SSブログ

刀剣乱舞 声優 同じ!

ニコ生の東京喰種とデュラララとジョジョと艦これアニメ見て、刀剣乱舞触って来た!ジョジョのダービー戦が神過ぎた。流石ベテラン声優万丈さん。格の違いを見せ付ける素晴らしいダービーをありがとうございます。刀剣乱舞は、相変わらず検非違使が出ねえ。何故だ、同じ場所ぐるぐるしているのに……!

@toukenTL 刀剣乱舞の三日月とネウロの石垣の声優さんが同じ人だと知って白目を剥いている。180度真逆のキャラ付けじゃないかあああああああああ!!wwwwwwwwwwwww

@WaltzPuppy 刀剣乱舞内でもすでに同じ声優さん使ってるキャラもいましね…!(つ∀`*) なんでも妄想のネタになるので美味しい限りです…!!:;(∩´///`∩);:♡

なんか、グランブルーファンタジーの音声聴いてると刀剣乱舞の刀の声に似てるなーと思って何気に調べたら同じ声優さんの人とかいたわ…あれ…加州清光役の声優さん、堀川国広役の声優さん…とか…あれ?ってなってる。ちょっとびびった。

【刀剣乱舞】軽傷ボイス集【44口】 (3:56) http://t.co/mfowJo9Y0Y #sm25868320 蜉蝣さんと蛍丸?とかいう子が同じ声優さんだというのがどうしても気になって聴いてみました。わらった

#異なる作品で好きなキャラ4人挙げると趣味がわかる テイルズオブエクシリア ジュード ヴァンガード 先導アイチ(櫂くんも) 刀剣乱舞 燭台切光忠 ミルキィTD 天城茉莉音 上二つは同じ声優 これ見るとヴァンガ大好きってわかりそうw

[MMD刀剣乱舞]爆乳音頭\ パイ↑パ~イ↓/ (3:46) http://t.co/MEq5thZX3h #sm25876584 あー・・・ついにきてしまったかwwwwww声優さん同じなんだね。

刀剣乱舞と栽培少年で同じ声優さんぽいのって 怪盗ジョーカーの村瀬歩さん、とか…?(詳しい方誰か頼む) 小夜左文字とウシワカとか

声カレでは雪村君が好きだし、刀剣乱舞では歌仙さんが好き。 二人とも声優さん同じ石川界人さんです。 別に声優さんで推しキャラを決めているわけではないのですが… いやでも石川さんの声好きですけどね。

アニメ漫画以上にゲーム疎い子なので刀剣乱舞の波に全く乗れてないんですけど、興味本位でキャラクター調べてみたらこの鶯丸って子が超かわいくてしかも東堂くんと同じ声優さんって知ってすごい興奮してる!!

@SuzTa_2LOVE 金田一と大倶利伽羅さん声優さん同じなんだ…!刀剣乱舞でハイキューの声優軍団作れるね(*^^*)

【※刀剣乱舞と野崎くんのクロスオーバー注意】野崎くんの若松と刀剣乱舞の兼さんの声優さんが同じなので、結月に審神者業をやらせてみたかった→本丸壊滅するかもしれん http://t.co/1nGVbBulDd

安易に同じ声優の比較キャラに刀剣乱舞のキャラを引っ張ってきてはいけない(戒め)

なんだろう、私Fate/extraと刀剣乱舞と防衛部縛りでもやってんのかね。神尾アキラと食満留三郎も同じだったし、我愛羅と綾部喜八郎も同じ声優。 アニメあまり見ないからわかんないっていう

@asa_mizki 同じ男子高生5人組でも、ハイジョとも、ましてや防衛部とも全く違った雰囲気で、あー色々あるんだな…という気分になれますよ(謎)あと刀剣乱舞と声優さん被ってますねそういえば…またしても男性声優知識が増えるかもw

【刀剣乱舞】長曽祢虎徹 ボイス(ログイン・入手・刀帳・結成) (1:05) http://t.co/UvkW60A66z #sm25814246 これだぜ!?普通のときこれなんだぜ?!というか長谷部と同じ声優さんっていう

刀剣乱舞の兼さんと呉南の東村くんは同じ声優さんだってことをもっと知ってもらいたい http://t.co/YcnVBrsI82






他にもこんな記事が読まれています





nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。