SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 応募!

刀剣乱舞カフェの同行応募したら、交通費払えと言われた^^ふぁーーーー

YEN** @hanamya3  2015-03-28 05:19:31    
刀剣乱舞のカフェ抽選応募したwwww

つや提督 @akymtsuya  2015-03-26 21:12:40    
刀剣乱舞のカフェなかなか当たらないから幻と見る→と言いつつも応募はし続ける。

べあ☆のすけ @caumsfantagic  2015-03-26 00:24:53    
@ryiii__ ゆーたく4/19[指でOK] それか刀剣乱舞のカフェ応募してみる??まだギリ行けるはずwww

れみ @1220_0210_R  2015-03-25 03:12:23    
刀剣乱舞カフェ予約、どうにも今後の予定がいまいち決まらなくて応募できん?…。去年よりだいぶ時間はできるけどさ!

絶対痩せるマン(フラグ) @toshiooout  2015-03-24 23:43:52    
で、刀剣乱舞カフェに応募してみたけどこれ結果って結局メール来るまでわからんのか?そもそも何時の話なんだ?

兎耳@提督兼審神者 @mikitomegane  2015-03-24 20:36:49    
@after_193 かゐこさん!こんばんは!(^-^) お聞きしたいのですが、刀剣乱舞のカフェに応募してみようかなーと考えているのですがもしよろしければあゆむさんと自分と3人で行きませんか? 当たるかどうかも時間が合うかも分かりませんが、よろしければご検討下さい!!

きのこ。 @k_k_0626  2015-03-24 08:32:13    
とうらぶカフェ応募しようかな。でも一緒にいきたい提督が忙しそう。そもそも提督は刀剣乱舞やってない。

たこ@リンちゃん @momotako7  2015-03-23 21:00:04    
本当にプリパラもだけどさ、 WUGとナナシスのコンサート応募したし 刀剣乱舞カフェも申し込んじゃったし 5月のティアと刀剣オンリーとプリパラオンリー行こうと思ってるけど明らかに財政面でやばいよね!当落にもよるけど何を切るか考えねばあかん…あかん…

らむ @RamuQn  2015-03-23 18:53:40    
友人が刀剣乱舞のカフェ応募するみたいだから今度葉月氏も便乗して応募してみよ

ゴリゴリ葉月 @20haduki08  2015-03-22 10:14:30    
【変更】 刀剣乱舞/とうらぶ カフェ秋葉原店 3/28(土) 18:20?19:50の回 上記の同行者の募集をかけた者です。 現時点で予想以上の応募があったため、締め切りを15:00に早めたいと思います。こちらの都合で申し訳ありませんm(_ _)m

シフォン @chifo_06  2015-03-21 18:28:31    





他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。