっぱり経験値もドロップもなし。ただのお邪魔キャラじゃねーか! 「レベリング以外やることなーい!」って言われたから「よし、じゃあレベリングしにくくしてあげるね^^」ってことかよ!?死ね!

経験値0でもドロップしないのかな!!!!!!誰か教えてくれ!!!!!!!!!!!! 刀剣乱舞 とうらぶ 虎徹

【刀剣乱舞】検非違使きた[ぴかぴか(新しい)] 2-4でしたが、最強メンバーで突入[指でOK] 余裕で勝利w やはり経験値もドロップもなかった[右斜め下]? でもこいつLv30前後だとたぶん勝てないよ[げっそり] http://t.co/2m16DsGgd5

刀剣乱舞は攻略こそレベルを上げて物理で殴る世界だけど、経験値稼ぎだとかドロップ狙いをしに行くとレベルが上がりすぎてるとドロップしなかったり経験値が入らなかったりするのがチビシイ。

エヴァリスト著・刀剣乱舞攻略本 「鍛刀は遠征と出陣を並行できる最低限にとどめ、とにかく奥へ突き進め。最奥にさえ到達すればレアはごろごろドロップする。なお刀装は超黄金レシピの軽騎・歩兵だけで足りる。演錬は負けても経験値が入るので必ずしも勝つ必要はない。意味がないので課金はするな」

私も刀剣乱舞したいけどあんまりレベル上げ過ぎると経験値・アイテム・刀剣男士(ドロップ)が貰えなくなるから虎徹の長男坊と三男坊が実装されたときに備えてレベル上げないようにひたすら放置の日々

刀剣乱舞、適正レベル越えると経験値入らないしドロップもないの…つらたん… だらゆる勢の私鍛治屋4-3周回しますね…






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。