SSブログ

刀剣乱舞 サーバー アイコン!


らっこフェスティバルニコニコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co17239 Twitter https://twitter.com/rakko001 初めてのプレイ「刀剣乱舞」 加州清光から...
刀剣乱舞は見てわかるように歌仙くんに転んでる訳なんですけど、いまだになんで歌仙くんに転んでいるのか良くわからなくて、今まで推しキャラが被ってなかったフォロワーさんと同じアイコンになっているのです

@yukkiiii1214 刀剣乱舞の人口密度高そうやな…(((;°▽°))今のアイコンのコスしてるんかな?

【定期】 絵とか描いてます。 アナログもCGもいけます。 アイコンも自分で描いてますお(^ω^) 主に中二病全開オリジナル、たまーに戦国無双、艦これ、刀剣乱舞、ミリオンアーサーなど… イラストリクは受け付けておりません!

@awa_str さんの特徴語。防衛,銀魂,煙,うたプリ,国広,刀剣乱舞,かわいい,堀川,スマホ,らぶ,カヲル,燭台,切光,銀さん,聲の形,ウォークマン,時かけ,円盤,あんぱん,カルナイ,iPhone6,予約,攻殻機動隊,vita,小説,写真集,おいしい,アイコン,忠,美味しい

@yuko_0429 http://t.co/YIs1rBdu0k たぶんこのサイト!これの人気タグから刀剣乱舞って探したら関連アイコンいっぱいありましたんヽ(^o^)丿笑

@enso0asgards さんの特徴語。いば,検非違使,スタンド,幻水,刀剣乱舞,発現,山伏,フリウォ,まんば,能力,長谷部,デコ,国広,クロスアンジュ,コロス,セリフ,虎徹,切,山姥,非違,ブラック,ネキ,らぶ,白目,音MAD,石切,ヒルダ,次郎,険,太刀,アイコン,三日月

僕もそろそろ別の刀剣乱舞キャラにアイコン変えよっかなー、と思ったがテスト前

@sakana_m_43 はじめまして、牧内といいます!同じ学校ということでフォロー返させていただきました…っ!! アイコンの国広くんとても可愛くて刀剣乱舞やってる身としてとてもソワソワしております… よろしくお願いします?( ? )?[ぴかぴか(新しい)]

天龍アイコンで刀剣乱舞の人にフォロー飛ばすなと

@kaine_nagi そっか…。私の説明が至らないってのもありそう。かえって混乱させてゴメンね!ちなみに、爆とか攻とか言ってたのは飛行機のアイコンに書いてあるマークっす。 刀剣乱舞は開幕弓矢とか投石位だもんねぇ。弓矢がいないと通常戦闘の時に○○がどうのこうのもないしなぁ。

【定期】 絵とか描いてます。 アナログもCGもいけます。 アイコンも自分で描いてますお(^ω^) 主に中二病全開オリジナル、たまーに戦国無双、艦これ、刀剣乱舞、ミリオンアーサーなど… イラストリクは受け付けておりません!

@en614 ご挨拶が遅くなり申し訳ありません!初めまして、ひらめと申します。刀剣乱舞で鶴丸さんが大好きなのでお写真を見た瞬間撃ち抜かれました…ほんとに綺麗でアイコンの鶴丸さんの少しおちゃめっぽい感じも大好きです///ご迷惑でなければぜひお話させてください、どうぞお願いしますー!

@sikiiiiiiiii14 こんにちははじめまして!先日はタグふぁぼありがとうございました、格と申します^^素敵なアニキのアイコン拝見させて頂きまして、自分も刀剣乱舞大好きなのでぜひ仲良くして頂けたらと思っております!良ければフォローさせていただいても宜しいでしょうか?

@aniki_19 挨拶遅くなりまして申し訳こざいません!フォローありがとうございました!フォロバさせていただきます!アイコンの長谷部くんカッコイイです!刀剣乱舞でも他のジャンルでも仲良くできたら幸いに思います!今後から宜しくお願い致しますm(_ _)m

刀剣乱舞のプレイ感想が多くなってきたので、再び版権アカウント(@menyocon)で呟きます。よろずなのでそのときの気分で呟きのジャンルが変わります。フォロー返しはしませんので、フォロー・アンフォローはご自由にどうぞ。ジャンルの切り替えはアイコンで示す予定です。

@hal_cospic0813 HALさんはじめまして、冬景と申します。先日の刀剣乱舞タグへの反応ありがとうございます!アイコンやヘッダーのツキウタの方にそわそわしちゃったのですが、もしよろしければお話ししてくださると嬉しいです?突然のリプ失礼しました!!

@rei_106 アイコンは昨日刀剣乱舞のお絵描き60分一本勝負で描いた小狐丸です(*・▽・*)せっかくちょっとかっこよくみえるもの描いたしアイコンにしましたーw

【定期】 絵とか描いてます。 アナログもCGもいけます。 アイコンも自分で描いてますお(^ω^) 主に中二病全開オリジナル、たまーに戦国無双、艦これ、刀剣乱舞、ミリオンアーサーなど… イラストリクは受け付けておりません!

@ichi3mmd なかなか配布までには至らないのですけども慣れが大事と思って次々挑戦してます。団長さんガン見するの楽しいです。 刀剣乱舞はゲームはしてないですが、市さんの美しい動画は拝見しました!スゴカッタ… え、あれ?ちょっともう一回見直してきますね、アイコン。あれ??

全く別ジャンルの自動botのTL久しぶりに見たらみんな刀剣乱舞アイコンになってる……

アイカツ!していることと刀剣乱舞沼なことを同時に伝えられるアイコンにしました。。

しゅんちゃんのアイコンみて思い出したけどわたし刀剣乱舞まだやってないけど堀川くんへの愛は深いから早くパソコン直ってほしい

【定期】 絵とか描いてます。 アナログもCGもいけます。 アイコンも自分で描いてますお(^ω^) 主に中二病全開オリジナル、たまーに戦国無双、艦これ、刀剣乱舞、ミリオンアーサーなど… イラストリクは受け付けておりません!

@abikap_mk わーー!あびかさんありがとうございます[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート] 刀にハマってもアイコン巻ちゃんなところ、にめちゃくちゃ笑いましたwww お忙しい中ありがとうございました?o(*^▽^*)o[黒ハート] あびかさんもぜひ刀剣乱舞を…今度4/14にサーバー増設なので…!

@314sys この血塗れアイコン笑 刀剣乱舞楽しいぜえ?!?鶴丸さんのキャラ本当可愛いから是非はじめよう。そしてつるいちつる描こうね!やったー、ハピネス!!!!

.@Kag4mjyaiga さんの「薩摩鯖に引っ越したい審神者による、刀剣乱舞薩摩鯖アイコン予想大会」をお気に入りにしました。 http://t.co/lwwtXBs2QF

まとめを更新しました。「薩摩鯖に引っ越したい審神者による、刀剣乱舞薩摩鯖アイコン予想大会」 http://t.co/xvuV5LHP06

「薩摩鯖に引っ越したい審神者による、刀剣乱舞薩摩鯖アイコン予想大会」をトゥギャりました。 http://t.co/xvuV5LHP06

@_tkog ある岩融好きの人に、刀剣乱舞のキャラの中ならムゥ様除くとぱっと見岩融が好みって言ったらアイコン貰った。

【定期】 絵とか描いてます。 アナログもCGもいけます。 アイコンも自分で描いてますお(^ω^) 主に中二病全開オリジナル、たまーに戦国無双、艦これ、刀剣乱舞、ミリオンアーサーなど… イラストリクは受け付けておりません!

@muimuimuuui タグ反応、フォロー返しありがとうございます(?????)[黒ハート]獅子王ちゃんのお写真拝見したのですがとっても素敵でした?!昨日までアイコンにされてた写真も可愛かったです!刀剣乱舞まだお友達少ないので仲良くしていただけると嬉しいです…!!?.*??°(●´?`)

【刀剣乱舞】新規サーバー「薩摩国」「備後国」のアイコン予... http://t.co/aUIbC3yN66 #まとめ http://t.co/Ki8wVXWfeW

【刀剣乱舞】新規サーバー「薩摩国」「備後国」のアイコン予... http://t.co/cVzofMtVwy #まとめ http://t.co/y4Sy5bgWFE

@Art__riA 先日は刀剣乱舞タグに反応していただき、ありがとうございました! アイコン&ヘッダー可愛いですね……! もしよかったら仲良くしてくださいませーー[黒ハート]

刀剣乱舞運営さーん。公式でTwitterアイコン配布してくれんかなぁ。

【刀剣乱舞】新規サーバー「薩摩国」「備後国」のアイコン予... http://t.co/XHKMaxolSz #まとめ http://t.co/PtyznQhhZ8

アイコンもキャラマイドの待ち受けで作ったし、これでいつでも刀剣乱舞が出来る! http://t.co/XXGu1DkZWM

ぢょか#刀剣乱舞薩摩鯖アイコン予想大会

【刀剣乱舞】新規サーバー「薩摩国」「備後国」のアイコン予... http://t.co/GYqfshud0V #まとめ http://t.co/afCdZEeB9S

アンテナ更新 | 【刀剣乱舞】新規サーバー「薩摩国」「備後国」のアイコン予想しようぜwwwww http://t.co/gIh32YlXLI #刀剣乱舞

@_hajime0608 あ、どうもこんばんは初めまして!!わざわざリプありがとうございます!! 私なんかでよければ是非!!アイコンの素敵鶴丸さんに惹かれてつい…! 刀剣乱舞はまだ未プレイなのに鶴丸さんついーと多いので苦手でしたら遠慮しといてくださいな~(*

【刀剣乱舞】新規サーバー「薩摩国」「備後国」のアイコン予想しようぜwwwww http://t.co/D1kgtqk5Op http://t.co/piyUDPnPsV

【刀剣乱舞】新規サーバー「薩摩国」「備後国」のアイコン予想しようぜwwwww http://t.co/ZoY2K8KXZS #刀剣乱舞

【刀剣乱舞】新規サーバー「薩摩国」「備後国」のアイコン予想しようぜwwwww http://t.co/FWySdkjdij #刀剣乱舞 #とうらぶ

#他の沼住人が知らなさそうな情報挙げてけ 刀剣乱舞のOPの城や本丸の天守閣アイコンの城は「熊本城」 せっかくなのでタグつけて呟いておきます

@amasuru あますさんを久しぶりに見かけたので、嬉しくて(^^)私は刀剣乱舞わからないのですが、アイコン可愛くていつも眺めてしまいます…!

先生「このアイコンwww誰wwwww」 我「好きなキャラクターです」 (「刀剣乱舞1なんか未亡人っぽい 鳥籠の中の天下人が持った刀 、 打刀最低ステータスの宗三左文字 です!!!!ピンク髪男子いいですよね!!!」) 先生「ふーんwwwww」 我「」

繋がりタグ巡回してるけどプロフは戦勇。だけどアイコン、画像欄、ツイート内容どれをどう見ても刀剣乱舞してる人多くてションボリする

@Pipe_foX_ @NebbiaDi おめぇらやめろや!アイコンは艦これや。艦これしたいけど今年は刀剣乱舞で忙しい。

【定期】 絵とか描いてます。 アナログもCGもいけます。 アイコンも自分で描いてますお(^ω^) 主に中二病全開オリジナル、たまーに戦国無双、艦これ、刀剣乱舞、ミリオンアーサーなど… イラストリクは受け付けておりません!

@maridon_don (*//3[キスマーク]3// )ぽっ? 確かに、読みにくい!らみゅも刀剣乱舞垢ごった返しててちと分けてるよ← アカウントとアイコン…。相互してたら絡みたいよね、うん。、

@shona801801 さんの特徴語。らぶ,刀剣乱舞,タメ,刀剣,じじ,歓迎,審神者,鶴丸,ハイヒール,よろしい,ノーパソ,しょーちゃん,仲良い,検非違使,絵,駒谷,ファボ,まんば,三日月,いとう,カフェ,こまた,色,ユニバ,タグ,オトン,ねこ,線画,アイコン,薬研,和睦

@0_0Ryu フォローありがとうございます!そして嬉しいお言葉まで……恐縮です;;?刀剣乱舞だけでなくジョジョも進撃も好きなのでぜひぜひ仲良くしてやってください?!(アイコンのディエゴとても素敵です///)

@MitaniSyoya 簡単ですよ!私も初めてやったんですが、アニメブロマイドみたいなアイコンがあってそこを開くと刀剣乱舞っていうカテゴリーが出てきますのでそこでキャラ選ぶだけです!ちょっと記憶曖昧ですが下調べしてなくてもできました(^▽^)

@inatie0405 アイコンにしなよ……お前の最後がすぐそこまで迫ってるからせめて刀剣乱舞が好きだったいなえを…感じていたいんだ………

まって!!!!ほんとまって!!!!アイコンのかしゅーくんがちょべりbじゃねぇ私は刀剣乱舞はしないぞぜったいやらないぞ

@onep26 フォロバさせていただきました!!アイコン蛍丸です!!∩^ω^∩刀剣乱舞新規ユーザーですと、是非とうらぶレイヤーにも……←これからよろしくお願いします

【手描き刀剣乱舞】獅子王なう!【トレス】 (3:04) http://t.co/8lT2m0iD8A #sm25926965 くそかわ。あと厚平野のアイコンいいなあ

アイコン用&リハビリに描いてる天化ができてないんだけど刀剣乱舞お絵描きマンになりたい。

#4月なのでフォロワーさんに自己紹介しようぜ アイコンも名前も変えたから。 前 嶺 現在 すばる 成人済みで専門学生 夢も腐も何でも有。 純粋からえろっちぃも何でも有。 刀剣乱舞 特に一兄 大倶利伽羅 鶴丸国永沼 たーくさん絡んでください。わしコミュ障なんで。






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。