SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 刀装 短刀!


確認用。 3月5日:問い合わせしました。返信待ちです。 状況: ・動画日時は3月1日の午前4時20分頃 ・一騎打ちが見たくて4-3-1に単騎出撃を繰り返...
刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】依頼札とレア短刀欲しさに3-2行ってるのにボスしかいかねえ http://t.co/qTtLoYKkbN

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】ここまできて短刀連れまわそうと思うやついるか? http://t.co/S4pLGf2STh

@ankrmch74 試してみると良いかも!刀剣乱舞 レシピ でググったら出てくるよ〜! 正義!!.。゚+.(・∀・)゚+.゚見た目は短刀、性能は大太刀の蛍丸くんです!短パンです!好きになってくれたらいいなぁ/// とんでもないなダイソー…笑 それからどうです?再生できた?w

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】捨て短刀に大太刀かばわせるのが一番効率的になる未来しか見えない http://t.co/7qLJ5eXSOe

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】現実的なこと言うとKBCと戦う気があるなら短刀とはさよなら http://t.co/fuM3FdJJtb

刀剣乱舞において、トラウマになるレシピの代表。 オール999は短刀・打刀レシピ。 一つでもオール999も短刀・打刀レシピ。 死ぬ程後悔するレシピです。 絶対回すな。絶対だぞ。

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】短刀脇差はボス狙いの時以外使わないけど http://t.co/YtUnKG4052

刀剣乱舞ちゃんねる-レシピ-wiki- : 【とうらぶ】課金でもいいからタワーの歪みみたいな時限マップください短刀のレベリングがしたいです http://t.co/KKyCIyWivh

IZAMチャレンジ ツイッターアイコンをIZAMにします メルティラブを流します 刀剣乱舞開始 鍛刀開始 槍レシピをまわします 短刀です

all350レシピでも三日月さん出るんですね。最近all350しか回してないけど短刀、打刀ばかり(^^;)新しい刀剣はもちろん、前のも鶯さんと狐さんがまだ来ない…>刀剣乱舞






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。