SSブログ

刀剣乱舞 ドロップ 一期一振!


【刀剣乱舞実況】 一期一振がレベル60になりました☆ 4-2 超絶周回 効率 レベリング ☆ 4-2を5週回っています。いままで分...
【刀剣乱舞】 夜戦だと明らかに検非違使の火力が落ちるので、刀装剥げた状態で攻撃喰らっても一撃なら軽傷、悪くて中傷止まりで済んでありがたい。虎徹はどちらも出ませんが、一期一振や鶴丸国永はドロップしました。鶴丸は二振り目なので鍵かけとこう。

煮物を様子みながらコトコトしている途中の刀剣乱舞。 一期一振を旗艦に4-3でレベリングしていたら待ち望んだ岩融がドロップしてくれたよ・・・!まさか槍の2人が先に揃うと思わなかったな。 KBCに遭遇してもいいPTでレベリングしていたけれど会えるとは・・・!

刀剣乱舞プレイ近況報告。現在の刀剣収集率30/44。所持していない刀剣は、検非違使からドロップするしかない脇差・浦島虎徹と打刀・長曽祢虎徹。他は槍・御手杵、蜻蛉切。薙刀・岩融。短刀・厚藤四郎。太刀・三日月宗近、小狐丸、一期一振、鶯丸、江雪左文字、鶴丸国永。大太刀・蛍丸、次郎太刀。

【刀剣乱舞】レア太刀の中で一番出にくいのって鶯丸だよな? : 刀剣乱舞攻略速報【とうらぶ】 http://t.co/UOXrukvNME ドロップは鶴丸国永>一期一振≧江雪左文字>鶯丸かな。鍛刀だとほぼ鶴丸しか来ない。

久しぶりの刀剣乱舞は一期一振をドロップした!

[刀剣乱舞] 最近出陣してないんだけど、鍛刀だけしてて来てないのがあと一期一振だけになったー(検非違使ドロップの虎鉄は除く)わーい\(^o^)/ 一期は5-4でドロップするって見かけるんだけど、一ヶ月以上5-3のボスにたどり着けないので…す…

そう言えば刀剣乱舞で一期一振お兄さんと江雪さんをカンストしました。鶴と鶯は来ず…あと蜻蛉切さんをドロップしました。

【MMD刀剣乱舞】疑心暗鬼【一期一振、参る!】 (2:50) http://t.co/zOgpgYZZUA #sm25886899 うわあい 検非違使もきたしドロップが骨ちゃんだし!!

短刀の動画見ながら刀剣乱舞やってて一期一振がドロップしたときは「アッ、 殺しに来たのかな」 とか思った

録画したプリキュア見ながら刀剣乱舞しながらプリキュア見ながら5-4周回やってたらボスドロップで一期一振さんが来て紅茶噴きそうになった






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。