SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 予約 4月!

本に1500 缶バッチ1200ぐらい カフェ5000円4月行けたら 3月分の刀剣グッズ予約4000円くらい 随時発売で買う場合合わせたらって思って震えてる………こわいい、こわいい刀剣乱舞こぇえええ!!!

あらい @arrr09  2015-03-20 06:54:37    
4月からの刀剣乱舞カフェの予約いつからだよ。当たりたいよ。

あんてぃーく @antique_ichihoe  2015-03-19 07:31:10    
@kodama______ 誰だよスコマグロって[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]いく[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)] あと4月分の刀剣乱舞カフェ抽選予約開始してるけど……行きた

すしこ @nikuniku_yaki  2015-03-19 04:11:53    
@gaamoti がむちゃん、刀剣乱舞のカフェ4月5月予約始まったけど、どうかな……?予定とか金銭的とか厳しそうだったら気にせず言ってね……!!!

てふてふ @a_teh8xx  2015-03-18 08:40:23    
とりあえず4月の刀剣乱舞カフェ予約っと…当たるかなー。

コマ@ついプロ作りました! @shigublack  2015-03-18 07:03:26    
刀剣乱舞カフェは4月と5月の分まだ予約できないのかな?

藍知@防衛部大江戸温泉物語[いい気分(温泉)] @aiaiaichit  2015-03-16 03:16:41    
4月分の刀剣乱舞カフェの予約ってまだできないよね

アヤ @HAYATO_0620  2015-03-15 17:31:00    
4月以降の刀剣乱舞カフェの予約方法はやく明らかにならんかなぁ。狐セットほんと食べたい…

うしゃお @usausaconiglio  2015-03-12 22:52:56    
刀剣乱舞カフェ(大阪)は安定の全はずれワロスw いいもん本命は光博に会いに行く時の秋葉原だから……早く4月の予約詳細出ないかなー?

anna @AxN_NxA  2015-03-12 19:49:22    





他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。