SSブログ

刀剣乱舞 wiki 手伝い札!

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|私の手伝い札と依頼札が… http://t.co/w87m2LjgJV http://t.co/MbLeQmNVo8

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】私の手伝い札と依頼札が… http://t.co/RLP8751o73 #刀剣乱舞

『【刀剣乱舞】手伝い札を簡単に1日4札ゲットする方法【攻略情報】』 http://t.co/Wk6daKXwEm -NAVERまとめ (ゲーム攻略) #ゲーム攻略

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】私の手伝い札と依頼札が… http://t.co/2D9Q2Hmf1s

何度も何度も手伝い札で強引に修復され、同じ戦場を何往復もさせられ、虎徹は姿を見せず、小狐丸はまた9時間の入院、布団が足りず重傷のままの安定・・・真っ黒焦げの刀装・・・きっとみんな疲れたよね・・・・・刀剣乱舞、ゲームオーバーです・・・ http://t.co/TMYhZw5zWS

刀剣乱舞 5-4検非違使狩ツアー/200周(ドロップ有は全てA勝利):遭遇数134、長曽祢0、浦島0(短刀96打刀20脇差14太刀4)手伝い札:367 http://t.co/8tPNjMiOAX

『【刀剣乱舞】手伝い札を簡単に1日4札ゲットする方法【攻略情報】』 http://t.co/MOr6F3fJVy -NAVERまとめ (ゲーム攻略)

今刀剣乱舞は終末キャンペーンと称し、3時間遠征強化というものが実装されているのはすでに知っているであろう。遠征にて大成功で帰還した場合には手伝い札がプラス1枚貰えるようだが、これを機に検非違使対策として手伝い札を収集するが良い。手伝い札獲得についてだが【続】

【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/Ve1e69Q24H

出かける準備しながら刀剣乱舞ポチポチやってたら3時間20分と4時間きたーー!!!!ど、どどどうしよ手伝い札使おうかな…ってか3時間20分がまたまたまた鶴丸パイセンだったらどうしよ(^ω^) http://t.co/WluKbwJ5sQ

刀剣乱舞 5-4検非違使狩ツアー/150周(全てA勝利):遭遇数101、長曽祢0、浦島0(短刀73打刀17脇差9太刀2) 手伝い札368

刀剣乱舞は今キャンペーン中だとかで、3時間遠征飛ばすと手伝い札2枚とか貰えるんやね

【刀剣乱舞】ちょっと目を離したら検非違使にボコボコにされてるうちの初代近侍。 ごめんよ清光ー!(即、手入れ部屋へ放り込みました。6時間半とかかかるので手伝い札使いまする) http://t.co/AKnczBHnGd

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】手伝い札が無かったら2日本丸でニートせなあかんやで http://t.co/xSaOCRfB5U

刀剣乱舞は検非違使ともちょこちょこ戦っていますがとにかくドロップが渋いなあ…。つい艦これみたいな気分でレアドロップを期待してしまいます。小狐丸もテーブルに入っていればいいのにな(笑)。手伝い札や資源をドロップしてもいいのよ!菱餅みたいに!!

刀剣乱舞は手伝い札と資材を集めてレベルで殴るだけでなく、イベント前までに金玉を量産しないといけないし、その分の資材も集めないといけないっていう、艦これとは少し違ったキツさがあるんだってことがTLみててわかった。

せめて手伝い札と資源をガンガン集められる遠征とマップ、そしてレベリングやりやすいマップがあればいいんだけどレベル制限と遠戦のせいで作りにくそう……と思ったけどこの2つは刀剣乱舞の数少ない独自要素だったね……

お昼の刀剣乱舞。遠征おかえりなさいぃぃぃぃぃぃ手伝い札がこんなにもありがたく思える日がくるとはっ!!! 今は小判より札ください… http://t.co/krey7rxRBb

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】これもしかして3時間だけじゃなくて以上なら大成功で手伝い札2枚もらえんの? http://t.co/2GdgzXKXHd #刀剣乱舞

あれ、刀剣乱舞で手入れしたのにダメージ回復してないんだけど。 手伝い札つかったキャラは回復するのに時間放置させたら回復してない

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】これもしかして3時間だけじゃなくて以上なら大成功で手伝い札2枚もらえんの? http://t.co/pcMaVIIR4O http://t.co/vXDts3RyHb

【刀剣乱舞】虎徹難民してたら2日で資材一万近く溶けて手伝い札40減してもうたwww http://t.co/C0OtyR1rqW #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】週末CP中は「手伝い札」大量獲得チャンス!3時間以上をぶん回せ!! http://t.co/1BwKWxtWgl #刀剣乱舞

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】週末CP中は「手伝い札」大量獲得チャンス!3時間以上をぶん回せ!! http://t.co/7njgkPbYyi #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】週末CP中は「手伝い札」大量獲得チャンス!3時間以上をぶん回せ!! http://t.co/HCacFhBFXm

#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】週末CP中は「手伝い札」大量獲得チャンス!3時間以上をぶん回せ!! http://t.co/USp9KeeiHZ http://t.co/8h5MbKKUwZ

【刀剣乱舞】虎徹難民してたら2日で資材一万近く溶けて手伝い札40減してもうたwww http://t.co/WAjrgBJk6d

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】虎徹難民してたら2日で資材一万近く溶けて手伝い札40減してもうたwww http://t.co/FDxHDq5qsO #刀剣乱舞

#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】虎徹難民してたら2日で資材一万近く溶けて手伝い札40減してもうたwww http://t.co/HZ0AbiiuP6

刀剣乱舞 鍛刀結果 蜂須賀虎徹 蜂須賀虎徹(手伝い札使用) へし切長谷部 ん?太刀は??

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】これもしかして3時間だけじゃなくて以上なら大成功で手伝い札2枚もらえんの? http://t.co/VCF4yRQYJ2 http://t.co/1zLrZKcWyw

@suzune9810 資材と手伝い札も欲しいです資材がねえ!手伝い札もねえ!やれることがねえ!ってなる時があるんですよねwwwwううむ奥深いです刀剣乱舞

【刀剣乱舞】 結局今日は手伝い札1枚しか使わなかった

刀剣乱舞の虎徹イベントってどんだけきついんだよ…TL見てるとバイト先の審神者が手伝い札枯れて心折れたのか、続々と提督稼業へ戻ってきてる。

刀剣乱舞 5-4検非違使狩ツアー/100周(全てA勝利):遭遇数66、長曽祢0、浦島0(短刀42打刀14脇差6太刀1) 所持手伝い札:363

@yu_toriko @miki925 刀剣コロッセオ乱舞;_;!!!だってみんなが怪我しないかどうか心配で心配で・・(手伝い札残り少ないから) 太郎馬に乗せてあげてよっ;w;!!!wwwwww乗せても遅いけど・・・

@kedarui20 しろさん…!私は手伝い札が50切るまで走り、切ったら刀剣乱舞ごと一時切断します…小判貯めたりしてます?

とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】遠征の、小判箱とか手伝い札とかって入手率こんなんだっけ? http://t.co/RLVKzyZ4O8 http://t.co/oPyzwmGauz

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】加役方人足寄場は小判箱(小)+手伝い札1枚ってことであってる? http://t.co/YLgh5VY5T8 #刀剣乱舞

@4_touken 【刀剣乱舞】レベリング レベル上げ おすすめ合戦場 2-1 2-4 4-1 4-3 http://t.co/YO8fSrc7sH 【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表 http://t.co/iAOZxFgIqu

大将ね、疲れちゃったんだよ… 何度回れど小狐丸は落ちないし、鍛刀しても1:30、地雷踏まれて友人を失い、今度は何かと思ったら検非違使なんて訳のわからないやつに資材と手伝い札を持っていかれる… もう大将どうしていいかわからないよ!! そうだ、刀剣乱舞やろう

刀剣乱舞の三時間遠征強化は手伝い札がもらえるみたいですね

【刀剣乱舞】遠征の、小判箱とか手伝い札とかって入手率こんなんだっけ? http://t.co/5kyEiy2rGf

【刀剣乱舞】週末キャンペーンの詳しい内容は「3時間遠征の報酬増加」、「手伝い札をプラス1枚入手」、「手入れ時間半分」 http://t.co/VNN4jBJJvS http://t.co/aoH3cxHIwH

【刀剣乱舞】週末キャンペーンの詳しい内容は「3時間遠征の報酬増加」、「手伝い札をプラス1枚入手」、「手入れ時間半分」 http://t.co/iiDYc6LrlV #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #自動フォロー返し #相互フォロー

@hayabusa_ 【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/hiRX9tDcD3

刀剣まとめ乱舞 : 【刀剣】遠征の、小判箱とか手伝い札とかって入手率こんなんだっけ? http://t.co/Xe9wQbNZRN刀剣乱舞 http://t.co/CZQQgPhiSk

【刀剣乱舞】週末キャンペーンの詳しい内容は「3時間遠征の報酬増加」、「手伝い札をプラス1枚入手」、「手入れ時間半分」 http://t.co/jQKF08X3ST #刀剣乱舞

えっ?30分表記だったから手伝い札使ったら獅子王だったんだけど…アプデしておかしくなってきてないか?刀剣乱舞。

ところで3時間遠征ってなんなの3時間の遠征のだけなの…手伝い札もらえるわけじゃないし手入れ半分になっても資材の消費>>>>入手全然つりあってないから週末も刀剣乱舞☆って煽り上手すぎるぜ

移動中暇ー。 帰って刀剣乱舞開いたとき反旗の遠征大成功だと手伝い札2枚もらえるのかな! 手入れ時間半減したところで18時間が9時間になるだけだし、手入れ札使うか寝て待つかの二択で変わらないんだけどね〜。 時間半減よりも資材半減の方がだいぶありがたいと思うんだ〜。

刀剣乱舞ニュース速報 【刀剣乱舞】週末キャンペーンの詳しい内容は「3時間遠征の報酬増加」、「手伝い札をプラス1枚入手」、「手入れ時間半分」 http://t.co/ImVZ6bPlqu

【刀剣乱舞】 検非違使はやっぱりナナメ下の修正でした (残念) 主戦場を2面に移したばっかりだというのになんだかなぁ… キャンペーンは得られる資源が微量増、大成功で手伝い札+1程度か… なんだかなぁ…違うんだよな… http://t.co/9i7f31uScI

【刀剣乱舞】週末キャンペーンの詳しい内容は「3時間遠征の報酬増加」、「手伝い札をプラス1枚入手」、「手入れ時間半分」 #刀剣乱舞 #とうらぶ #touken http://t.co/06QcxpwXUQ http://t.co/yGY7ApQUpw

【刀剣乱舞】本日のメンテ内容予想!本命→「3時間以上の遠征大成功で手伝い札」 大穴→「KBC廃止」 爆穴→「こんのすけ爆死」 http://t.co/G0wVNupIkA #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #自動フォロー返し #相互フォロー

【刀剣乱舞】本日のメンテ内容予想「3時間以上の遠征大成功で手伝い札」→本命、「KBC廃止 」→大穴、「こんのすけ爆死」→爆穴 http://t.co/bn31itGAG4 #刀剣乱舞

お。刀剣乱舞メンテ終わった遠征反旗を~が大成功で手伝い札2枚持って帰ってきた

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】本日のメンテ内容予想!本命→「3時間以上の遠征大成功で手伝い札」 大穴→「KBC廃止」 爆穴→「こんのすけ爆死」 http://t.co/7J283Pmsdh #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】本日のメンテ内容予想!本命→「3時間以上の遠征大成功で手伝い札」 大穴→「KBC廃止」 爆穴→「こんのすけ爆死」 http://t.co/CihjwG2PXR

【刀剣乱舞】本日のメンテ内容予想!本命→「3時間以上の遠征大成功で手伝い札」 大穴→「KBC廃止」 爆穴→「こんのすけ爆死」 http://t.co/ON28L4lShi http://t.co/jzRVKIxpBE






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。