SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 誕生日!


刀剣乱舞(DMMゲーム)の三日月宗近の画像集となります! 上手に書かれた三日月の姿が美しい! 引用 https://twitter.com/touken_staff http://matome.naver.jp/od...
@mizuki_anmitu なんだとwwwwwwそういえばみーちゃん誕生日いつなの?← 刀剣乱舞のキャラの中で一人だけおうちに来てくれるって言うなら私迷わずいちにいだわ……← 一日の疲れが飛びそう

刀剣乱舞のキャラから文が届く[ハート]? 憧れませんか、、? 誕生日や記念日などに 刀剣男子から文が届いたら嬉しくないですか? 一通350DMMポイント 二通目から+100DMMポイントです 刀剣男子限定です それ以外のキャラは今のところ書きません。 女、男審神者設定 などなど[わーい(嬉しい顔)]

@0330_kana この前誕生日近いって話をした時よりも前から榎菜の誕生日なんて忘れるはずもなく、3月初めから描き始めておりました笑笑 その時刀剣乱舞にはハマっておらず、当時好きだったこの2人となりました…刀剣乱舞のキャラじゃなくてすまん(・ω・`)

花鳥アンケート内容「好きなキャラの誕生日に何をあげる?」「掃除が苦手そうなキャラは?」等。回答者募集!例に刀剣乱舞出してみました。 直接回答:http://t.co/JJvHHcfP4x #kachou






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。