SSブログ

刀剣乱舞 レシピ レア 最新!


part 2 ー蛍丸チャレンジー あらすじ:今刀剣乱舞界では大太刀レシピが話題。 大太刀の強さは艦これの正規空母のよう。 その中でもとりわけ...
刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】レアは出ても無かった事にされるバグなら酷すぎ無いか? http://t.co/qzG5W1zkzN

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】爺持っててKBC出したくないけどレア太刀掘りたいってピンポイントな人には有効だな http://t.co/9LFmdwh7ds

【刀剣乱舞】 黄金レシピを回してもレアが出ない悲しいツイート集+-+NAVER+まとめ http://t.co/DVEltQqrws

【刀剣乱舞】レア分析グラフが凄い!爺が出やすいレシピは「300/500/300/300」小狐丸が出やすいレシピは「600/600/600/600」らしいぞ! http://t.co/mCVPiB2vTW

んで今日は早く寝たいからって艦これ少しデイリーしてからの城プロのデイリーちょいしてーの刀剣乱舞のデイリーちょっとやりーのレア太刀レシピ回しーの一期一振さんいらっしゃいまし http://t.co/x5NNJ6ijq5

@arirasaka38k 三日月おじいちゃん来ないんだよォ、おじいちゃんレシピで頑張ってるのに(三日月おじいちゃんは刀剣乱舞の中で最もレアな刀でしてなウンウン)

刀剣乱舞で中々レア太刀が来なくてくて(唯一鶯丸は初期辺りで鍛刀成功)、レア太刀レシピを繰り返して何十回…一昨日に3時間30が、出たんですよ!!

【刀剣乱舞】鶯丸が出ました。桜4レアの太刀です! 鍛刀レシピは絵馬なし35/51/35/35だったよ。 http://t.co/lJkfABGgIM

刀剣乱舞まとめニュース : 刀剣|レア刀鍛刀で出した人はレシピを…レシピをどうか… http://t.co/Y9NOeEMMSg http://t.co/nap3x0c6jS

【刀剣乱舞】大太刀とレア太刀を出すのに 有効だと考えられているレシピはあるのでしょうか? http://t.co/0XwqimXAXe #刀剣乱舞

刀剣乱舞組に僕の愛用レシピ 資材は上から順に その1レア太刀レシピ「600、600、600、510」(鍛刀した刀、鶯丸、一期一振、蛍丸、石切丸、太郎太刀、次郎太刀、へし切長谷部、他ノーマル太刀、ノーマル打刀)

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】大太刀とレア太刀を出すのに 有効だと考えられているレシピはあるのでしょうか? http://t.co/zlE9bastUu #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】大太刀とレア太刀を出すのに 有効だと考えられているレシピはあるのでしょうか? http://t.co/FNOgsoyhN3 #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/bGg8ICByHp

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】脇脇脇打打大太刀でKBC狩ってるけど大太刀とレア太刀オンリーて資源代やばないの? http://t.co/ikOUgV7J51

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】大太刀レア太刀好きだけどレベル上げもひとつの楽しみだったから、カンスト大太刀レア太刀連れて回っても楽しくないんだよなあ http://t.co/nMRy3181sE

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】記録取ってるなら一個聞きたいんだけどレア4編成ってA勝でも泥無い時ない? http://t.co/QQEPG54SS8

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】今5-3で大太刀レア太刀で何回殴っても倒せない隊長槍が出たんだけど http://t.co/U8UQCX9X1k

刀剣乱舞白刃隊まとめ速報 : 【刀剣乱舞】レア刀鍛刀で出した人はレシピを…レシピをどうか… http://t.co/IYaSi8bvmw刀剣乱舞 http://t.co/ohbLybT3ud

刀剣乱舞まとめるね : 【刀剣乱舞】レア刀鍛刀で出した人はレシピを…レシピをどうか… http://t.co/x5bO9RdNJS http://t.co/ZoSfc6y9rx

江雪さん錬刀報告です。 近侍 堀川 Lv.86(桜付) レシピ:530/600/600/550 鍛刀部屋 拡張無・片方空き室状態での錬刀 だそうです。 艦これは空きドックが多いほど妖精さんが多く集まってきてレア艦が出やすくなる仕様ですが、刀剣乱舞はどうなんでしょう……

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】何より打刀と脇差ってのがね…レア太刀とか大太刀ならテンションMAXなんだけど http://t.co/p9BKBJMW89

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】じじいと狐は置いといてレア太刀って5-3か5-4の道中でもわりと落ちる? http://t.co/yUmloaUKhW

【刀剣乱舞】レア太刀狙いの鉄板レシピ!?打刀&太刀以外をほぼ弾けるらしいぞ! http://t.co/GpUspptlXF これに描いてたレシピで回したら本当に来てビビッたわ!!!なんだこれ!!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。