SSブログ

刀剣乱舞 夢小説 太郎!




刀剣乱舞、とんたろで馬当番 太郎さん若干しょんぼりしててかわいいなぁ///
鬼畜な小狐丸と三日月じいちゃんのコンビと鬼畜な太郎太刀の夢小説読みたい 倶利伽羅ちゃんは夢小説少ないんだよなー あの時から増えたかな????(°ε°((⊂(`ω´∩)

刀剣乱舞は太郎、石切丸でて楽しくなった。強いの好き。三日月か鶴ほしい。小説読んで完全に、石切丸寄り。伊達組好きやけど。うん、伊達組かわいい。燭台切りのおかんなのに眼帯のせいで急な厨二感が好き。

#四月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ こんにちわ、( ˘•ω•˘ )です。 漫画、アニメ、小説、ゲーム大好きなオタクでNL大好き!最近だと刀剣乱舞(Not審神者)、終わりのセラフ押し。 好きなキャラは刀剣乱舞だと太郎太刀、終わりのセラフだとミカエラです。

嫌われ夢小説ってあるじゃん。これ刀剣乱舞にもあるの?刀剣乱舞の世界で嫌われ夢小説の展開やったら二億パーセントの確率でぶっ殺されるけど大丈夫?殺人がお仕事みたいな存在だし殺人を肯定し殺人で生計たててる存在だけど大丈夫?ヒロインちゃん本気で死ぬけど大丈夫なの?心配。。。

刀剣乱舞の夢小説あって ビビった

ってか、他の漫画アニメだと夢小説はあるけどキャラ×オリジナル女キャラのイラストや漫画ってあんまりなくてしょんぼりなんだけど、刀剣乱舞の場合女審神者ってジャンルがあるから夢女子な私大歓喜ジャンルだよね!幸せ本当に幸せ。

夢小説の話なら混ざりたいけど刀剣乱舞だけは手をださないって決めてる

【MMD刀剣乱舞】UFOの練習はじめました (3:33) http://t.co/2rygMurewk #sm25624328 これあれじゃないですか! 夢小説のテーマソング

ついに刀剣乱舞の夢小説サイトをつくってしまったのである…お話すっごい迷ってる…うわぁん

最近のぴくしぶの小説ランキングのほとんどが刀剣乱舞の審神者関係で埋まってるけど、これは自分の理想を詰めたキャラを動かしてキャラと絡ませる一種の夢小説的なモノなのかなぁと考えてみた。夢小説にハマったことないけど、こういう系ってサイト文化が廃れつつある今でも人気なんだなぁ〜

@nachi05lego 12周年おめでとうございます! 姉の影響でなちさんのテニプリ夢小説を知り、最近では刀剣乱舞でついーとも小説も楽しませていただいてます! ふぁぼりつ多くてすみません! 魔王刊行も楽しみにしています( ´ ▽ ` ) 長々と失礼しました!

@DN_ymak 夢小説目が刀剣乱夢で名前変換小説目が創剣乱舞扱い? 無個性主だけ乱夢? なの? 「夢要素の強いもの」ってくくりにされてもこまる

@DN_ymak 「無個性だろうと詳細設定あろうと名前変換があればジャンル:夢小説でその中にさらに夢小説科夢小説目と夢小説科名前変換小説目みたいにわかれてる」って認識してたからとうらぶ振り分けタグにおける刀剣乱夢と創剣乱舞の差に混乱してる!!!!!

昨日友人とスカイプにて熱く語った(笑)APHの夢妄想について、文章化するかどうかかなり悩んでいる。需要あるんだろうか・・・あぁ、でも久しぶりに夢小説かきたい!!!ついでに言うと刀剣乱舞のもかきたい!!!どうしよう!!!!!!!となっている今日この頃。

Fateと刀剣乱舞の設定を自己解釈して参考にした夢小説を画策中

#あなたが最近呟いた単語を合体すると一つくらいは面白くなる ホットヨガ雪島 夢小説物真似ローションバリア コスプレピース コラージュ三条 ネーミングセンスペダステ 素敵刀剣乱舞 ッシャアアアアキャラ 初出カッコ 写注意腹… http://t.co/r0Lsi2qpPI

刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会- : 人気ジャンルなのに夢やらブラックやら2ちゃん改変ネタやらばっか。あんなもん小説じゃねえから http://t.co/cLlWUvkYJQ http://t.co/MmX4SS3OlE

刀剣乱舞wikiろうとしたらスペースで夢小説って出たからちょっと気になった

刀剣乱舞もう夢小説あんの!!!???

てかあのさ、pixivで審神者と刀剣男士の小説漁ってて思ったんだが 刀剣乱舞 刀剣乱腐 刀剣乱夢 投稿するならどれのタグが一番いいんだろ?真ん中は多分、刀剣男士×刀剣男士に使うものだと思うから避けるとして・・

ペダステ夢小説といい刀剣乱舞委員会といいなぜインターネッツに大公開してしまうんだ………。日記帳につけときなよ………。

刀剣乱舞の夢小説とかで女審神者が三日月宗近のこと宗近って呼ぶのなんかジワジワくるよね

刀剣乱舞やってないのに刀剣乱舞の夢小説考えるのが楽しいっていう意味不明な思考回路

@coffee_jellyxx 私も3次元つらいから刀剣乱舞の夢小説書くか(?)

長いこと夢小説に手を出してないけど、軽率に刀剣乱舞で女審神者書きたい。やまもおちもいみも無い、そんな話を私は書きたい。

別に個人の好き嫌いはご勝手にどうぞなんだけど、こと刀剣乱舞においてはその通常の夢小説に対する批判論って的外れだと思うよ っていう住み分けとはまた別の話

そうなんだよなーー夢を批判する上で「原作の中にオリキャラぶっこむとか原作に失礼」っていう意見は夢小説が生まれた時から存在すると思うし、それはごもっともだとも思うんだけど、刀剣乱舞においては原作からして審神者っていう存在が用意されてるからその批判は的外れでねーかな?って思うわけだ

私なんかは「自分で作ったヒロインキャラと原作キャラとの恋愛がメインに据えられている二次作品」は夢小説であると定義してたんだけども、刀剣乱舞の場合、原作の「審神者」を「乙女ゲー主人公的な原作キャラ」と見るか「あくまで設定上の概念的存在」とするのかによって解釈に差異が出てるのが罪深い

刀剣乱舞のタグか… 夢小説嫌いだけど面白い話(大体なんでも)は夢小説でも読みたいからキャプションに内容書いてたらいいんじゃ…じゃダメなのかぁ 男審神者のやつよく読むし…

私十何年腐女子やってっけど夢小説とかも好きだから刀剣乱舞はどっちかっていうと刀×主が好き

純然たる趣味として、初めての刀剣乱舞夢小説を書いてみてるけど。妄想の中でも審神者(自分)が全然弾けられなくて笑える。全く甘い展開にならない。無理(^O^)

これな(再掲) 刀剣乱舞そのものが芝村夢小説みたいなもんだからね(暴言乱舞)

今日昼休みに刀艦乱舞の二次創作小説探してたら多方最強(笑)女審神者が艦娘にも刀剣男士にもちやほやされてる謎ハーレムばかりでなんかめっちゃ溜息でた 夢が見たいんじゃないのよ艦娘刀剣男士の絡みが見たかったのよ

たとえば「刀剣乱舞」ってタグを腐向けや夢は使用するなって人は、「刀剣乱舞」で検索かけて腐だろうが夢だろうが絡みなしの普通の(普通ってのが謎だけど)絵や小説もぜーんぶ美味しく頂たいって人の不便は考えてないよね… ふつうに刀剣乱舞タグに加えてマイナス検索タグ併記じゃだめなの?

うーむ、確かに夢小説系に刀剣乱舞タグはあれかもしれないか

電車で隣の人が刀剣乱舞の夢小説読んでいるので眩暈がする

刀剣乱舞小説から感じる夢小説とか携帯サイトのランキングから順位高いサイトを探して読むあの感じ

ここまで私が夢小説嫌いと声を大にするのは刀剣乱舞によって荒ぶるフォロワーさんが増えてきたからなんですね。すみませんが相容れないなと思ったらブロックしてください……。ごめんなさい……。

@z2_yo 二次オリについては認識がふわっとしていました ぴくさにの発端が『ちまたに溢れる刀剣乱舞を歌った夢小説をどうにか住みわけするのに刀剣乱夢タグを生み出したら、夢ではなくオリジナルだと主張する人たちが出てきたので、その受け皿(ぴくさに)をつくろう』というものでした。

@enshinbunri だねぇ…。審神者系かなりの作品数(絵も小説も)が「刀剣乱舞」タグで投稿されてるから、今から統一しようっていうのは正直無理だとおもう。 まあ、そうしてほしい人達がそもそも暴言吐いてたら住み分けなんて夢のまた夢だとおもうんだけどね…

夢とNLの違いが分からなかったので、やっと納得。私は刀剣乱舞にハマるまでは、夢小説を読んだことなかったので分からなかったんだよね。夢の範囲って結構広いんだね。

そもそも審神者はキャラ像こそ描かれてないけど、一応刀剣乱舞の「登場人物」であると私は認識してる。夢小説やひとつ前の女子マネのように存在からしてオリジナルではない、オリジナルと公式の中間地点にいるのが難しいところ。

@kmj444kkk 刀剣乱夢ってタグ考えた方はすごいと思います。小説ランキングの上位は殆ど創作審神者が出るお話ですし、そうでなくても刀剣乱舞タグで検索しちゃうと大体当たりますからね…。書き手としては気を付けねばですね。お互いの快適なオタクライフのためにも!

難しい問題だとはおもうけど そもそも刀剣乱舞って 審神者との恋愛ゲームでもなければ腐向けゲームでもないし どっちでもないし 夢がタグ消せというなら同じ二次創作の腐もタグ消せってなっちゃうだろうし そしたら今pixivに上がってる小説やら絵やら どうなっちゃうのかな

刀剣乱舞が一昔前にはやってたら薬研ニキとにっかり青江は夢小説界でヒロインやキャラに媚薬を提供する係になってたと思います。

刀剣乱舞学級会-とうらぶ学級会- : 結構歳いってても夢小説とNLの違いがわからない人っているんだね http://t.co/ljiUIkyAUz http://t.co/gyPhQ0Hucs

刀剣乱舞嫌われ夢小説

刀剣乱舞を始めてから立派な夢女になって夢小説しか読まなくなりました!

審神者に特に設定が無く、プレイヤーの想像に任されている関係で…そのまま夢小説の主人公として使えちゃうからな…刀剣乱舞は。名前呼ばなくても大丈夫な設定になってる(真名を明かせない&主呼びでおk)から支部みたいなスクリプト使えない場所でもこれ夢小説ですって投稿できちゃうんだよなあ。

@abcomet1527 今回こんなこと言ってるのは知り合いがとうらぶの創作審神者を含んだ腐向けとか夢の小説を刀剣乱舞のタグに投稿についてみたいなので言ってたからなんだよね

@nao5001 なんかどうにも刀×主、主×刀の腐向けや夢小説の刀剣乱舞タグへの投稿についてみたいらしいですけど、嫌なら見なきゃいい話だと思うんですよね・・・あくまで支部はほとんどがファンアートですし

刀剣乱舞はお姉様方が多いので、きっと夢小説とかはnanoだよ

刀剣乱舞タグの夢小説率高過ぎじゃね??!!頼むから夢タグ付けようね??!!名前変換機能無くてもデフォルト名とオリキャラが出張るやつは夢属性だぞ??!!(腐の主張)

刀剣乱舞タグが望ましいと思われる、腐向けと夢以外の要素のある二次小説の数は非常に少ないと思うし新タグに移行するメリットの方が少ないと思う。夢要素注意喚起したいなら既につけてる人もそれなりにいる創作審神者とか女審神者や男審神者のタグを普及させた方が早いとおもう。

刀剣乱舞の夢小説から慣らしていけば、夢審神者も楽しんで読めるようになるのでは!?死角なし!(人間的に拡張すべきはそこではない)

@toukenTL 世紀末系審神者(みんなムキムキマッチョメン)、ストックホルムの夢を見るか(ブラック本丸にて幽閉 更新停止?)、あしながさにわさん(陰ながら支援) 今のところ読んでて刀剣乱舞の支部小説で好きなシリーズもの。引いてくれるな。

ふと思ったんだが、件の刀剣乱舞で夢に対してめっちゃヘイト吐いてる方々は夢『小説』の地雷を踏み抜いたのか、それとも夢『絵』の地雷を踏み抜いたのか…。後者なら同情するけど、前者ならなぜ読む前にわからなかったのかとも。

刀剣乱舞で審神者創作=夢ジャンル っていうのがようわからなかったけど、噂のピクシブでランキング一位をとった女審神者小説を読んだらあー確かに振り分けないとしんどいものがあるね、っていうのはよくわかった。審神者は夢じゃない!!とするには、こう、無理がある内容っつーか、

夢小説が衰退????何をいってるんです???まだ更新してる所沢山しってますよ(^◒^) あと刀剣乱舞もちょいちょいみつけてますよ フォレストで…

@surudokyrie 復活夢→(この辺にヘタリア有った気がする)→一次夢→(この辺にヘタリア有った気がする)→ポケモン夢→一次小説や一次夢→(この辺にヘタリア有った気がする)→学戦→刀剣乱舞夢←イマココ 状態。因みに、リボーンで好きだったのは恭弥さんと女の子達だったかな

.@hitoan_an ありがとうございます。大変恐れ入りますが、今回の一番の争点は腐VS夢ではなく夢の住み分けの甘さです。夢が苦手の方が腐女子の他にもいるということがおわかりでしたら、夢小説に刀剣乱舞というジャンルタグの使用は控えるべきでは?ということでした。

.@hazuminemeguru 夢小説(創作審神者)が万人受けしない趣向ということはご存知でしょうか?刀剣乱夢はジャンルタグ、女審神者は要素タグという認識ですが、腐向け作品も刀剣乱舞タグで投稿してカップリング名でのマイナス検索をお任せするということでよろしいでしょうか?

家庭教師ヒットマンリボーン イナイレシリーズ 黒バス 刀剣乱舞 #あなたの人生を狂わせたものランキング リボーンを読んだ時から私の腐女子ライフと夢小説を読むのが始まったら。あと、小説を書くきっかけにもなった…イナイレの影響も大きいです、イベント参加のきっかけに…






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。