SSブログ

刀剣乱舞 サーバー いっぱい!


刀剣乱舞を実況しました☆ 予想以上にカワイイ子がいっぱいいました。 ?Twitter https://twitter.com/Kanta6700 ☆COD:AW実況 http://goo.gl/MM2RwL ☆マイクラ...
うわぁぁぁぁぁ(・д・ = ・д・) 刀剣乱舞したいよーしてみたいよー でも18以下だしサーバーいっぱいだろしできないよ… 来年始めたるぞー…そしてサプライズじじいと蛍丸と今剣と小夜左文字といち兄と薬研と乱ちゃんに会うんだ… それを楽しみに毎日過ごすんだ それまで待つんだ…

深沢先生に勧められて ひとまず艦これ始めました♪ 深沢先生に刀剣乱舞も勧められて それも一緒に始めようかと思ったら 深沢先生がやってる刀剣乱舞は サーバーが現在全ていっぱいで 新規登録ができず 新しいサーバーが解禁されたら 刀剣乱舞も始めようと思います!

刀剣乱舞、サーバーいっぱい状態じゃないか Twitter張り付くしかないか

今 流行りの刀剣乱舞をやってみようとしたらサーバーがいっぱいでできなかった(笑) すげぇ(笑)

誘惑に負けて刀剣乱舞始めようと思ったらサーバーいっぱいだったのでねこあつめ始めた かわいい

今月のサーバー増設で刀剣乱舞始めたんだけど、 レア太刀が4人揃った???(??O??)? イケメンがいっぱいで幸せだよ(?ω?`)// http://t.co/XTe5qdYnNg

刀剣乱舞始めようかな! って思ったら、噂によるとサーバーがいっぱいなんだとか 完全に波に乗り遅れたのでもう潔く諦めます

@si_hu_ichiyou 刀剣乱舞のサーバーは今はいっぱいなのでプレイは出来ないんですが、4月にサーバーの新規開放があるので、そこで狙ってみてはどうでしょう?

@mixnto_cyoko あ、ごめんとうらぶか!ドラマダ進めちゃってたw とうらぶは今サーバーいっぱいで次サーバー増やすのは4月だったかな? 刀剣乱舞 -ONLINE-で検索したらすぐ出てくるよ!(^^)

フォロワさんからのおすすめもあったので、刀剣乱舞をやろうと思ったけど、そういえばサーバーいっぱいなんだっけ?4月か?

@a_0he DMMに登録してPCから出来ますけど、サーバーが今、いっぱいで次のサーバー開くまで刀剣乱舞は出来ないです(笑)

パソコン新しくなって、刀剣乱舞や、艦コレできると思ってたら、 どちらもサーバーがいっぱいだった;つД`)

@sumisu47 刀剣乱舞かな? サーバーいっぱいだから多分入れないと思うにょ…… そのうちサーバー追加されるみたいだけど…_(:3 」∠)_

今更ながら、刀剣乱舞やってみようかなと思ったら、サーバーいっぱいで新規登録できなかった\(^o^)/二次だけで補完…できるかな

刀剣乱舞、いち早くおきにいりにいれて、特典?みたいなのゲットして、なのに発売っていうかそんな感じの日を忘れ、思い出したときにはサーバーいっぱいだった馬鹿野郎です。\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

@reoooooer いえいえ!! 刀剣乱舞は可愛いショタと可愛いキャラとかいっぱいいるのでサーバー増設したら沢山楽しんでください!!

バイト終わったマン[手(パー)] 早く家帰って、パソコンやりたいwwwwwwwwwwwwwwwwww パソコンこの前弟が入学祝いで買ってもらってたからそれ使って刀剣乱舞始める!あっ、でもサーバーいっぱいなのかな…

近藤さんの刀出たってだけで刀剣乱舞やりたいよね…またサーバーいっぱいになってるみたいですが。

@SwordKarate 格好いいです! 刀剣乱舞やりたいけどサーバーがいっぱいなんですよねー

堀川国広見るたびにほっこりとしますので刀剣乱舞やりましょ? サーバーいっぱいだけど

刀剣乱舞のサーバーいっぱいだった……

あ、刀剣乱舞は気軽にプレイすることも深みにハマることもできる楽しいゲームですよ。今は人気過ぎてサーバーがいっぱいですが、またサーバー拡張されるらしいので、審神者デビュー頑張って下さい。

あと、今すっごい流行ってる刀剣乱舞やりたくてDMMに登録したけどサーバーが満杯ってね。凄いね、流行りって。ぴくしぶもこれ系でいっぱいだし。いつになったらプレイできるんですかね。

@Kenpippi_Imo 勝ちたきゃって言っとるでしょうが 刀剣乱舞 DMMのオンラインゲーム サーバーいっぱいやから今からはできへんで

刀剣乱舞はじめようかとおもったらもうサーバーいっぱいでできなかった

でもさっき刀剣乱舞のサイトみてサーバーがいっぱいなの知って、ああ…ってなった

@Lumiale1011 壁|ω・`)アカウント要ります。あと今サーバーいっぱいで次の解放4月中旬でふ(白目 ニコ動で刀剣乱舞で検索すると沼りますご注意を

DMM登録もして準備万端なのにサーバーがいっぱいで刀剣乱舞始められない;;; 新たな心の拠り所ができたと思って元気でたのに新たなつらたみが増えただけであった;;;

刀剣乱舞登録してみたのにサーバーいっぱいでできなかったw

刀剣乱舞始めようとDMM登録したんだけど肝心の刀剣サーバーがいっぱいだった...

母さんが「あんた刀剣乱舞やらないの!?めっちゃ可愛いキャラいっぱいおるやん!むしろ私がやりたい!」って言ってくる。今サーバー満員やからできひんで…

@anemoooo15 刀剣乱舞はサーバーいっぱいだから今は新規登録できn…!!!

サーバーいっぱいでできないからこの悔しさをこめて刀剣乱舞のキャラをかきなぐるのだ!兄貴が沢山キャラの画像送ってきたから多分かける! 兄貴の蛍丸と鶴丸来いという怨念(祈願)を込めて

刀剣乱舞がスマホで出来るやり方を教えてもらって、簡単な方法あったんに、分かりにくい方法やってたらしくて、昨日からずっとあーでもねーこーでもねーとか悩んでて、解決してとりあえずサイト行ってみたけど、サーバーいっぱいなの忘れてた。増設4月中旬だって。まじか。忘れそう_(:3」∠)_

@0915kiri5 おー、なるほど! 確かにすぐいっぱいになりますよね… サーバーには登録できたんですけど、あいぽんだとできなくて笑 なんかいろいろ条件そろわないとなかなかできませんよね… 私も早く刀剣乱舞したいですー…( ;∀;)

刀剣乱舞-ONLINE- のサーバーがいっぱいで新規登録できないよ~~~~~  (´;ω;`)

艦これやりたいのになんかサーバーいっぱいとか言われてできない…。 しかも、刀剣乱舞でおじいちゃんほしいのに何回やっても出ないというねww

暇だし、刀剣乱舞始めようとしたら、サーバーいっぱいだったwwwwwwwwww

刀剣乱舞始めようと思ってたけどサーバーいっぱいで出来なかった...orz

刀剣乱舞やってみようと思ったらサーバーいっぱいだし、艦これもいっぱいだったし、nanaやってみようと思ったら声量なさすぎて無理だったし、勉強はやる気しないし

艦これも刀剣乱舞もサーバーいっぱい

刀剣乱舞の波に乗り、「いざ、合戦の地へ行かん!」とハマる勇気を振り絞ったが、サーバーと言う名の国がどこもいっぱいで皆どんだけ戦してるんだとおののきつつ、運営さんの建国待ちな今日この頃。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。