SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 最新 岩融!


疲労の下方修正と同時にキラ付時の能力アップで可能になった5-4無双です LVだけじゃなく兵や馬も一番ステアップの物を使用しています.
ってなわけでこれからの刀剣乱舞私的メモ 三日月、小狐、一兄、鶯、蛍、蜻蛉切は一旦放置 デイリーで薙刀レシピ回す 岩融が来たら次郎狙いで大太刀レシピ回す 2-4でレベリングついでに虎徹兄弟と依頼札探し

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】やっぱり岩融掘るには5-3のほうがいいのか http://t.co/sPfaP9cqnr

刀剣乱舞。久々に黄金レシピやったら岩融が来てくれた。

刀剣乱舞ここの所新しい子来てくれない。いいレシピあったら教えて下さい、調べて試しても掠りもしない。 とりあえず骨喰、岩融が欲しい。

@manmakozou01 【刀剣乱舞】岩融(薙刀)のレシピで、600 500 700 700 だよー

「刀剣乱舞」550・550・750・750で鶴丸国永が来た。彼のセリフを聞いて初めて「びっくりじじい」と言われるわけを知ったw一日三回鍛刀するんだけど、3/20に小狐丸が来たし、今日は鶴丸国永が来たし、このレシピ止められない。元々は薙刀レシピ。岩融、早く来てくれないかなぁ~っ!

岩融 レシピ でエゴサ掛けたら普通にJKが刀剣乱舞してて草生えた…生えた…

@tome1210 レシピはあるんだけどねぇ。【刀剣乱舞】岩融(薙刀)のレシピ : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/VOJHPpZdCu うちも適当に引いて出したからなぁ。早く来ると良いね

【刀剣乱舞】岩融のレシピとドロップ情報 http://t.co/kWo5DcBd2B

【刀剣乱舞】岩融のレシピとドロップ情報 http://t.co/Fg1yc8atOR 岩融さん来てくれ

絵描きながらレシピ回してたんだけど、本日の薙刀チャレンジも全滅だったので、私の刀剣乱舞には岩融実装されてないんじゃないの






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。