SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 三日月 富士絵馬!


【刀剣乱舞実況】 刀剣乱舞の 王子 三日月宗近 誕生! 建造 500 500 500 500 絵馬 松 で やっと 来たよ!!!! ほんっと来てくれ...
レシピ200回回しても、5-4何十回周回しても、富士絵馬4回使っても、三日月宗近が出ないので、もうなんか刀剣乱舞やる気力なくしたわ… UIもまったく改善されなくてやりにくいし。あーもうソウルジェムにごりっぱだよオイラ…

【新大太刀レシピ?】530/600/600/550が調子良いと話題に : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/D9VNbeUOlH これ昨日のお詫びで貰った富士絵馬つけて3回回したら・次郎・鶴丸・三日月だったのぉおおお。・゚・(*ノД`*)・゚・。。・゚

「大関ヶ原展」で蜻蛉切見たあと、本当に蜻蛉切がうちの本丸に来てくれたので(※刀剣乱舞)、今度は国立博物館まで三日月宗近見に行ったら未だ夢でしかない三日月宗近(※刀剣乱舞)がドロップできないだろうかと。できないかと…←ヤケになってALL999で富士絵馬ぶっこんで1:30だったひと

初期プレイで未だに富士絵馬使っても三日月出ないから刀剣乱舞やめます

この間刀剣乱舞の富士絵馬ひどかったぜ……all1時間30分だったぜ 狐は狐でも「やぁやぁ」鳴くんですよう!! 死にたくなった…… んで今日4時間来ちゃって三日月さん来ちゃったですよ そこは狐でしょ!小さいけど大きい狐でしょ! 俺の目当ての鶴丸何時来るんだい!!!? 資材返せ~!!

レシピ200回回しても、5-4何十回周回しても、富士絵馬4回使っても、三日月宗近が出ないので、もうなんか刀剣乱舞やる気力なくしたわ… UIもまったく改善されなくてやりにくいし。あーもうソウルジェムにごりっぱだよオイラ…

刀剣乱舞の方は富士絵馬使って三日月じじい迎えられたので満足してる

久しぶりに刀剣乱舞見に行けた。なんか富士の絵馬で三日月のおじいちゃんGET出来たけど検非違使のせいでレベル上げしづらい(´_ゝ`)

【刀剣乱舞】長曽祢出た記念にお詫び富士絵馬使ったら4時間2つ出たわ→難民「キエアアアアア」→結果は三日月と小狐→難民「首落ちろおおおおお!」 @tohken_infoから

【刀剣乱舞】 富士絵馬使って3回やりましたが 三日月宗近 加州清光 蜂須賀虎徹 以上でした。 550/660/660/550 近侍/三日月宗近Lv72 桜付 参考までにどうぞ_(;3 」∠)_

そういえば富士絵馬3枚もらったので、鍛刀しようと思うんですが 明後日?で刀剣乱舞始めて丁度80日目なので、明後日やろうと思います。 余談ですが、三日月おじーちゃんが我が本丸に来たのはちょうど40日目でした。記念だね

久しぶりに2ちゃんねる見に行って刀剣乱舞スレ覗いてみたら富士絵馬2枚使って両方4時間叩き出して出来上がりが三日月と小狐という既に所持している子たちもまとめて阿鼻叫喚の渦に叩き込む勢いの引きを見た

【刀剣乱舞】鍛刀に富士絵馬使った結果(近侍:三日月宗近) 600/600/600/510 へし切長谷部 530/600/600/550 へし切長谷部 350/550/350/550 師子王 …昨日嘘扱いた報いか。そうなのか、え?長谷部さんよォ(泣)

【きょうの刀剣乱舞】TLに富士絵馬で三日月出した人がいて嫉妬!!!www イイナーイイナー

刀剣乱舞、補填配布された富士絵馬で三日月宗近でたー。これで全員揃った。

【譲渡】刀剣乱舞 譲→小狐丸 求→三日月宗近 当方、富士絵馬使って狐ねらいで鍛刀するもすでに3人いるじじいが5人に増えました。切実です。老人ホームどうにかして…

刀剣乱舞で富士絵馬使って三日月さんも小狐丸さんも来なかった…………この世は地獄です………(しろめ)

刀剣乱舞、富士絵馬が配布されたから試しに35/51/35/35やったら1回で三日月来た。

【刀剣乱舞】補填された富士絵馬で小狐丸と三日月を鍛刀【したい】






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。