SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 一覧 性格!

刀剣乱舞のキャラ描いてみたいけど性格知らんからなんとも

Q.刀剣乱舞で性格堅くて髪が長いキャラいますか by.妹

@kotoyara 好きでツイート見てる方が、TL知識だと○○が好きとか仰ってたのでどんなもんかちょっと見てみたんですが、何故か頑なに刀剣乱舞公式サイトは見たことないという…よって何がなんだか、なままです。樽助さんボイスと性格がハマるキャラは合致しなかったんですか??

@Sylveon_anya 刀剣乱舞のキャラは、みんなコンプレックス抱えたりしてどことなく暗い性格してるのがいいよね!欝展開の妄想が止まらない 妖刀にっかりイイ…!

刀剣乱舞やってからキャラの性格とキャラの外見は一致しなくていいんだって思えるようになった。ギャップっていう明後日の方向やないかい!って思うキャラがいても、慣れたら「これはこうだからいいんだ」って思える不思議。 #刀剣乱舞

艦これでいう雷レベルのダメ提督製造機が、刀剣乱舞にはまだいない気がする。長門とか磯風とかみたいな武人然とした性格で戦は上手いけど、日常生活が不器用な人もまだいない。正統派武人キャラが出てきたらそれが長門みたいな雰囲気の人だったら終わりだ。好きになってしまう。

しかも数珠丸って行方不明になってたところを再発見されたのに、偽物扱いされて故郷には戻れなかった刀なんだな。 これは刀剣乱舞に出たら滅茶苦茶性格拗らせてるキャラになりそうなので、先にしんけん!!に出たのは正しい判断ですな。

【刀剣乱舞】アニメになったら資源さんと堀川が毎週ノルマのようにいちゃつくシーンが入るうえ他のキャラへの人あたりが最悪のくっそ性格の悪い嫌われキャラになるんやろ http://t.co/N3EOIMj6HJ #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】アニメになったら資源さんと堀川が毎週ノルマのようにいちゃつくシーンが入るうえ他のキャラへの人あたりが最悪のくっそ性格の悪い嫌われキャラになるんやろ http://t.co/ZkXJx7yrz0 #刀剣乱舞 #とうらぶ #ツイ助 #自動フォロー返し #相互フォロー

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】アニメになったら資源さんと堀川が毎週ノルマのようにいちゃつくシーンが入るうえ他のキャラへの人あたりが最悪のくっそ性格の悪い嫌われキャラになるんやろ http://t.co/4B4Rt0epvy #刀剣乱舞

#刀剣乱舞 #とうらぶ 刀剣乱舞攻略まとめ速報 : 【刀剣乱舞】アニメになったら資源さんと堀川が毎週ノルマのようにいちゃつくシーンが入るうえ他のキャラへの人あたりが最悪のくっそ性格の悪い嫌われキャラになるんやろ http://t.co/FkaW710CBW

刀剣乱舞の現パロは「キャラの外見と性格、設定だけを反映させた身勝手な腐女子の妄想」じゃなくて、「歴史も前の持ち主も一切関係ないところで幸せになって欲しさもありつつ、過去を引きずって薄暗くなる展開も見たい審神者の苦悩の結果」だと思ってる

@pktn_qw ボイスとか聞いたら、ちょっと、おや?って思うかもですね〜。刀剣乱舞って、見た目と性格にギャップがあるキャラ多いので…

刀剣乱舞や艦これの二次にやたら文句言う人いるけど、キャラの性格がある程度公式で決まっているにも関わらず二次で崩壊しまくりのキャラとかざらにいるからな

刀剣乱舞全然知らないけどリツイートとか絵師さんの絵とかで段々とキャラと性格を覚えつつある。でも名前が読めないのが多々ある。

刀剣乱舞のキャラの本丸でのセリフを聞いてると、審神者の性格はあまり怒らない優しい人でちょっとしたことに驚きこしょばしあったり撫で撫でしたり挙げ句の果てにはお姫様抱っこを強要するお方だったとはなぁ……。いやはや、素晴らしいな。

キャラクターは大体性格で好きになること多いけども、稀に第一印象(見た目)から好きでした!っていうのもいるわけで、それが刀剣乱舞だと安定となまずんなんだけど、ここでそういったキャラを思い出してみると傾向が明らかに偏っていることが発覚 http://t.co/ceroauSMtp

#DMで来たふざけた質問もガチな質問もできる限りTLで答える Q.刀剣乱舞で好きなキャラは? A.何でこれも最近聞かれんの? ビジュアルでは、次郎太刀さん、五虎退(の虎)さん、鳴狐(の狐)さん。 性格では薬研さんかなぁ

元主に未練と言うかしつこい感情を抱いてる性格の悪さを出しながら、破壊される時は主…!って言うし、なのに傷負ったら笑いながらだからぁ!?って敵もプレイヤーも煽って来るんだけど、長谷部くんは刀剣乱舞サービス開始以来もしかして自分のキャラ未だに決めかねてるのか

@haruka_silvi 刀剣乱舞、面白いですね・・・キャラの性格が。新選組系の刀(兼定、堀川国広、加州、安定)が「素だと性質が悪い・本気になったら怖い兄ちゃん達」で楽しいんですが、可愛い系の安定の内番の台詞ぅ!昨日ビックリしました。新選組は怖い(真顔)

刀剣乱舞はリツイートやフォロワーさんでキャラとか性格は分かってたのだけど、ゲームはしたことないんだなぁ⊂⌒~⊃。Д。)⊃山姥切国広ってキャラが個人的にタイプで、iPhoneでできるならプレイしてみたいけど、果たしてそんな暇があるのだろうか⊂⌒~⊃。Д。)⊃

@krhn61 も、もしかして刀剣乱舞ですか...!!.+:。(´∀`)゚.光忠さんかっこいいですよね!見た目だけでなく性格も素敵で関わりのある刀も多くて、いろんな面でとても魅力的なキャラなのでお勧めします〜〜!!

刀剣乱舞は使っていくうちにキャラを好きになっていくことが結構あって面白い。 あと見た目と性格にギャップある子が多いとこも。 見た目と正確にギャップがある筆頭は燭台切さんだわ。

刀剣乱舞、まだ刀集めは終わってないけど一通りのプレイはし終わった感じがある・・・。見た目と性格が違ってびっくりさせられることが多かったし、毒気はないしで、キャラクターがとにかく上手くできてるなーと思いました。あと女性向けでは王道なはずの俺様キャラがいなくて正直びっくりした。

刀剣乱舞そのうちヘイト創作増えそうでやだなぁ 別にオリジナルキャラの審神者が死のうがなんだろうがどうでもいいけど勝手に既存キャラが性格くっそ悪いやつみたいに扱われるのが嫌だ

刀剣乱舞の二次創作の良い所は公式から供給される燃料が少ないが故にファンが思い思いにキャラの性格なり行動なりを描ける所だと思う 良い意味で制約が無い

「刀剣乱舞」全くやってないからキャラの性格とか全く知らないけど、たまにTLに流れてくるビジュアル的には、同田貫正国っていうのがドリフの島津豊久に似ててすごい好み。あと岩融も気になる。たぶん性格とか知ったら違和感あるから絵だけ見て満足してるわ。

ごめんなさい未だに刀剣乱舞のキャラの性格がよくわかってないです






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。