SSブログ

刀剣乱舞 カフェ 時間!

【交換】刀剣乱舞 カフェ 缶バッジ 譲 三日月 骨喰 山姥切 大和守安定 厚 平野 秋田 蜻蛉切 求 アクキー→加州清光、和泉守兼定、堀川 トイプラ缶バ→鶴丸 カフェ缶バ→加州、和泉守 纏めてが良いのでお時間頂きます。チャーム譲渡可。 http://t.co/j4CAQWKWIL

のあ@取引垢 @ayayuu3  2015-03-28 04:21:19    
刀剣乱舞のカフェに同行してくださる方 お一人 探しています。 大阪日本橋4月2日(木)16時30分からのお時間となります。 こちら20代女ですので、成人されている女性の方でよろしくお願いいたします。

ちひろ @sou4_jn  2015-03-27 17:27:44    
【交換募集】 刀剣乱舞 とうらぶ カフェ 缶バッジ アクリルキーホルダー 譲)缶バッジ→骨喰、陸奥守、歌仙、蜂須賀 アクキー→鯰尾、陸奥守、大和守(保留) 求)同種加州(最優先)、缶バッジ堀川 加州優先のため、お時間いただくことも有 http://t.co/7lum4LgYgp

rio@グッズ交換用ツイプロ有 @rio_pomodoro  2015-03-27 04:25:41    
刀剣乱舞・とうらぶカフェ同行者募集[わーい(嬉しい顔)]? [新月]?4月5日(日)大阪日本橋 1名 条件等たくさんあって申し訳ないのですが、全てご理解頂ける方。 年齢は問いません。 楽しい時間を過ごせれば思っていますのでお気軽にリプください。 http://t.co/H97Pg3Ep1j

・*こゆう*・ @778_act  2015-03-27 03:29:31    
@akr10rb 初めまして。検索より失礼いたします。 募集ツイートではない上にツイートからお時間経っていて申し訳ありません。 当方刀剣乱舞カフェのメタルチャームの平野と前田を1点ずつ所持しており、嫁入先を探しております。よろしければ御買取をご検討いただけないでしょうか。

三升 @aki_und  2015-03-26 20:30:35    
刀剣乱舞カフェまさかのキャンセル出たから繰り上げ当選..... 空ちゃんの時間とかぶっとるぅううううう 席隣が良いんだけど、、、、、うわぉ、、

葵_(:3」∠)_@へっぽこ審神者 @aoi_aoi12  2015-03-26 18:31:34    
【拡散希望】刀剣乱舞 カフェのアクリルキーホルダー/アクキー、缶バッジをまったり回収しております。 (希望)骨喰藤四郎、鯰尾藤四郎 *骨喰=鯰尾or骨喰>鯰尾 *場合によってはお振込に時間がかかる場合やお断りする場合がございますがご了承ください。

ゆめの@取引垢・初回のみツイプロ必読 @nonoa0517  2015-03-26 08:25:03    
【拡散希望】刀剣乱舞 カフェのアクリルキーホルダー/アクキー、缶バッジをまったり回収しております。 (希望)骨喰藤四郎、鯰尾藤四郎 *骨喰=鯰尾or骨喰>鯰尾 *場合によってはお振込に時間がかかる場合やお断りする場合がございますがご了承ください。

夢迺@パンチラしながら駆け抜ける真琴 @yumeno0517  2015-03-26 08:09:41    
誰か4/3の18時からお時間ください……刀剣乱舞カフェ一緒にいこ……

よいこ制服忘れるな @touken_yoi  2015-03-26 06:34:41    
【定期】 刀剣乱舞 とうらぶの骨喰藤四郎、鯰尾藤四郎グッズを回収しております。 モノによってはお断り、お振込にお時間をいただく可能性がございますが、枠や迷子の2人がいましたらお声がけください。 特にカフェのグッズを求めております

ゆめの@取引垢・初回のみツイプロ必読 @nonoa0517  2015-03-26 05:57:24    
【譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ カフェ 缶バッジ 大和守×2、和泉守、陸奥 各定価+送料(普通郵便)ゆうちょ対応。複数引き取り優先。お返事にお時間頂きます。 http://t.co/NarCy0RNPl

ゆん@グッズ垢専用 @yun42oo  2015-03-26 05:36:04    
【譲渡】刀剣乱舞 とうらぶ カフェ アクリルキーホルダー アクキー 山姥切×4、大和守×2、和泉守、堀川、陸奥、歌仙、骨喰 各定価+送料(普通郵便)ゆうちょ対応。複数引き取り優先。お返事にお時間頂きます。 http://t.co/rnftmTFWwo

ゆん@グッズ垢専用 @yun42oo  2015-03-26 05:34:18    
ただいま(^^)四月は頑張って時間作って刀剣乱舞のカフェ予約しよ。早くラインナップ公開されないかな?清光いなくても楽しめるはず!当たればいいけど(^_^;)

楪. @vestige0706  2015-03-26 02:43:03    
【交換/譲渡】 刀剣乱舞 とうらぶ カフェ 限定缶バッチ アクリルキーホルダー チャーム 譲:缶バッチ→山姥切、鯰尾、骨喰 アクリルキーホルダー→蜂須賀、山姥切 チャーム→堀川 求:同種 加州 グッズ or 定価+送料 ※ツイフィ必読 ※譲渡は纏めての方優先、お時間頂きます

親音@4月から新社会人 @kuro_jo96  2015-03-26 00:52:00    
刀剣乱舞 アニカフェ 秋葉原 3月28日の同行者を1名募集します。時間は12時50分の回です。条件は、24歳以上の女性の方で1回もカフェに行ったことのない方 当方の推し(三日月、太郎、山姥切)とかぶらない、マナーを守れる方で。 コミュ障ですがよろしくお願いします。

なっちゃんらぶ?とうらぶカフェ楽しかった @cj_425  2015-03-25 19:39:19    
【拡散希望】刀剣乱舞 カフェのアクリルキーホルダー/アクキー、缶バッジをまったり回収しております。 (希望)骨喰藤四郎、鯰尾藤四郎 *骨喰=鯰尾or骨喰>鯰尾 *場合によってはお振込に時間がかかる場合やお断りする場合がございますがご了承ください。

ゆめの@取引垢・初回のみツイプロ必読 @nonoa0517  2015-03-25 18:00:35    
刀剣乱舞カフェ 同行 全日程、ダブルチャンスも、落選 行きたい( ; _ ; )/~~~ 最期の時間は、同行者様の残業、ドタキャン要員として、確保してくださいませ。 もしかしたら、ぼっちかも?な、時はリプ、DMお待ちしておりまする。

雪乃介/とうらぶ[黒ハート]?ワンフェス @gRcZkN8tqB3BBkr  2015-03-25 14:38:00    
【交換】刀剣乱舞 アニカフェ アクリルキーホルダー アクキー (譲)陸奥守吉行 (求)鯰尾藤四郎 郵送または京都市内手渡しでの交換希望です。 4/5、4/9大阪日本橋とうらぶカフェ最終の回またはその付近の時間での交換も可能です。 よろしくお願い致します。

桃原@じじいはいなかった @momohara36  2015-03-25 06:24:13    
刀剣乱舞カフェに殴り込んだが時間がまずかったー

ちー@取引時ツイプロ確認のこと @per0zero  2015-03-25 03:42:59    
刀剣乱舞カフェ予約、どうにも今後の予定がいまいち決まらなくて応募できん?…。去年よりだいぶ時間はできるけどさ!

絶対痩せるマン(フラグ) @toshiooout  2015-03-24 23:43:52    
とうらぶ 刀剣乱舞 カフェ 大阪日本橋 同行させてくれる方を募集します 20歳女性です 毎日18時20分~のなら参加でき、土日なら全時間対応できます 推しはへし切、鶯丸、陸奥守です プレイは鯖の問題でできてませんので推しが同じでもグッズ協力します! ご検討お願いいたします

とらじろう@ツイフィール必読 @sasakuro0810  2015-03-24 23:24:50    
@after_193 かゐこさん!こんばんは!(^-^) お聞きしたいのですが、刀剣乱舞のカフェに応募してみようかなーと考えているのですがもしよろしければあゆむさんと自分と3人で行きませんか? 当たるかどうかも時間が合うかも分かりませんが、よろしければご検討下さい!!

きのこ。 @k_k_0626  2015-03-24 08:32:13    
刀剣乱舞のカフェ行ってきたーー! 食べ過ぎたwwwってか食べきれないで残してきてしまった(;^ω^)お腹ってか時間いっぱいいっぱいだよ!やること(やりたいこと)いっぱいだよ!! コースターは見事に推しをゲット!ありがとう!! http://t.co/IaTp4KJ6fP

めんちょろ@ハンター「日野さん」 @menchoro  2015-03-24 06:45:27    
@tos 【同行させてください】刀剣乱舞のアニカフェ、秋葉原で今週の25、26、28、29日までのどのお日にちお時間でも同行者を探してる方がいらっしゃいましたらお声がけくださると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。 とうらぶ/カフェ

タツ@お取引垢 @tea0707  2015-03-24 04:13:13    
【譲渡】とうらぶ 刀剣乱舞カフェ アクキー 譲)鯰尾藤四郎、歌仙兼定、陸奥守吉行、堀川国広、蜂須賀虎徹(3) 求)定価+送料(日本橋のみ手渡し可能) フォロワー様、纏めての方優先のためお返事にお時間を頂く場合がございます。 検索からでもお気軽にお声掛けください(*^^*)

乃絵 @noe_lovexoxo  2015-03-24 03:27:27    
@mayumayukko 5/6っぽいかな? http://t.co/j5FdCwZ62h ここのページから刀剣乱舞カフェ大阪日本橋のとこ見たら書いてあると思う!コピペミスってなければw 子供の帰宅時間が怪しいよね…

咲耶@ GE2RBなう! @saku_ko  2015-03-24 02:07:00    
@tos 【同行させてください】刀剣乱舞のアニカフェ、秋葉原で今週の24、25、26、27、28、29日までのどのお日にちお時間でも同行者を探してる方がいらっしゃいましたらお声がけくださると嬉しいです。 どうぞよろしくお願い致します。 とうらぶ/カフェ

タツ@お取引垢 @tea0707  2015-03-23 06:59:37    
@1192_kumano 刀剣乱舞カフェに外れたら行ける…もしくは時間帯でずらせば行ける!当たらない予感しかしないけど、あちこち保険かけてるから><(という必死具合…w) 早い方が良いよね!売り切れ困るもんね!

千秋 @chiaki_com  2015-03-23 04:55:31    
@midori9897 当方下旬辺りに日本橋へ刀剣乱舞のカフェグッズを引き取りに行く予定なのですが、日にちや時間がまだハッキリしていないのと、そのまま大阪城の方へ家族と桜を見に行く予定でして、やはり郵送のお譲りでは難しいでしょうか?

みつあみうさぎ@太郎色塗り苦戦中 @mituami770  2015-03-22 07:46:07    
今日は はれなつさんと刀剣乱舞カフェ行ってきました!! 楽しすぎてあっという間に時間が過ぎました。太郎チャームと、写真にはない太郎缶バッジをはれなつさんが交換して下さってホント感謝感謝ですありがとうございました(?´ ? `?)? http://t.co/cVdpodqfMX

審神者なミユウ@3/29 ダイヤのA @chocotip23  2015-03-22 07:00:24    
刀剣乱舞缶バッジが欲しくて新宿まで来たけど、開店時間を間違えていた挙げ句、開店前の行列にビビって今カフェにいます(チキン)

つや提督 @akymtsuya  2015-03-21 18:57:59    
昨日の俺のツイート見てるとさ。あ、こいつ幸せの中にいるな、ってことがありありと伝わってきて辛い そういえば、昨日が刀剣乱舞のカフェの時間だったな・・

伊達みきうる @95haruna  2015-03-21 00:58:25    
ワンピと刀剣コスから極力目を背けつつ、エミちゃんとりぃこちゃんがコスしてるらしいので会えたら会いに行き、コスする会社の元後輩と一緒に夜の刀剣乱舞カフェの時間まで布探しに付き合うスケジュールということで。 結局コスまみれである(´・_・`)

HAL@提督で審神者でSZ @HALx0408  2015-03-20 19:43:28    
おはようございます。今日はなんばにお出かけ⇒時間つぶし⇒刀剣乱舞カフェであります。時間つぶし、何しようかなぁ…(???) みんなストフェスにいるみたいだし、頑張ってコスしてるお友達に会いに行こうかな!(ワンピと刀剣コス苦手)

HAL@提督で審神者でSZ @HALx0408  2015-03-20 19:35:02    





他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。