SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 浦島!


ニコニコ動画より引用です。 ーーーーーーーーーーーーーーーー.
刀剣乱舞 譲渡枠に入って下さる方募集 募集枠 愛染・秋田・骨喰・☆江雪・にっかり・☆和泉守・蜂須賀・☆浦島・☆同田貫・☆一期一振 フォロワー様優先。☆キャラのみはお返事にお時間頂きます。 追記あり

知り合いから「刀剣乱舞に福山潤さん出てるよ!浦島虎徹ってキャラが福山潤さんだよ!だから刀剣乱舞始めようよ!」って言われたから、気になって調べてみたんだけど浦島虎鉄の声、福山潤さんじゃなくて福島潤さんじゃねーか!!!

【買取定期】 ・ハイキュー→及川/赤葦/茂庭/青城関連 ・刀剣乱舞→一期一振、浦島虎徹、堀川国広 上記のキャラで迷子がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。 金銭的に難しい場合や有限回収修了しているものでなければ、お買取させて頂きます!

そうそう、刀剣乱舞を始める前に私のはまりそうなキャラを当てたらなんでもしますというゲームをしたんですが、私が好きなキャラは太郎太刀と蜂須賀虎徹(+現在は浦島虎徹)でしたので、見事太郎太刀を当てたあっくん先生には今から山姥ちゃんの何かを描かせて頂きます…(^ν^)皆さんありがとう

刀剣乱舞キャラソートやったけどいつかこうなるって知ってました(長曽祢さんと浦島くんはわたしのところに未実装なので今回は除外) http://t.co/c3jlvVkMDI

【買取定期】 ・ハイキュー→及川/赤葦/茂庭/青城関連 ・刀剣乱舞→一期一振、浦島虎徹、堀川国広 上記のキャラで迷子がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。 金銭的に難しい場合や有限回収修了しているものでなければ、お買取させて頂きます!

刀剣乱舞 譲渡枠に入って下さる方募集 募集枠 愛染・五虎退・今剣・秋田・骨喰・☆江雪・にっかり・☆へし切り長谷部・☆和泉守・蜂須賀・☆浦島・同田貫・鶯丸・☆一期一振・☆太郎・次郎・☆石切丸・御手杵・☆岩融 フォロワー様優先。☆キャラのみはお返事にお時間頂きます。 追記あり

でも帰ってきて何も考えずに刀剣乱舞やってしまったからもう何かルーチンに組み込んでいるんだなあと思った 浦島さんも思っていたのとキャラ違って可愛いです 新キャラ本当楽しいのになかなか来てくれないのがなあ

【買取定期】 ・ハイキュー→及川/赤葦/茂庭/青城関連 ・刀剣乱舞→一期一振、浦島虎徹、堀川国広 上記のキャラで迷子がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。 金銭的に難しい場合や有限回収修了しているものでなければ、お買取させて頂きます!

【買取定期】 ・ハイキュー→及川/赤葦/茂庭/青城関連 ・刀剣乱舞→一期一振、浦島虎徹、堀川国広 上記のキャラで迷子がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。 金銭的に難しい場合や有限回収修了しているものでなければ、お買取させて頂きます!

22時半からオンラインxで刀剣乱舞なりきり人狼をやろうと思います。参加したい方は、リプで希望キャラを教えてください。フォロー外さん、初心者さんもお気軽にお声かけください。 【現状メンバー】 ・同田貫正国 ・浦島虎徹 ・大和守安定 ・歌仙兼定 ・御手杵 ・蛍丸 ・堀川

【刀剣乱舞】虎徹兄拾うまで浦島5人とかなってるし乱数調整もう少ししなきゃ本当にこのゲームキャラが好きな層はキツイだろう http://t.co/DOR2FZgI4G #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/uWvy0vhdhm

@88Renard 浦島兄弟はカンスト組(審神者レベル99、全員集合、主要キャラレベル99、の刀剣乱舞を完了された神のことをいう)が欲しがってるみたい…………新規組(3月に作られたサーバーを使用する人たち)はレベリング(キャラのレベルを適正まであげること)をするのに必死…………

【買取定期】 ・ハイキュー→及川/赤葦/茂庭/青城関連 ・刀剣乱舞→一期一振、浦島虎徹、堀川国広 上記のキャラで迷子がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。 金銭的に難しい場合や有限回収修了しているものでなければ、お買取させて頂きます!

刀剣乱舞、所持キャラ各1体は錬結終わった。 残りの一人も持ってない子は、三日月・一期・鶯・浦島・長曽根。

【買取定期】 ・ハイキュー→及川/赤葦/茂庭/青城関連 ・刀剣乱舞→一期一振、浦島虎徹、堀川国広 上記のキャラで迷子がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。 金銭的に難しい場合や有限回収修了しているものでなければ、お買取させて頂きます!

童子切「刀剣乱舞に実装された俺が芝のないカッコイイキャラだったら…」 鬼丸 「俺なんかナ○スみたいな…軍服組だろうしもうほぼそのイメージだけど…」 大典太「浦島君と被りそうな気がしないでもない」 数珠丸「金髪美少年神父だったらどうしよう…」 「「「初の坊主だろう」」」「やだー!」

アニカフェ刀剣乱舞の第二弾 コースターやチャームにいると予想されるキャラ(自分用) 小狐丸、岩融、今剣、にっかり、鯰尾、骨喰、厚、五虎退、薬研、鶯丸、蛍丸、愛染、燭台切、歌仙、山伏、蜂須賀、へし切り、獅子王、同田貫、御手杵、長曾根、浦島 22キャラか〜

【買取定期】 ・ハイキュー→及川/赤葦/茂庭/青城関連 ・刀剣乱舞→一期一振、浦島虎徹、堀川国広 上記のキャラで迷子がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。 金銭的に難しい場合や有限回収修了しているものでなければ、お買取させて頂きます!

【買取定期】 ・ハイキュー→及川/赤葦/茂庭/青城関連 ・刀剣乱舞→一期一振、浦島虎徹、堀川国広 上記のキャラで迷子がございましたらお気軽にお声かけ下さいませ。 金銭的に難しい場合や有限回収修了しているものでなければ、お買取させて頂きます!

【刀剣乱舞カフェ第二弾参戦キャラ予想】 岩融 今剣 にっかり 鯰尾 骨喰 厚 五虎退 薬研 鶯丸 愛染 光忠 歌仙 山伏 蜂須賀虎徹 へし切長谷部 獅子王 胴田貫 御手杵 小狐丸 長曾根虎徹 浦島虎徹 これが残りの半分の22キャラ〜 http://t.co/CaTHYwD5Jf






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。