SSブログ

刀剣乱舞 キャラ pixiv!

pixivで刀剣乱舞の小説読んでたら読んでたキャラばかりドロップして燭台切さんが大勢居るから一期さんの小説探そ…

【刀剣乱舞】男しか居ない3時 | さかなぎ http://t.co/qBQ60JNSaY #pxviewer もうほんとこの方の書く刀剣男士と女子高生さにわの距離感とキャラ大好き

PFとは大きいpixiv企画で創作で自分のキャラやファンタジーの世界でいそうなorありそうなっという絵を描くものです!刀剣乱舞絵師さんも何名かよく参加されてましたよ!なので、是非刀剣クラスタさんも!ハイハイ!(拍手)

Pixivの刀剣乱舞の絵は女っぽいキャラを女っぽく書いてる実はBLなのか、本当に女キャラなのか分からん…が、少なくともプレイヤーが女主人公の漫画とかは少なそうなのかな…

@yuzuo01 わかる。まだキャラのイラストがpixiv上位にあるから大丈夫だろうけど…課金ないと終わりなフラグもあったり。 楽しみやんなー、刀剣乱舞の時に目標にしてた女侍らせるのがようやく出来るわ。

社長が審神者になりまして | 中人 咲 #pixiv http://t.co/q9Ph7ZWnj3 刀剣乱舞よく分かんないけど、このシリーズ好きだ٩( ^ω^ )و pixivの辞典でキャラ名調べながら読んでます。

芝村が自分の他作品と刀剣乱舞をクロスオーバーさせるのでは?と恐れている人もいるようだけど、正直クロスオーバーについてはタイバニで免疫がついてしまった……一時期、pixivの「いろんなキャラがおじさんを助けたようです」タグは荒ぶってたもんなあ。

今月の14日からシコシコ描いた刀剣乱舞キャラ44人まとめてみたよ。 四十四の刺客 | ニノ@お仕事募集中 #pixiv http://t.co/Epi7tQf6eg

刀剣乱舞キャラのピカチュウバージョンです!イケメン杉ますw http://t.co/e9HmLjlBOK

【新刊サンプル】とうらぶオールキャラ本【春コミ20】 | pan@春コミ20/東4あ8a #pixiv http://t.co/WwcFyGMjwQ 4月4日(土)刀剣乱舞オンリー「剣山刀樹」に委託します。 サークル「おこめちゃん」:スペース「剣31」

pixivで何と無く読んだ刀剣乱舞の小説のテンションに懐かしさを覚えた。設定に対するツッコミだとかキャラとの対談だとかまだその文明は残っていたんだ…

加州清光、入りま~す(意味深) | 時刀 純(邪界ニドヘグ) http://t.co/11r1vnub10 結局『刀剣乱舞』小説、投稿してしまった。小説というより会話劇だけどね。ヤンデレ方向にキャラ崩壊注意。

@snwdrm ありますよ〜。支部ですがこちらで配布しています 【ベクターデータ】刀剣乱舞キャラの紋、6つだけ。 | まつん▼寿一番/春コミ [pixiv] http://t.co/Tya3SaG582

気付けば一ヶ月以上ちまちま作っていた刀剣乱舞イメージロゼットブローチひとまずまとめ。大きい写真はそのうちpixivかBOOTHあたりに。…ちなみに、7キャラ中3人はうちの本丸にいません…おじいちゃん… http://t.co/qHjbStir1C

再【告知】 刀剣乱舞オールキャラアンソロジー 【腐向け】|みやび@書店通販中&とうらぶ沼 http://t.co/60fjUC6Ruo いあねいいねー!おーるきゃら好きだよー!

再【告知】 刀剣乱舞オールキャラアンソロジー 【腐向け】 | みやび@書店通販中&とうらぶ沼 [pixiv] http://t.co/EknoswmvK2 告知サイトを作りましたので、ピクシブにも再お知らせさせて頂きました。http://t.co/eBvPtkPO8z






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。