SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 4月 メニュー!


刀剣乱舞より「内番」 作業用BGM、勉強用BGM、睡眠用BGMにどうぞ。 Thank you for listening. For work,study,sleep. This is my BGM playlist. 【Dragon Quest】 ...
刀剣乱舞のカフェ、1人でもいいから行こうかなと思って予約したはいいけど、大好きな子のメニューがない(T ^ T) やべ、しくじった

白井 里央 @0116shiori2  2015-03-27 09:03:05    
刀剣乱舞カフェ行きたいけど愛染国俊メニューないからうんち

unchi @kokemoss009  2015-03-27 08:43:42    
刀剣乱舞カフェほんとにメニューかわるの??????

こあら[スペード]アスピガチ勢145k @curekoara  2015-03-27 05:19:36    
@aono_on 刀剣乱舞カフェのメニューなんです…誰もそう思っちゃうよね…

蒼空@さにわれない @sora651  2015-03-27 00:03:12    
だれか4/14,15か25日刀剣乱舞カフェかデレマスのメニュー食べにキュアメイドカフェ行ってくれ?軽率にだれか?!!

しおり @ntxxori  2015-03-26 09:11:53    
刀剣乱舞カフェって打ったほうが良いのかとうらぶカフェって打ったほうが良いのかってところから迷走してるし平日昼間に同行者さん募集してきてくれんのかよとか不安になってきたけど一人は寂しい。あと三日月ちゃんメニュー消えるっぽくてあーーーしてっからななんだよーーもー

ごみくず@審神者 @fnnbt  2015-03-25 23:31:11    
【速報】 俺氏、刀剣乱舞カフェ2度目の当選果たす。 メニューとかコースター変わるみたいだからダーリン出るまで頑張る!! http://t.co/YVRlEPuTYM

はづき@燭台切光忠推し @haduki39  2015-03-25 02:34:45    
4月の刀剣乱舞カフェ当選(?´ω`?)?メニューとか全然わからないけど、きっと鯰尾のコースター出るはずだから…!

みつる @wmpp00312  2015-03-25 02:26:25    
草不可避 >刀剣乱舞カフェに歌仙さんのメニューがないようですがどう思いますか?風流ですか?雅ですか? >それはやっぱりショックだったけれど、僕があまりにも雅だから予算内で再現することができなかったんじゃないかと思うことにしたよ。

名糖/竹林のKaranic @meitou  2015-03-24 23:11:58    
刀剣乱舞カフェ4月のも行けるぞー!メニュー変わるのかな~!

シンヤ @shin_yan  2015-03-24 21:57:38    
刀剣乱舞カフェでvol1でメニューが出なかったキャラが次々と登場する中長谷部 ただ一人だけ自身の顔が印刷されたパッケージの栄養ドリンクだけだった回

田んぼ @HatALL3W  2015-03-24 04:35:02    
刀剣乱舞カフェ、メニュー入れ替え発表はいつなんやろ(´・ω・`)?

庵まめ @briny_taku_an  2015-03-24 04:25:55    
刀剣乱舞カフェ退店!メニューは鶴丸のドリンク以外は味薄いけど普通に美味しかった! http://t.co/WLH8ss6lyo

グライム@(玉)鶴丸(鋼)求む @pengin1_7  2015-03-21 22:51:42    





他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。