SSブログ

刀剣乱舞 レシピ 鶯丸!


【刀剣乱舞実況】 500 500 500 500 絵馬なし 鶯丸誕生 ☆ 本当に嬉しい;;やったね☆後は鶴丸国永と小狐丸ねらいだー.
1:女性向けだと思う?/性別問わずだと思う 2:アニメ化したらメインは誰になると思う?/多分まんば 3:TLの刀剣乱舞率は?/30%? 4:おすすめ鍛刀レシピは? /40705040 鶯丸狙いだが、岩融も出た #審神者に質問 http://t.co/XovDPR6Bnv

@tolicolocka_ 私小狐丸600 600 600 510(鶯丸を狙ったレシピなのですが)で出ましたよ……! でも優良配合とは言えないと思うのであまり参考にならないかもしれませんが…… 小狐丸、くるといいですね!

@sagami_server 本日21時頃、鍛刀にて小狐丸をお迎えしたのでご報告致します。 審神者Lv.91、近侍:鶯丸Lv.73(桜付き)、レシピ:550/550/550/750(絵馬無し) 引き続き虎鉄兄弟の捜索に励みます。

なんか刀装での近侍鶯丸が金玉を出さなくなった気がする。投石兵のレシピに限ったことかもしれないけど、前はもっとこのレシピでも金玉を出してくれた筈なんだがなぁ…

あと、鶯が来なさ過ぎて大包平になりそうな店員さんに鶯丸レシピ提供してきたwww ああいうのすごくすきw

@rare_four 錬刀でレア太刀でましたので、ご報告いたします。 所属:山城国 近侍:蛍丸 Lv.99(桜) レシピ:550/600/600/550 絵馬:なし 結果:三日月宗近 レシピ:500/600/700/500 絵馬:なし 結果:江雪左文字(3振目) 後は鶯丸…

@sub_ugisssk こんばんは。先ほど鍛刀にて鶯丸捕獲致しましたのでご報告させていただきます。 近侍:蛍丸Lv.52(桜有り) 審神者LV:39 レシピ:53/60/60/55 備中国サーバー 短い間でしたが、ありがとうございました。

最近、53606055レシピで良いの出ないけど、じじぃ鶯丸江雪連れてきてくれたのも事実だから手放せない…

鶯丸の!レシピ!おしえて!くんろ!

そういえば、昨日じじいレシピでレア太刀が来ました。鶯丸さん。肝心のじじいは未だにこない。

鶯丸狙い撃ちしようと53/61/60/55で回したんだけど、このレシピ本当は鶴丸さんより鶯丸の方が出るはずなんだよな…

鶯丸、小狐丸のレシピを探さねば。

昨日来たんだ……鶯丸レシピのはずだったんだけどね

近侍:小狐丸 でーす(笑)(笑) 小狐丸には鶯と蛍ちゃん出してもらえた(笑) 二つともさっきのレシピだよ~

@_lapin69_ 鶯丸は全900っていう鬼レシピを見た闇だ

@m_yuya_yanagi なんでこの人らつの生えてるん? 鶯丸は作ったなー 5-4どころか5-2で詰まってる 槍レシピ試しまくる

@si_ron46 あーーーいたわ!こんなんいた…髪型おかしいよお…。じじいは鶯丸求めて5-4周回してたらいつの間にかいたよ。蜻蛉切は槍レシピ(500-50-500-500)で出た。

昨日鶯丸と鶴ちゃんだしたレシピ660/660/760/760だった

昨日鶯丸がきた姉上の適当レシピ、 今日またやってみたら3:20きた。 もしかしてレア4出やすいのかな? 530/540/550/560です。

鶴丸は正直鶯丸が来るまでに太郎や次郎よりもたくさん見たのでもういいです…ALL999は鶴丸と打刀専用レシピや…

最近回してるレシピでもじじいくるんですね!子狐丸はどうかな。とりあえず鍛刀で鶯丸(とじじい)、5-3で子狐丸をさがしてます。5-3はボスに行きやすいから良いですね~!

@newspapersmile 3:20とか冨士絵馬使ったときしか出ないよ…鶴丸さんだったわ、もういらっしゃるのに。あとレア太刀は鶯丸さんだけいない…おじいちゃんと小狐レシピ教えてくれ(´・ω・`)

所属:山城国 近侍:蛍丸 Lv.99(桜) レシピ:550/600/600/550 絵馬:なし 結果:三日月宗近 難民垢への報告は夜にするー。 あとは、鶯丸と長曾根と浦島・・・ヽ(;▽;)ノ http://t.co/TVdLTb03ZJ

サーバー毎に出やすさ違うとかありそう もしくは個人毎か? とりあえずうちは美濃国で 石切丸が7、8枚 江雪が5枚に対して 太郎は一枚、鶯丸が0枚 あとはにっかりが出ないって話聞いてから集めてるがすでに8枚 同じ美濃国民の人いたら情報ほしいです #刀剣乱舞 #レシピ

55/66/66/55 隊長・鶯丸 札無で 蛍丸きたーーー! たぶん15回くらいはこのレシピでやった! #刀剣乱舞 http://t.co/eSaO6W2UU1

@touya1112 @w6k987 おじいちゃん、おじいちゃんレシピより鶯丸とか鶴じいレシピ回した方が出やすいかもしんないwとは言えうちも小狐さんに苦戦してるけどね?_:( ´o`」∠):_

とりあえず鍛刀は鶯丸の低レシピ350Allで回す一択にして、刀装を全て特上にしたい。

鍛刀が空気よんだのか4時間…結果は明日確認しよう。 相変わらず毎日350 510 350 350で回しててこれで2回目(前回の近侍:おじいちゃん。今回:次郎さん)だからやっぱり噂は本当っぽい∑(’×’//)鶯丸さんといち兄も同レシピで出たことあるし。

4/9おじいちゃんレシピ。55:66:66:55の4時間。主Lv.43の、近衛は鶯丸Lv.42で、おじいちゃん(3人目)でたよ。美濃国だよー。 小狐丸ちゃんと蛍丸ちゃん難民です。あと江雪さんもだなー。 …トレードしたい。+゚(゚´∞`゚)゚+。

@stripe2M 一応レアな部類みたいだよね(;_;)黄金レシピを適当に回してると出て…くる… ドロップについてはさっぱりわからない…wしまちゃんの手元にも早く鶯丸が来ますように〓そしてはまろう(;_;)

鶯丸レシピで3回まわしたら1:30:00が3つ oh

ひたすら鶯丸のレシピまわしてたけど1時間30分とか20分のグロ画像が…………\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!\(・ω・\)SAN値!(/・ω・)/ピンチ!

鶯丸も来ないんですけど子狐丸レシピばっか回してるから配合が違うんだろうな~

審神者えいくーの本日の小狐丸レシピは『550/660/660/550です。なお近侍は鶯丸が良いでしょう。レッツ小狐丸チャレンジ! http://t.co/fAX88dSbcC

だれか私に鶯丸レシピください…(/´△`\)

@leinekota 私は鶯が羨ましいよぉおおお!!;;じじい来たら狐来ないとか、きっとあるんだよ。。。。↓最近はレシピすら瞑想してるもん。。。 鳴狐8本でwwwwそれなら小狐丸5本くらいは余裕だ~~!;;ww

うちはいち兄と鶯丸とおじいちゃんと狐と御手杵さんがいないという、すごい順当にレアがいない…。槍はレシピ回してないので仕方ないしな…

初の確保報告をいただきました! 近侍 三日月宗近(Lv80) 審神者Lv72 レシピ ALL999 サーバー 相模 やけっぱちの力で鶯丸確保とのこと…。 物欲なんぞ捨てて「なるようになれ!」精神で鍛刀するのもアリですね。おめでとうございます。

久しぶりにとうらぶ開いてレシピ回したら久しぶりの3時間20分でおっおってなったけど、鶯丸3体目でした しんどい

さっき鍛刀したら鶴丸ちゃんと鶯丸でたから 66/76/76/76レシピすごい…

@Oyabun1113 いきなり失礼します。鶯丸レシピを教えていただけないでしょうか。

いちにいが出たと噂のレシピで延々と鍛刀した結果一番レアは鶯丸でした

そーいえば鶴丸狙って441レシピ回してたら鶯丸さん来たのだが…

うん!?おかしいな!!?鶯丸レシピやったらいち兄が来たぞ!? http://t.co/cloSe8H9YO

姉上の適当レシピで出たもの いちご兄さん 三日月じじい 鶯丸 ←new!!

【レシピ】近侍・桜付き蛍丸 53/60/60/55で鶯丸でました!! http://t.co/iwgEkWD19j

「鶯丸 レシピ」で検索しようとしたら候補に「鶯丸 おかしい」って出てきて草生える

鶯丸のレシピ検索しよ

中の人つながり的に三日月おじいちゃんと浦島くんと鶯丸さんを所望したい…んだけどみんなレアだね…。太刀レシピ回しても判で押したように打刀しかこないし

じじいとか狐以前に鶯丸こない(-_-) なので出るまで毎日TLで見かける鶯丸レシピ回しまくります( ^ω^ )

鶯丸と一期さんと江雪さん欲しいのでおすすめレシピとゲン担ぐ方法お願いいたします

これでレア4の太刀4人とも揃った~( *´艸`) 350/510/350/350のレシピ80回程回しても鶯丸さんだけ来なくて「これは長期戦になりそうだなぁ…」と思っていただけに、来てくれて良かった♪ これで残すはおじいちゃんと虎徹兄弟か…ま、気長に行こうw

審神者L.A.の本日の小狐丸レシピは『443/443/443/443です。なお近侍は鶯丸が良いでしょう。レッツ小狐丸チャレンジ! http://t.co/FmPLMHaDrn まだできそうにないから夜やるー

3/10から豊後国サーバーにて審神者ライフを開始、4/4に小狐丸、4/8に三日月宗近をお迎え致しました! レシピ all449、富士絵馬 近侍 小狐丸の時:鶯丸(lv.8) 三日月宗近の時:小狐丸(lv.14) になります http://t.co/HW9BycWHik

そういえば鶯丸と江雪さんが新黄金レシピ(530/600/600/550)できますた

@harca1977 獅子王は55/75/55/65って適当なレシピで来た(*∩ω∩) 光忠もよく来るww 石切丸さんと太郎さんはすごくデレてくれるのに、次郎さんは全然来てくれない(´・_・`) そして、私が奇跡的に3:20を出すと100%鶯丸さん…

蛍丸レシピで富士絵馬使ったら鶯丸でた…蛍丸ゥ…………

虎徹兄弟以外はあと蜻蛉切と鶯丸なんだ? 毎日5-4を検非違使倒しながらドロップ鶯丸探して槍レシピ回してるけど、さて誰が最初に来るだろうか…

桜鶯丸近侍で噂のレシピ35/51/35/35だった。鶯には褒美をやろう

私「鶯丸レシピ~……っと、all350?で、三時間二十分?これ打刀のレシピじゃ……まあやってみるか……三時間二十分!?て、手伝い札……一期一振!?」

さっきのレシピ。山伏も鶯丸も出たぜ。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。