SSブログ

刀剣乱舞 レベリング 打刀!


打刀×3、太刀、脇差、短刀の主力面子で演練相手に挑んだ結果…… 実況ではないので声は入っていません。あしからず。
@coca_cola_nex 現在の刀剣乱舞は大太刀ゲーですからねー…打刀以下があまり目立たないのがネックですよー あまりに悲しいので4-4以降を無視して入手順にレベリングにのんびりしてます!

検非違使は鬼畜仕様だと思うけど、刀剣コンプとレベリングしかやることなかったから、検非違使対策で打刀レベリングして投石乱舞させたりと準備とそれなりの資材を消費して試行錯誤するゲームになったのは良かったと言えなくもない。ただし、バランスは取れてないから要修正かな、とは。

刀剣乱舞の新規鯖民の試練 ・既存レシピ白紙 ・優良配合(笑)による打刀祭り ・ドロップ率下方修正 ・KBCによる脳死レベリング潰し

『刀剣乱舞』検非違使戦報告② あっちも全員特上兵装な上めちゃ堅い。最初の遠戦で薬研の重歩兵陥落。レベルにもよるだろうけど大太刀(もしくは槍、薙刀)を連れて行かないとおそらく削り切れない。短刀・脇差どころか打刀も終了のお知らせか?いつまでの仕様か不明だけど完全に周回レベリング潰し。

刀剣乱舞やってるよ…ひたすら短刀、脇差、打刀のレベリングだよ…

未亡人ふつくしい……刀剣乱舞MMDにものすごい宗三さんモデル来てて、激ったなぁ。打刀の中では鳴狐と宗三さんと清光が一軍と二軍待機なレベリングだな。ほかの子も育てたいが手が回らん。何このとうらぶ幼稚園感






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。