SSブログ

刀剣乱舞 攻略 依頼札!


1-1を2~3回回れば、3分くらいで赤疲労抜けます。 全員疲労だとなかなか時間掛かるので待ったほうがいいですが、今直ぐ使いたいという刀...
刀剣乱舞はじめるじゃろ? 依頼札集めに4-1行くじゃろ? 一発目に検非違使出てくるじゃろ? なんでや。

@tukisima_game わしは依頼札が無くて剣作れない?資源はどれも5000以上あるのに... 欲しいものほど来ない、それが刀剣乱舞( ???)

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】私の手伝い札と依頼札が… http://t.co/c6mvI7aefp http://t.co/TJPBH7z2VV

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|私の手伝い札と依頼札が… http://t.co/w87m2LjgJV http://t.co/MbLeQmNVo8

やばい刀剣乱舞楽しい!欲しいキャラ全く出なくて依頼札無くなったけど!!!!!泣

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】私の手伝い札と依頼札が… http://t.co/RLP8751o73 #刀剣乱舞

刀剣乱舞-ONLINE-攻略 : 【刀剣乱舞】私の手伝い札と依頼札が… http://t.co/2D9Q2Hmf1s

5-2でどんづまり、出て欲しい刀出ない、依頼札の枯渇、平日は仕事で疲れてやらずに放置、検非違使の秋田藤四郎ハーレム それでもやってる刀剣乱舞

【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/Ve1e69Q24H

刀剣乱舞を始めて2ヶ月もたったけど、一向に三条の太刀が出てこない。 警察が強すぎて依頼札取りに行くのに大変だし、5-4にもいるからもうどうすればいいか、分からなくなった件について。

刀剣乱舞は道中で依頼札結構落ちてるから貯まるけど、艦コレはもう全然出てこない!毎回カツカツですわ(泣)

刀装もいっぱいだし依頼札尽きたしもう重傷ごっこしか資材の使い道がない刀剣乱舞、貢がせ方が下手すぎて愛おしい

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|大成功で依頼札の獲得アイコン出ないってずーっと言われてたのに http://t.co/VZ1v65nxnQ http://t.co/NuPgihbJ0l

1:開始日は?/2:依頼札、手伝札は足りてる?/3:正直、読めなかった刀剣男士はいる?/4:あなたにとって刀剣乱舞とは? #審神者に質問 http://t.co/I1hVPpqdlR

維新と江戸の検非違使 遭遇率修正は、寂しいけど良かったかもー。とくに江戸は、鳥羽のボスでLv上げしやすかったり 大坂で依頼札集めたり 使いやすかったしー >刀剣乱舞

@4_touken 【刀剣乱舞】レベリング レベル上げ おすすめ合戦場 2-1 2-4 4-1 4-3 http://t.co/YO8fSrc7sH 【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表 http://t.co/iAOZxFgIqu

刀剣乱舞は刀装に依頼札使わない分、手に入る量も艦これの開発資材より少ないなあ…あ、また1時間半。

@hayabusa_ 【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/hiRX9tDcD3

依頼札とりにいこうにも中堅がいない且つ皆重傷中傷で検非違使遭遇したらワンパンされちゃうし、資材ないから手入れもできないし、一気につまんなくなったな刀剣乱舞・・・・・レベリングもできない、鍛刀もできないじゃなんか うーん ガッカリ

依頼札が0になってからというもの…刀剣乱舞はやっておりませぬ⊂((・x・))⊃ 集めるのも億劫です…やはり男キャラばかりでは、わたしのやる気スイッチがオンにならないようです。 …男は二次元よりリアルが好きだ(ボソッ

【刀剣乱舞】木炭・玉鋼・冷却材・砥石・依頼札・手伝い札 資源集め 資源掘り 一覧表【とうらぶ】 - NAVER まとめ http://t.co/2LBIYLiqAN

私一日三時間くらい刀剣乱舞やってると思うんだけどそこまで資源なくならないし依頼札も手伝い札もなくならないんだけど、かつかつになるみんなはどんぐらいの時間やってんの

【悲報】刀剣乱舞で「依頼札」と「手伝い札」が別で存在していると気付かず、鍛刀は資源だけで作れると思っていた審神者tuna(´ω`っ)3

刀剣乱舞、なんでか依頼札が足りなくなる。 手伝い札も貯まりにくい。

刀剣乱舞、アプデきてから刀装作って貰った依頼札で鍛刀するだけになってる 外に出てない

検非違使が怖くてもう刀剣乱舞出来ない。資源も手伝い札もないんだもん…。戦場が検非違使だらけになったらもう、周れない。それよりも、手伝い札って依頼札みたいに貯まるんですか!?あれって、ポイント使って購入するしかないんじゃないの!?

刀剣乱舞を始めて8日、刀装には依頼札が要らないことに今気がついた(/ω\)

【刀剣乱舞】 依頼札集めてたら通報されたので検非違使ぶちころがす ドロップ?……短刀だよ! http://t.co/quxffdXqPH

刀剣乱舞始めて一週間…打刀と短刀だらけwwwまあ、被る被る(笑)資源と依頼札の無駄遣いをして昨日始めて太刀と大太刀が出来た…感動…ただ打刀の割合は凄まじい…www http://t.co/mCJcNSNqLf

【刀剣乱舞】KBCを5回倒したら依頼札と手伝い札が1枚ずつもらえるぞ!(白目) http://t.co/hyPoOEpfVB #刀剣乱舞

刀剣乱舞は依頼札とかいうのがあるから力任せにできないのがネック

【刀剣乱舞】KBCを5回倒したら依頼札と手伝い札が1枚ずつもらえるぞ!(白目) http://t.co/5vf6Ga3Zjk #とうらぶ #刀剣乱舞

時に私の刀剣乱舞の本丸では 依頼札が98枚、手伝い札が94枚あって友人の審神者が驚いてたけど、多分4-4の京都・椿寺でレベル上げの際にボス戦に辿り着けないからだと思うんだ。 ...嬉しくありません。

何日か刀剣乱舞放置してたから資材は沢山あるんだけど、依頼札があと12枚しかない

刀剣乱舞は依頼札は周回で稼いで手伝い札は気合いで稼ぐゲーム

新しい刀剣が実装されたと聞いて久々に刀剣乱舞たちあげてみたら資材がうず高く溜まりに溜まってる。これだけあればさすがに小狐丸さんと一期さん来てくれそう…!しかし!依頼札が!ない~! #刀剣乱舞

刀剣乱舞は空いた時間にちまちまやってるのと、毎日加州君を愛でているクソさにわだから、資源がいつでも満タンで、依頼札もないから出来る日は日課こなしてALL999で刀作ってる

刀剣乱舞。検非違使にはレベル20前後で投石系が有効、と。なるほどちょうど短刀岩ちゃんが20なんでそれ中心に。とやった一週したら検非違使登場(普段から依頼札狙いで大阪徘徊してるからか)。闘ってC判定でギリ勝利。ドロップせず。刀装剥げまくり。

【刀剣乱舞】 検非違使任務達成した!倒すだけなら脇差含む二軍でも充分いけるな。怖いのも槍だけなので、開幕一巡で槍を潰せれば無傷勝利できる。検非違使任務で依頼札と手伝い札が手に入るので、札(特に依頼札)は溜めやすくなったかも。

昨日、依頼札が無いのに気づかずに、刀剣乱舞がずっとバグったと思ってた

刀剣乱舞初心者です!!依頼札って購入する他ないのですか!!←

【刀剣乱舞】やっと資材4?5万↑、依頼札350、手伝い札200 http://t.co/Y4FLaET04B #刀剣乱舞

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】やっと資材4?5万↑、依頼札350、手伝い札200 http://t.co/SXCDDRvqRM #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】やっと資材4?5万↑、依頼札350、手伝い札200 http://t.co/hU7UNbk4gk #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/JEz8eTrvyo

刀剣乱舞、大太刀欲しくて建造してるけど気づいたら依頼札が2つしかない。これデイリーで地道に稼ぐしかないのか…?

久々に刀剣乱舞やった。依頼札がもうないわ。

刀剣乱舞はこれから一週間くらい黙々とデイリークエストを消化するだけ(依頼札稼ぎとも言う)

依頼札0だから刀剣乱舞やることないわ

刀剣乱舞イベントくるの???依頼札ないから嬉しいけど

久しぶりに刀剣乱舞開いたら、資材はあるのに依頼札がなくて2-4乱舞してるわ

ぬー、刀剣乱舞の2-4マップ、全然、「鍛冶依頼札」の有る所にコマが進んでくれなくなった・・・(´・ω・`) マップクリアーするまでは、この編成で行けたんだけどなー。 #刀剣乱舞

原稿作業の息抜きにやろうと思って久々に刀剣乱舞開いたら、資材が全部MAXの7000ずつ溜まってた…どんだけ放置してたの私w おかげで資材は豊富だけど、ゲーム進めてないから依頼札が枯渇して鍛刀出来ない…依頼札目当てに出陣! 三日月おじいちゃん来ないな?[三日月]どこ徘徊してるのかな??

よっしゃ戦艦レシピ回すぜ→結果:軽巡だお! マジこんな流れが毎日のように続くからね刀剣乱舞。依頼札という制約もあって回し続けるのも難しい

【最近の混沌としている刀剣乱舞】 新規審神者「○○ちゃん来たー!□□ちゃん早く来て!依頼札もうないーっ(>< )」 難民審神者「周回…………鍛刀………周回…周回……来ない…………ヴァァ…(闇落ち)」 コンプ審神者「手伝い札300超えた」

依頼札が無くてずっと放置してた刀剣乱舞を再び開いた

1:刀剣乱舞あるあるは?/サイコロに振り回される 2:依頼札、手伝札は足りてる?/短刀そろったからそのあとはたまってる 3:追加して欲しい機能は?/負傷本丸セリフ消えた方をどこかにつけてほしい 4:好きな打刀は? 加州と宗三 http://t.co/XVEKd59sWc

1:三日月宗近持ってる?/持ってるぅ(ドヤ顔 2:依頼札、手伝札は足りてる?/依頼札80くらいの手伝い札220くらい 3:あなたにとって刀剣乱舞とは?/乱ちゃん 4:刀そのものに興味出てきた?/休日に観に行くほど #審神者に質問 http://t.co/k2HeBRt65A

原稿作業の息抜きにやろうと思って久々に刀剣乱舞開いたら、資材が全部MAXの7000ずつ溜まってた…どんだけ放置してたの私w おかげで資材は豊富だけど、ゲーム進めてないから依頼札が枯渇して鍛刀出来ない…依頼札目当てに出陣! 三日月おじいちゃん来ないな?[三日月]どこ徘徊してるのかな??

刀剣乱舞プレイ開始5日目の所感としては、日課の任務を粛々と毎日こなすことが、資源枯渇や依頼札枯渇に陥らないために必要なことだと考えられます。特に依頼札がなくなると新たな刀剣を鍛刀できないので、ゼロにならないようにしたいところです。なんだかんだで鍛刀は楽しいですから(笑)

刀剣乱舞、始めてみたものの、「いつも資材不足」「いつも依頼札不足」「いつも手伝い札不足」「出てほしいキャラが全然出ない」という状態から全然脱してませんw知らないキャラが一杯なので、二次創作のネタが何もわからないという哀しさよ・・w






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。