SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 検非違使!


5-4、1マス目、A勝利、部隊全員Lv99、ドロップ:薬研藤四郎)
うーん、一軍Lv.80位の次がLv.50台しかいなくて、下手に育ててそこに検非違使出てくっとめんどうなんだよなーって気持ちでレベリングがミジンコもできません。レベリングしか楽しみがないのに、なんてことしてくれるんだ刀剣乱舞

刀剣乱舞のアプデ後久しぶりに4-1レベリングしてたら噂の検非違使が出て焦ったけどタコ殴りにしたマン

どうしよう…!刀剣乱舞楽しくない…!じじい探しに行きたくても検非違使邪魔なんだよ!特設マップでも作れよ!レベリングするにも玉割られ資材減るばっかだし週末キャンペーンで対応したつもりなのか知らんけど、虎徹兄弟のイベントいつまで?まさかずっと??怖いよこれ…

検非違使出にくくなったとか冗談だろ 2-3一周で出たんだが っていうかレベリング怖すぎ #とうらぶ#刀剣乱舞 http://t.co/DkeVlm9mec

【本日の刀剣乱舞】一軍と三軍が検非違使と遭遇、一軍大破、三軍勝利Aドロップ薬研 レベリングできないので、検非違使の反応があって刀装に不安があったらブラウザ閉じて撤退する手も考えよう

検非違使怖くて刀剣乱舞やれねぇんだよ!! 普通にレベリングしてたいんだよ!!!

【刀剣乱舞】検非違使さんが「さぁ、こちらの態勢は万全だ!!かかってこい」って時は出てこないのに「あぁ…もう出てこないなら、短剣達のレベル上げしちゃうぞ☆」倶利伽羅さんの引率でレベリングに出すと遭遇するという理不尽現象に名前をつけたい

【刀剣乱舞】 それにしても検非違使に全然会えない。レベリングは捗るが、準備万端なのに出ないのもそれはそれで寂しい。一期一振と鶴丸国永使いたいので早く出てくれ!そして虎徹を落としてくれ!とりあえず一振りでいいから!

帰ったら刀剣乱舞やろう…折角厚君出たことだし、検非違使に出会わないことを祈りながらレベリングする

刀剣乱舞。刀装と連結っぱいして、3-1~4-2まで行けるようになったから、検非違使マップ回避でレベル上げできるようになって安定。ここから先はマップが広いからレベリングしやすい。昨日の絶望からどうにかなって良かった。 でも、まだ大太刀こないよー。遠征すすまない。

刀剣乱舞の運営さん何を考えてるんだろう…皆さんの声にお答えして検非違使ちゃんとの遭遇率低くしましたー☆って言われても安心してレベリング出来るはずがないのに…やるなら別マップか逃走ボタンでしょう

刀剣乱舞の改善点は違うそこじゃない!ってとても言いたい( ˘ω˘ )検非違使専用の別マップさえ作ってくれれば出てこなくて困ってる人もレベリング出来なくて困ってる人も解決じゃないですか…!せめて逃走可能にするとか……

刀剣乱舞さん、今回のメンテ…。違う、検非違使に出会うのは構わないの!むしろもっと出て欲しいの!でもレベリングや狐堀りもしたいから検非違使と戦うかの選択肢が欲しいんですよ…。 #刀剣乱舞

刀剣乱舞で第一軍を蛍丸と三日月様を入れ替えて(蛍丸レベルMAXの為)、5ー4でレベリング中。 5面ではこの5-4だけが検非違使の出現が促されてないところなので、まだお迎え出来てない子狐丸のドロップも狙いつつボス倒す。

『刀剣乱舞』検非違使50戦以上やったけど太刀以上のドロップなし。カンスト部隊で5-4回すのが一番効率良さそうだけど5-4にマーク付けたくないから我慢。検非違使マークを消す方法は(用意して)ないって公式が明言したようだし。奴らがいないとこでのレベリング楽しすぎるZE…(落涙)

刀剣乱舞の検非違使レベル、検証通りだと刀剣がレベル10~20、30~40、70~80の時が危ないのか。この辺でレベリングしたい人は辛いよなぁ。うちは情報入ってから動いたんで、ボス到達しないよう注意してまだ3面しか巡回来てないけど、人によっては全面巡回あるみたいだし…リセットはよ…

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】面白半分で4面全てに検非違使マーク付けちゃったけど今猛烈に後悔してる、レベリングどうしよう・・・ http://t.co/Uma3jIsSAG #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】面白半分で4面全てに検非違使マーク付けちゃったけど今猛烈に後悔してる、レベリングどうしよう・・・ http://t.co/fcF4OBPBAR

刀剣乱舞の検非違使はレベリング中に遭遇すると詰む。乱だけLV12、あとは7〜8短刀部隊は歯が立たず重傷中傷でボロボロ。今のところマークは消えないらしいのでボス前で引き返してレベリング。うへえ。

【刀剣乱舞】面白半分で4面全てに検非違使マーク付けちゃったけど今猛烈に後悔してる、レベリングどうしよう・・・ http://t.co/ylnrrq2byq http://t.co/2qqt7vj8Tb

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】面白半分で4面全てに検非違使マーク付けちゃったけど今猛烈に後悔してる、レベリングどうしよう・・・ http://t.co/ImVZ6bPlqu

【刀剣乱舞】面白半分で4面全てに検非違使マーク付けちゃったけど今猛烈に後悔してる、レベリングどうしよう・・・ http://t.co/WNLCD6TgC9 #刀剣乱舞 #とうらぶ

【刀剣乱舞】何も知らずに一面でレベリングしてたら検非違使が襲いかかったりしてくるわけで http://t.co/MHiE1md4GZ http://t.co/caLG2dTqmV

【刀剣乱舞】1-2~2-4まで検非違使マークが付いて、もうレベリング不可能なんだけど・・・ちなみに3-2が限界( ゚д゚)タスケテ・・・ なんかスレみると、運営側の発注ミスで検非違使マーク外せないらしいね・・・いつ治るの・・・お願い消して・・・

刀剣乱舞ちょっと学んできた。 ・5-2,5-3周回安定のLv.70までレベリング ・レベリングマップは検非違使出ると使えなくなるからボス到達までに帰還すること。 ボス倒せないとなるとレベリング効率下がる…だるいな

明日刀剣乱舞メンテか… ブラウザゲーってのはメンテ多いのかな (初なのでわからん 検非違使直るといいな…新規にはマジでレベリング場が無くなって辛い ボスマスまで行くと出るのかと気付いた時には2の面ほぼ埋まってたという(遅

刀剣乱舞、検非違使対策にボス戦前撤退するか…レベリングきつくなるなこれ

今日刀剣乱舞してないし検非違使チャレンジもしてない… とりあえず検非違使チャレンジのために低レベ層出陣させまくってるんだけど、あまりにもサイコロ運悪いし検非違使こねぇからただ低レベ層のレベリングが進んでるだけに…。長谷部育てるの楽しくなってきたよ(白目)

うっかりレベリングしてた海域に検非違使を出現させてしまい、刀剣乱舞辞めることになるかもしれん……

どうも皆さん 審神者の私です。 刀剣乱舞進んでますか? 私は進んでませんレベリングが出来ません。 見ろこの検非違使の出現率っ!!くっそ!! http://t.co/6oRJ7UGQtd

刀剣乱舞の検非違使の出現でレベリングしにくくなったり、刀装がハゲて資材が飛んで大変ですよね マークが付いてないステージなら、ボスと戦う前で本丸帰還すれば検非違使フラグも立たずにレベリングはできるけど効率は悪くなる 結局のとこ検非違使の出現のon/off機能が欲しいんです

検非違使出現でかなり流れが変わってきてるなあ…刀剣乱舞。 レベリング封じで新規殺しは字のごとく、途中からどんどんシステム改悪されてクソゲーと化したっていう流れをリアルタイムで見ることになるんだろうか。

ニコ動で刀剣乱舞MMD見ながらレベリングついでに検非違使狩り…はぁwww

帰宅ってから刀剣乱舞やって…レベリングしたいだけなのに、どこに行っても1マス目で検非違使出て怪我人出て、本丸戻って元気なメンバーと入れ替えてまた出撃→検非違使→負傷→入れ替え→出撃→検非違使→負傷→入れ替え……ってやってたら本丸が怪我人だらけになった─(´゚ェ゚`)─

早い段階できてくれた堀川のために兼さんと同じくらいのレベル保っていたことが対検非違使対策となるとは思わなんだ ポケモンだとこのレベリング超苦手なのに刀剣乱舞だとできたんだよなぁ

ずっと刀剣乱舞やってるけど全然検非違使出てこなくて笑う、レベリング捗りますわ

刀剣乱舞やってるけど検非違使でてからマジでレベリングしにくい レベリングするための検非違使でないダンジョンほしい レベル1の子とかどうやって育てんのよ・・・

刀剣乱舞の検非違使って部隊の最高レベルに合わせて出るって情報と、レベリングが強いキャラ1人とその他5人で回るって言うレベリング方法があって大草原

KBC遭遇で堀川君と入れ替えた小夜ちゃんが瀕死。今日はもうゲームはやめなさいってことかな… 短刀のレベリングが困難になったおかげで私のとうらぶ頻度が廃人→ライト層に。 ありがとう検非違使! そしてさようなら刀剣乱舞…

刀剣乱舞、個人的に検非違使実装されてからつまらなくなってしまった…。強い子1人つれてレベリングってのもしにくくなったし、何より刀装がいくらあっても足りない;; できることなら、検非違使を避けることが可能になれば良いのにとも思う。

【刀剣乱舞】昨日は検非違使にトップ隊を5回軽症にされてな。やっぱ手入の資材やばくて、低レベリング隊にお守りと馬つけて出したら、今日は出ねえ出ねえww

【刀剣乱舞】検非違使との遭遇287回、浦島6回長曽弥2回ドロップした審神者が現る!もういい…!もう…休めっ…!http://t.co/lba5U2ILy6 昨日からほとんど遭遇しなくなったし、いつか出るならのんびりレベリング兼ねて狐掘りしとくわ

検非違使対策と、新しい狐掘りとレベリングの仕方が確立出来ないとまともに刀剣乱舞プレイ出来ない・・・。

@gaiaku1021 5-2やっとクリアして5-3のためにレベリングしようとしたら検非違使だしもう刀剣乱舞嫌になります

刀剣乱舞の検非違使の出てくる率が偏りすぎだわw 3連チャンは驚いたw まぁ、それでも刀装一個も壊さず軽症で止めてくるあたりいい感じでレベリングできてるね〜

なんというか検非違使きたから刀剣乱舞というゲームに終止符をうつ可能性大だよ~ 私はただレベリングしながら刀剣集めてっていうスローライフしたかったんや…そこに検非違使というめんどくさいもんが入ってくるから… でも二次熱は全然冷めない

刀剣乱舞つまんないー(´;ω;`) 新鯖で始めて一週間、お気に入りがカンストしそうで楽しみにしてたのに。。岩融もレベリングして幼稚園開園だ~♪とか思ってた頃が懐かしいっす。。運営さんそろそろ検非違使の仕様、変更するのかしないのか方針ぐらい発表して

三日月じいちゃんもでて刀剣乱舞に張り付いてレベリングしようと思ってたのに検非違使おじさんの登場でやる気失せたから

なんかさー刀剣乱舞、検非違使でまくってレベリングもままならなくて…って話よくきくんだけど、検非違使マークついてるエリアでもほとんど検非違使でてこなくて通常レベリングになってるよ…私… # 案の定相模国

【刀剣乱舞】検非違使出すMAP慎重に選んでからやったからか意外と思ったよりもレベリングできるわ http://t.co/Ty1XmtFMT0

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】何も知らずに一面でレベリングしてたら検非違使が襲いかかったりしてくるわけで http://t.co/bMnnmkmuI9 http://t.co/RUQUBWJKfB

効率よくレベリングと虎徹狩りしたいけどレベル差がみんな微妙なんだよなあ…次に刀剣乱舞開くときはとびきり資材溜まってるに違いない…だって2週間近く放置してるわけだし…楽しみ…今日検非違使挑戦しすぎて玉鋼は底尽きたし結構手入れできてない刀剣だらけ…

@toukenTL 検非違使来てから、刀剣乱舞触れる時間減ったのは事実だなあ。手入れがなっがい。運営が動くまでは手入れしつつシールついてないとこでレベリングかな

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】検非違使出すMAP慎重に選んでからやったからか意外と思ったよりもレベリングできるわ http://t.co/Xt8GIIWf4e

今は刀剣乱舞で検非違使にめっちゃ気を使いながらレベリングなう。 ボスマス手前で引き上げる作業…。たまに間違えて進軍して出てくるなって念じてる。

そんなこんなでプロフも一新しました。MHDと刀剣乱舞中心にお絵かきします!てかしてます!どっぷり沼に使ってます!!!検非違使?知らんわ!!!レベリングしとるわ!!!!

@09030779941_uzm みんなが検非違使討伐して虎徹兄弟奪還ドロップしてたり、レベリングしてる中。本丸に休暇届け出してチクチク鶴丸じぃちゃんの衣装作ってた審神者です(o・ω-人)(笑)4月が楽しみだなぁ~。5月6月の刀剣乱舞オンリーも楽しみだ(❁´ ︶ `❁)*✲゚*

検非違使は鬼畜仕様だと思うけど、刀剣コンプとレベリングしかやることなかったから、検非違使対策で打刀レベリングして投石乱舞させたりと準備とそれなりの資材を消費して試行錯誤するゲームになったのは良かったと言えなくもない。ただし、バランスは取れてないから要修正かな、とは。

刀剣乱舞はやりたいし虎徹もじーさんも小狐丸もいないから集めたいしレベリングもどんどんしたいけど検非違使いると思うとやる気削がれる怖い。うちの刀剣達怪我させたくない。。。

レベリングしながら検非違使きたらなかった事にしてブラウザ落とすっていう臭いものには蓋形式で刀剣乱舞やれば昔のゆるゆるプレイのままで居られるはず






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。