SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 最新 槍!

槍レシピを幾度となく回し 20分、30分の表示に絶望することすらもう忘れていた ボスドロはいつだってやあやあこれなるは鎌倉時代の打刀 私の刀剣乱舞には槍は実装されていないんだと思っていた

刀剣乱舞 始めて槍レシピ50:5:50:50やってみた 一発で蜻蛉来てくれた

【刀剣乱舞】槍レシピって死んだの? http://t.co/CqzLFenjZK #とうらぶ #刀剣乱舞

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】槍レシピって死んだの? http://t.co/TfFl9ttv4W #刀剣乱舞

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】槍レシピって死んだの? http://t.co/pmk6BDVFOK http://t.co/w5oE9xVP71

@Tigusa_Dokogaku (続き)さっき俺が言った槍レシピとは、上から順番に500/50/500/500での鍛刀となっておりまする。 「刀剣乱舞 攻略」等でググると、上の方にサイトが出てくるかと思うので、参考にどうぞですー

刀剣乱舞の個人的オススメ刀装レシピは51/50/50/250です 盾・槍・軽騎兵歩兵が出るのでオススメです

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】槍レシピって死んだの? http://t.co/9YlXjjYCjd

ちまちま刀剣乱舞進めております。槍レシピとやら回したら蜻蛉切さんと厚藤四郎君が来てくれたよ!

槍レシピ5回に1回くらいは槍くるって聞いてたんだけどやっぱり私の刀剣乱舞には槍が未実装なのでは……

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】あと、投石レシピ元々槍出やすかったけど、今だと投石レシピってより槍レシピだよ http://t.co/CoVpV0teQj #刀剣乱舞

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】あと、投石レシピ元々槍出やすかったけど、今だと投石レシピってより槍レシピだよ http://t.co/lmpq1AsYhR

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】あと、投石レシピ元々槍出やすかったけど、今だと投石レシピってより槍レシピだよ http://t.co/4VY05Lntyr

刀剣乱舞、槍の人のためだけに始めましたが槍出すの難しそうだなあレシピまだ出てないっぽT∀T

@kyejack 調べたら槍レシピ回すよりこっちみた方がよいぜよ…コストかかりすぎるから… 【刀剣乱舞】厚藤四郎レシピ・画像【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/wPFdzD7aeH

刀剣乱舞やってる会社の人と話をすると、如何に漢字を読めないかが分かって恥ずかしいです。(>_<)そう言えば、だから日本史嫌いだったの思い出しました。「今日、槍レシピやってて初めて槍の人出たよ-。えと、おてぎ・・・ぬ?おてぎ・・・ね?」「???」

やっぱり俺の刀剣乱舞は皆がやってるのと違うとしか思えない All350回しても短刀しか出ないし槍レシピ回しても短刀しか出ないし何回出撃しても検非違使出ないしもうだめだ折れそう

今日は太刀が出たので、上出来ですね。同じ日に同じやつを2本出しましたが(笑) 今後は薙刀レシピ、槍レシピの検証も必要ですね。問題は明日のメンテナンス後に、レシピのバランスにも手が入るのかどうか。では今日の刀剣乱舞はこのへんで。

@toukenTL 刀剣乱舞wikiの盾兵(特上)レシピ回してるんだけど、メンテで調整入ったのか槍兵歩兵軽騎兵の上がバンバン出るorz これは再検証されるの待つしかないか…;;

刀剣乱舞レシピ結果 50:50:50:299 軽騎兵・特上1、失敗1 盾兵・並・上 槍兵・並失敗






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。