SSブログ

刀剣乱舞 カフェ グッズ 予約!

【交換・譲渡】 刀剣乱舞 こえだらいずフィギュア 2BOX予約予定 譲)小狐丸2 加州2 大和守2 堀川1 和泉守1 求)同種三日月>カフェグッズ三日月+差額>定価+送料 譲渡の場合は出来ればキャラ毎でお願いします http://t.co/fGVEhU7kBr

刀剣乱舞カフェ限定のグッズも、こえだらいずのラバストも予約してるけど小夜左文字ちゃんいないし第二段できっと小夜左文字ちゃんくると信じてるので、全て小夜左文字ちゃんとのトレード用なんですよね…〓www南無????

こんな旬ジャンルにハマったの初めてだから展開の速さに胸が苦しい… グッズとか予約しまくってる、伊達組ATM、刀剣乱舞カフェ行きたいです、うぇええ…

本に1500 缶バッチ1200ぐらい カフェ5000円4月行けたら 3月分の刀剣グッズ予約4000円くらい 随時発売で買う場合合わせたらって思って震えてる………こわいい、こわいい刀剣乱舞こぇえええ!!!

@moemi_15 初めまして、こんにちは。検索より失礼致しますm(_ _)m 当方来月、再来月の刀剣乱舞カフェを予約予定ですので当選すれば代行できるのですが、名古屋PARCOダイヤグッズの代行を頼むことは可能でしょうか? また、代行品同士の交換という形をとりたいと思っています→






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。