SSブログ

刀剣乱舞 カフェ コスプレ!

刀剣乱舞のカフェで、子供にコスプレさせて入店させた親いるんだ〜こわあ。子供がしたいって………しつけのなってないガキは嫌いだよ

かちゃ @kt_aya39  2015-03-24 21:59:40    
NAVERで削除された記事メモ タイトル:【刀剣乱舞】とうらぶカフェにて短刀コスプレの5歳女児登場→賛否両論 元URL:http://t.co/GPywuDM0Wp ログ:https://t.co/3SjXEoVxzo 権利者削除と思われる

アニメ版権絵&話題のニュース拡散なう @naver_anime_han  2015-03-23 19:21:35    
Fateカフェとかダイニングとか展示会とか公式イベントとか全部行きたい。 日本刀を見に美術館にも行きたいし、刀剣乱舞カフェも行きたいし刀剣乱舞は同人誌即売会にも行きたい。 そしてコスプレもしたい。 つまり私が3人くらいに分身するしかない。

大和守ほたるこ安定 @hot711mg  2015-03-20 18:58:19    
【刀剣乱舞】とうらぶカフェにて短刀コスプレの5歳女児登場→賛否両論 - NAVER まとめ http://t.co/HBBfH5Tldt 親が痛い。30過ぎておばさん言われるの不愉快とかそういう問題じゃないし問題わかってない。

椿もも@長蜂にはVitamin豊富 @momo_toolove  2015-03-19 12:51:57    
【刀剣乱舞】とうらぶカフェにて短刀コスプレの5歳女児登場→賛否両論 - NAVER まとめ http://t.co/VlujXmvc9o これほんとな……あの格好で街を歩かせてたのかと思うと。騒いだり走ったりで迷惑かけてるし、何より18歳未満禁止のゲームなのになんで子供だよ

まみる御前☆ 痛快エブリデイ! @lemmvi0v0  2015-03-19 03:25:42    
【刀剣乱舞】とうらぶカフェにて短刀コスプレの5歳女児登場→賛否両論 - NAVER まとめ http://t.co/LB0t2NhxZz

ゆき@でぃらいたー @snow_m96  2015-03-19 02:38:32    
噂に聞いてた刀剣乱舞カフェにコスプレした餓鬼連れてったババアまじやばいな、頭湧いてる。コスプレは子供の意思です!とか言ってるけど、そもそもの倫理がかけてることにいくら指摘されても気づいてない。こんなんが人の親だなんて・・・日本終わってる

えむこは美食家に咀嚼されたい @m_shima8851  2015-03-19 01:10:05    
え、子供にコスプレさせてとうらぶカフェに来た親がいるの?? 刀剣乱舞って18歳以下は出来ないゲームだし、イベントでもないのにそれはどうなの・・・。

ちかもにょ。@深刻な資源不足 @chikamonyo  2015-03-18 19:14:15    





他にもこんな記事が読まれています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。