SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 近侍!


俺なんかより、遠征連中の世話をしてやれ。」 まんばちゃんマジ天使だ(さにわ重傷)
刀剣乱舞、私自身は今、Lv89なのよ。でも、まだ、じじい、子狐、厚がいない。ドロップする場所は把握済みだし、お勧めレシピ&近侍も、いろいろためした。けど、来ない。たぶん、彼ら、まだ、精子と卵子の状態なんだと思う。虎徹兄弟も、もちろん陰毛一本見当たらない。ちなみに相模サーバです。

刀剣乱舞やるまで近侍読めなかった

一ヶ月以上刀剣乱舞やってて初めて長谷部を育てようと思い近侍にして刀装作ったら最初から金玉だったよ!長谷部こわい!

たっのしかったーー刀剣乱舞会!!(*´ω`*)左からA氏、ゆみちゃん、私。近侍は蜂須賀、鶴丸、小狐丸となっております!!カフェもみんなで当選できたらええなー!! http://t.co/mdTxA4dutR

素敵な刀剣乱舞だなお嬢ちゃん 【刀剣乱舞】近侍が5-3になるバグが報告されるwwwww http://t.co/1rNB2qdtjB #ハッカドール

【刀剣乱舞】近侍が5-3になるバグが報告されるwwwww : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/nlA3nDO2mK @toukenkouryakuさんから ?!

刀剣乱舞のキャラは近侍にするとみんな好きになる

『最も美しい刀剣に捧ぐ』くすみのない金色をした林檎が本丸に投げ込まれたのは先ほどのこと。主である審神者の留守を預かる近侍の三日月宗近は、座敷で首を捻ってい…続き→ http://t.co/e63ewryEdq #即興二次小説 ジャンル:刀剣乱舞 お題:大人のオチ 制限時間:30分

あなたがたくさんつぶやいている漢字ベスト10で今までを振り返る 10.近侍 9.腹筋 8.刀剣乱舞 7.安定 6.完全 5.長谷部 4.軽傷 3.早漏 2.山姥切国広 1.大倶利伽羅 http://t.co/MiX6g53Ey8

刀剣乱舞はじめて64日目ですが、未だ三日月宗近出会えません!!山城国の審神者です!おじいちゃんって幻では? 最近は近侍を厚くんにしてツンツンする遊びにはまってます!!とうらぶ楽しい[揺れるハート]大倶利伽羅と厚くん推しです!仲良くしてください!ネタ http://t.co/rQXxiRlxx0

皆さんこんにちわ。 刀剣乱舞の近侍は「にっかり青江」の内外薬品公式アカウントでございます。 水曜日という週の中日であると同時に、年度末まであと1週間ありません。 リアルとネットが交錯するとき、物語は始まるかもしれませんが予算達成までもう少し頑張りたいと思います。 #プレッシャー

#あなたがツイートに良く使う漢字10選 1位:長谷部 2位:近侍 3位:刀剣乱舞 4位:検非違使 5位:特上 6位:刀装 7位:時代 8位:軽傷 9位:相棒 10位:歯黒

【刀剣乱舞】ログイン近侍ボイス流れ終わってから遠征帰還するようになったのなww http://t.co/igmbCGrLDc

なんか刀剣乱舞、一期一振を近侍にした状態で開いたら「お気になさらず…慣れていますから…」ってなんかえっちな声で言われたんですけど…一期一振さん本丸で何をしていらっしゃるの…?

【MMD刀剣乱舞】近侍蛍丸 http://t.co/LLypXrSWch 1日一回は見て心を穏やかにするための動画...

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】ログイン近侍ボイス流れ終わってから遠征帰還するようになったのなww http://t.co/KpHLN1Kxhb #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】ログイン近侍ボイス流れ終わってから遠征帰還するようになったのなww http://t.co/DXrxHxMxAi

#刀剣乱舞 #とうらぶ とうらぶ魂!刀剣乱舞クラスタ攻略まとめ : 【刀剣乱舞】ログイン近侍ボイス流れ終わってから遠征帰還するようになったのなww http://t.co/nC4PMA4L7i http://t.co/KtArxh27tY

あなたがたくさんつぶやいている漢字ベスト10で今までを振り返る 10.近侍 9.友達 8.検非違使 7.光忠 6.大丈夫 5.軽傷 4.刀剣乱舞 3.可愛 2.審神者 1.長谷部 http://t.co/1Yy9fqczoo 安定の長谷部

60/60/60/51 近侍 岩融 で、厚くん来たよぉおおお(*^^*)!! この動画見てたからかな♪♪ →【MMD刀剣乱舞】いち兄とみんなで好き!雪!本気マジック【藤四郎兄弟】 (3:42) http://t.co/IuMUfLHoUQ

【刀剣乱舞】近侍:鶴丸国永 特    525/680/680/595 歌仙兼定 山姥切国広 獅子王

【刀剣乱舞】近侍が5-3になるバグが報告されるwwwww http://t.co/jHevQYXfEf

あなたがたくさんつぶやいている漢字ベスト10で今までを振り返る 10.近侍 9.刀剣 8.検非違使 7.大包平 6.小狐丸 5.三条 4.審神者 3.虎徹 2.三日月 1.刀剣乱舞 http://t.co/f5GeZPCo2B

久々にやってみた・・・ ↓ あなたがたくさんつぶやいている漢字ベスト10で今までを振り返る 10.燭台切 9.刀剣乱舞 8.刀剣 7.近侍 6.鶴丸君 5.時間 4.加州 3.検非違使 2.一期 1.周回 http://t.co/EmQHOs3NLg

刀剣乱舞を開いたときに、近侍セリフとお迎えセリフがかぶってカオス

山姥切国広が最高すぎて近侍から外せなくて実生活に影響が出始めてるし刀剣乱舞-ONLINE-はシャブ

【刀剣乱舞】近侍が5-3になるバグが報告されるwwwww : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/MpgWz3Bm9H @toukenkouryakuさんから

【刀剣乱舞】いちばんなかよし(清光・安定)+近侍の証し(長谷部 | さかなぎ #pixiv http://t.co/zWloJ3HqSA

刀剣乱舞はホラ、近侍をひたすら愛でるゲームだろ

あなたがたくさんつぶやいている漢字ベスト10で今までを振り返る 10.山伏 9.最後 http://t.co/s0JrOH1XV5 7.本丸 6.近侍 5.刀剣乱舞 4.三条 3.審神者 2.可愛 1.山姥 http://t.co/RxKuNWmGFw 知ってた

刀剣乱舞してるフォロワさんを勝手に審神者としてかいてこの人の近侍は?だなって考えて自分と絡ませたりは頭の中です?ぐ浮かぶけど絵にするのには時間がかかる

あなたがたくさんつぶやいている漢字ベスト10で今までを振り返る 10.可愛 9.刀剣男士 8.本丸 7.燭台 6.山姥切国広 5.薬研 4.軽傷 3.近侍 2.長谷部 1.刀剣乱舞 http://t.co/5KHEu76mzN俺の近侍が長谷部より下だと!?呼び名安定してねえからか

@aki1_h 近侍に気をつけよ( ?ω?)つ【MMD刀剣乱舞】薬研さんのちょっといいとこ見てみたい (2:10) #sm25813322 http://t.co/elVlu9Gtuc もっといけ!いくんだ!いち兄の10段階の9とか10おことか!(げすがお) ほもじゃないの…?

あと、刀剣乱舞は垢分けます。しばらく呟き過多になりそうなので。腐・長文につかってる垢をそれ用にするのでホーム見てもドスこれの話は今後なくなると思います御安心めされい ほぼ「近侍かわいい」というだけのbotになるかもしれないけど

刀剣乱舞5-4短、脇いなくても一発でボスきたんだけどwwwwww ちなみに近侍鶯丸で 太 打 太 大太 大太 大太 太 平均Lv.60ぐらいで刀装はげなかった

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】ログイン近侍ボイス流れ終わってから遠征帰還するようになった? http://t.co/m1KkhkbH9D #刀剣乱舞

当分刀剣乱舞できないから近侍の長谷部がマジで「待てというならいつまでも…迎えに来てくれるのであれば」って言いながら泣いてる(私も泣いてる)

いつも刀剣の憑依合体の可能性について考えてるんだけど審神者を麻倉葉さまにしてぜひ刀剣乱舞してほしい。近侍は阿弥陀丸。

@rahshia31 えっとですね…太郎太刀くんは刀剣乱舞というゲームのキャラでして、本性は日本刀なのですがかっこいい姿をしております?取締役専務みたいな主のおそばに侍るポジションが近侍といいます??常に侍ってくれます?その太郎太刀くんを師匠がひょんなことから所持することに文字数

近侍の鯰尾くんはまだ特になってないけど、残りのメンバーは特になってるから連結MAXで挑んだのに先制攻撃されていみわかんなかったんで、またしばらく刀剣乱舞は眺めるだけにしとく

#とうらぶ #刀剣乱舞 刀剣乱舞SP攻略 : 【とうらぶ】ログイン近侍ボイス流れ終わってから遠征帰還するようになった? http://t.co/NLqJCPmVv4 http://t.co/jf4n2S5Mg8

【刀剣乱舞】近侍が5-3になるバグが報告されるwwwww : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/4XdHeXWeEv @toukenkouryakuさんから 何言ってんのって思ったけどそのまんまの意味でワロタwwww

近侍の遠征帰還ボイス集最速うpしてる人は鶯難民っぽくて「じじいも狐もいるのに鶯いない人もいるんだなぁ」って思った 刀剣乱舞やってない人だから鶯の出にくさ知らんけど

(刀剣乱舞)もしかしてこのねんどろ景趣って近侍置けないとかそんなことないよな? http://t.co/iMqhhWdYNA #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】レベリングは基本育てたい一人を近侍にして力任せだけどあってる? http://t.co/6x5CpAC5lu

刀剣乱舞 : 刀装近侍別報告数 [image2.png] http://t.co/zi4sGiiHf8 これだけ見るとやっぱ歌仙がいいんだろうけど歌仙リーダーでやる人が多いからって感じか?

@niziko_touken そうですね^p^? 刀剣乱舞の動画いっぱいあって幸せです…もう見てるだけで満足できます_:(´?`」 ∠):_ ほんとですよねwww近侍のとき本丸何回も押して頑張ってましたwwww

【刀剣乱舞】近侍:鶴丸国永 特    525/680/680/595 山姥切国広 大倶利伽羅 加州清光

【MMD刀剣乱舞】近侍と秘書艦で、疑心暗鬼【MMD艦これ】 (2:56) http://t.co/IiFzNx6bJX #sm25763458

刀剣乱舞アンテナ レベリングは基本育てたい一人を近侍にして力任せだけどあってるかな? http://t.co/Hy9YmiwdJT

刀剣乱舞まとめ レベリングは基本育てたい一人を近侍にして力任せだけどあってるかな? http://t.co/F6Q9xmtXAc

刀剣乱舞ニュース速報 レベリングは基本育てたい一人を近侍にして力任せだけどあってるかな? http://t.co/ImVZ6bPlqu

【刀剣乱舞】近侍が5-3になるバグが報告されるwwwww : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/UNzvsPTuLd スレタイで終わってた

【刀剣乱舞】バグで5-3が近侍になってしまった画像が話題にwwwwwワロタwwwww http://t.co/aLaAzsjso0

【刀剣乱舞】近侍が5-3になるバグが報告されるwwwww : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/Hbtm10Ac8n @toukenkouryakuさんから アレッ

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】バグで5-3が近侍になってしまった画像が話題にwwwwwワロタwwwww http://t.co/NzYYYKlCw2 #刀剣乱舞

ここ最近外出しまくってて研修の準備も忙しくて正直に言うと刀剣乱舞に触れてない 近侍はたしか燭台切

@relaru その後、桜の花びらロードして刀剣乱舞のスタート画面に戻ったら炎上景趣消失してて、日常景趣に戻ってたらいい!なぜか炎上景趣のときと近侍が変わってて、炎上景趣で近侍だった子は重症になってる

【刀剣乱舞】近侍が5-3になるバグが報告されるwwwww http://t.co/BJ8vb3R7yi #ハッカドール 草不可避wwwwwwwwwwww

刀剣乱舞まとめ 【刀剣乱舞】バグで5-3が近侍になってしまった画像が話題にwwwwwワロタwwwww http://t.co/F6Q9xmtXAc

【刀剣乱舞】バグで5-3が近侍になってしまった画像が話題にwwwwwワロタwwwww http://t.co/CEPT9sErGL http://t.co/8AN3RcdHh5






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。