SSブログ

刀剣乱舞 攻略 序盤!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞 レベル上げ効率 発見! 2-1 超周回 攻略 ☆ 一期一振 25レベルで 特 に なったよ☆ 刀剣乱舞実況...
とうらぶ@まとめちゃんねる : 【刀剣乱舞】序盤ならまず全部隊解放するために遠征任務の条件合うように育てればいいんでない? http://t.co/Kee8uqEQvo http://t.co/YB5kqD85WI

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】序盤ならまず全部隊解放するために遠征任務の条件合うように育てればいいんでない? http://t.co/2GlWnrYMAZ http://t.co/VPyc6Gg25g

@toukenTL シレンの序盤の階でどうたぬきを拾ったときの喜びといったら。「これで勝てる!」って感じが半端なかった。刀剣乱舞を始める前から知っていて愛着のある刀だから、同田貫も気になってたんだよなぁ。

伊達組がほんのり歌うだけ(完成版)【手描き刀剣乱舞】 (7:51) http://t.co/QkYrX6wQjQ #sm25869457 ほのぼの可愛いのに序盤から泣いちゃうっていう伊達組の卑怯さ

【MMD刀剣乱舞】うそつき【伊達組】 (4:58) http://t.co/yZ9ggejQs4 #sm25739432 序盤から泣いてたのにおまけが酷い

刀剣乱舞白刃隊まとめ速報 : 【刀剣乱舞】序盤ならまず全部隊解放するために遠征任務の条件合うように育てればいいんでない? http://t.co/AoZrsW9Q34刀剣乱舞 http://t.co/dbnVHLpva0

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】序盤ならまず全部隊解放するために遠征任務の条件合うように育てればいいんでない? http://t.co/GEgPwzTmzt #刀剣乱舞

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】序盤ならまず全部隊解放するために遠征任務の条件合うように育てればいいんでない? http://t.co/7C03M0FgpJ

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】序盤ならまず全部隊解放するために遠征任務の条件合うように育てればいいんでない? http://t.co/LFt9RoRb93

こんな調子じゃ刀剣乱舞のアニメもいきなり序盤に加州とかが死んでグダグダとかになるんだろうな 期待すんのやめとこ

【手書き刀剣乱舞】ワボクトリカルパレード (3:30) http://t.co/nIKKnFdd2a 序盤から最後まで笑いすぎて尋常じゃないくらいお腹が痛い

数日ぶりにかんぱにへログインしましたが、刀剣乱舞もこういう出撃コストのかけかたでよかったんじゃないかなと思います…。あとかんぱにの早送りモードが地味に助かる。まだ序盤も序盤だし、システムも把握し切ってないから不満が少ないせいもあるかもしれないけれど。

【MMD刀剣乱舞】刀剣男子16人でねこみみスイッチ (3:56) http://t.co/6YUsW6dly8 #sm25626511 アアアアアアアアアアアアアアアアアアみんなかわいいいいいいいいいいいいいいいいいい 序盤で出てきたのににっかりのコメないの草

刀剣乱舞の実況見てるけど… 序盤からええので過ぎやろww

刀剣乱舞の運営ちゃんが序盤の検非違使率を下げてくれたのでちょっと嬉しい。 新規さん息絶えないで、粘ればきっと序盤の検非違使はもう少しなんとかなると信じて声出し続けて下さい。

【MMD刀剣乱舞】三日月宗近と和泉守兼定の内番 (3:51) http://t.co/KHRYtgvaN1 #sm25730345 おじじのほうがわたわた鈍くさく見えるのは、膝が伸びてないからだと思う。あと手が盆踊り。でも序盤ではおじじのほうが足さばきが軽やかなシーンもある。

刀剣乱舞は、検非違使抜きだとヌルゲー過ぎてすぐやること無くなるし、 検非違使込みだと序盤が無理ゲー過ぎるしで、 これぜってーテストプレイしてないだろ感ある。 全員が入れるだけの鯖設置したら、即見切りつけられてたと思う。

あ そうそう 朧村正で刀剣乱舞ではなかなか来ない長曽祢虎徹がなかなか序盤で来たよ http://t.co/NrjnWdBD8r

目当ての子が序盤で手に入ったおかげで刀剣乱舞への意欲が著しく減少してしまった・・・・・

そういえば艦これはまじで既存絵の使いまわしイラストのグッズが序盤溢れてもうダメかと思ったけど、刀剣乱舞は結構早いうちから描き下ろしデフォルメイラストのグッズがいくつか出てて、流石わかってんなぁって思った。

刀剣乱舞この間のメンテナンスでやっとは入れて清光と鳴狐と獅子王目当てで始めたのにかなり序盤で手に入っちゃってうわぁぁぁ!?!?ってなるじゃん?

【MMD刀剣乱舞】OPとEDっぽいの (2:55) http://t.co/JA1UDE0iNr #sm25812792 序盤から蜻蛉切でてるウオー

この間からちょこちょこ刀剣乱舞進めてまだ序盤なんだけど、陸奥守と薬研がかわいいことをここに報告致します〜






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。