SSブログ

5-4 刀剣乱舞 ドロップ!




怖いよ.

2015/3/20追記:陣形の効果による修正が入り、有利陣形を選んだほうが確実に有利に進められるようになったそうです! もう不利でも防御陣形を選...
刀剣乱舞はキャラ数少ないからドロップ絞りきついぜー!あと5ー4で大分終焉感出てるのに京都どうすんだろ。あと開発画面だと100口くらいまでキャラいたみたいなんだね。課金しないとフルコンプ出来ないね…まあ艦これもフルコンプ出来ないけど初っぱなから所有枠100あるからな(刀剣は50)

刀剣乱舞。三日月おじいちゃんが鍛刀で出る前に5-4到達。鍛刀が先かドロップが先か。

刀剣乱舞•鍛刀で4hキタ〜と思ったら岩融君だった…その直後、5-4周回中にもドロップ。岩融君が悪い訳では無いけれどショック倍速ニャ|ω-`*)シュン

@tama_boom  インキュバスさん5-4でドロップします(刀剣乱舞)

5-4やっててドロップが短刀だったとこで初めて検非違使と戦ってた事に気がつくくらいにはながら作業な刀剣乱舞

今日、久しぶりに刀剣乱舞できるじゃん!!! 蛍丸ちゃんまだ出ないから困るわー。 やっぱり5-4でドロップしないと無理な感じ?

刀剣乱舞、資源自然増加数越えた。上限どこまで持てるんだろう。 日課全部やったとして木炭1430玉鋼1700冷却材1630砥石1490。 ドロップ刀解しても玉鋼と冷却材多めだから増えにくい。遠征一回で最大350、15時間。効率がいいのは2-3遠征2時間120か。5-4で80くらい?

刀剣乱舞まとめサイトにのってたひと「江雪なんて5-4周回してたら死ぬほどドロップする」 もみじ「死ねよホラァ1!?!??!?死ねっつってんだよお!?!?!?!?!」






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。