SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 自分!

そういえば四月中旬に自分も刀剣乱舞はじめるよ! 審神者にデビューだぁい(*^_^*) サーバーいっぱいになってたらまたツイッターに潜り込むだろうけど…

@superju75074283 分かりました!←←刀剣乱舞おもしろそうですよ!!今月のサーバー開放自分やりますよ!!あとキャラ皆恰好いいし可愛いですよ!!!

自分も刀剣乱舞したいよぉ と、思ってたんだ...けどサーバーに入れず春休み終わった140;1034

刀剣乱舞やるなら自分の生まれた県の旧国名のサーバーでやりたかった。(大和国出身)

あと、刀剣乱舞で自分がどこのサーバーに入ったのか一目でわかる何かがほしい。 私は1月14日に刀剣乱舞始めたけど、自分がどこのサーバーにいるのかまったく覚えていないので「私●●にいるよー」「私この日にサーバー増設されたから●●にいる」といった審神者トークが出来ないんじゃー!!

自分でも阿呆だなって思うけどサーバー増設の日が楽しみで仕方なくて興奮してて数日うまく眠れてない…まだ先の話なのに…仕事から帰ったときにすでに満員でしたにならないことを切に願って…刀剣乱舞したい……とてもしたい……

刀剣乱舞サーバー4月中旬かぁ... 待ち遠しくて欝になりそうな自分_(:3 」∠)_ http://t.co/KzKDh8bEn4






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。