SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 増設 いつ?


『刀剣乱舞』の[j実況?]プレイ動画です。 新規にサーバー増設されたので『刀剣乱舞』やってみました。 出陣した合戦場は維新の記憶の「函館」...
刀剣乱舞のサーバー増設日、14日か!また新規審神者が増えるね!!今は検非違使がいて大変だけど・・・。5-4まで終わっちゃってたから新ステージ楽しみだなあ♪・・・それにしてもいったいいつになったらいち兄はきてくれるんだろうか・・・。あとはいち兄だけなのにいいいいい。

刀剣乱舞、サーバー増設日は分かったけど時間っていつからなんだろ??夕方からならイケる可能性があるんだけど午前中だったらまた今回も無理や。( ´・ω・`)

刀剣乱舞のサーバー増設いつなのー用事のない日でありますようにー( ´????ω????` )

刀剣乱舞4月14日サーバー増設だって!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!待ってる!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そういえば、刀剣乱舞のサーバー増設が14日に迫っております。きっと前例に倣い1日そこらで埋まると思うのでこの機に始めるつもりがあるなら、相応の準備が必要だと思います。Let

@6jhkc 刀剣乱舞はしょうがないなwwサーバー増設されたらやりなさいwww 鶴丸さんは私もまだでてませんwwwwwwwwww

そんな様々な刀剣男子を楽しめるゲーム、刀剣乱舞は14日にサーバー増設です。14日です。14日ですよ望岡さん!

学年の隠れオタクの子に刀剣乱舞のサーバー増設の日教えたら喜ばれました

14日に刀剣乱舞のサーバー増設日だけど、今からだいふっ子さんと黒ピさんの初期刀を勝手に脳内で予想してますww

兄が刀剣乱舞やる!と14日のサーバー増設日に向けて張り切ってるww

@meiya415 刀剣乱舞サーバー増設は4/14……

刀剣乱舞サーバー増設するけど、仕事中だから入れる気がしない;_;うっ

遅ればせながら流行りに乗って刀剣乱舞始めよう!と思ったらサーバー満員御礼増設待ちとは…(?ω?`)

その刃に宿る光は、空に浮かぶ三日月とひどく似ていた。 刃が戦場で見る物は、――歴史の先にある物とは、何か。 「さて給料分は仕事をするか」 刀剣乱舞 4月14日サーバー増設 http://t.co/BFySRl0AR7 「提督が鎮守府に……はっはっは、さすがに違うか」

@chiaki_talks 刀剣乱舞 新規サーバー増設は4/14ですぞ?

@judysid719 刀剣乱舞っていう刀擬人化ゲーム、、14日にサーバー増設されるんよ!

巷で流行りの刀剣乱舞をやってみたい サーバー増設もう少しですね!!wktk(*´∀`*) 今のところ二次創作しか知らないけど、五虎退くんかわいいです

え?14日、刀剣乱舞サーバー増設!!(゜ロ゜ノ)ノ う~やりたい…けど、ウチのPCスペックと回線事情じゃ無理だ(^_^;)

いよいよ来週、刀剣乱舞のサーバー増設されるみたいで |゚Д゚))) ふふふ(ΦωΦ) ついに!ついにか!!

【速報】 刀剣乱舞サーバー増設キタ━━━(゚∀゚)━━━!! http://t.co/lJM0jBWvY8

刀剣乱舞サーバー増設は4月14日かー・・・ちゃんと審神者になれるからしら。

@shion_town なるほど!私は最初のサーバー増設のときかなぁ。 なんだか周りが刀剣乱舞刀剣乱舞言い出して、そんなに人気なら登録してみるか。って始めたらどっぷり深みにハマってるw

刀剣乱舞14日にサーバー増設なんだねえ。

刀剣乱舞サーバー増設のときにはじめたいから勉強頑張ろ。ていうことでとっきーくださいまたは出水先輩

地震の予言とかあるらしいけどそんなことより14日に増設する刀剣乱舞のサーバーに絶対入らないと_(:3」∠)_

刀剣乱舞を兄のパソコンで次のサーバー増設の時に始めたいけど学校だ… 何時からなんだろう。 学校と被らなければいいな

刀剣乱舞とやらのサーバー増設日が14日で夜は家にいるからできたらやってみたいなぁー…最近流行ってるからwww

刀剣乱舞、14日にサーバー増設らしいですね......ものすごく遊んでみたいです(*´?`*)刀、刀、刀....。イルーナも刀をもった戦うビショップなんてやってみたいですよね。別ゲームで戦う司教スタイルだったのでついつい前に出たくなります。ビショップなめんなですよーっ!とかね。

1カ月ぶり3回目 「刀剣乱舞」4月14日にサーバー増設設定! 新規プレイが可能に(ねとらぼ) - Yahoo!ニュース http://t.co/bXu426JYuW

火曜日の刀剣乱舞サーバー増設って何時に待機すればいいの?月曜から張ればいいの?教えて審神者先輩

@a16ru05to (あるさん…聞こえますか………次の刀剣乱舞のサーバー増設は4月14日そうですよ………おそらく夕方には増設完了するのではと予想してるよ………今回も1日2日で埋まりそうだから、良かったらPC開いてみてね………( ?ω? ))

刀剣乱舞4月14日にサーバー増設か

次回のサーバー増設で友達2人刀剣乱舞始める!!

4月14日、刀剣乱舞がサーバー増設っとφ(..)メモメモ   pixiv見てたらやってみたくなりますたw

@k1y0h1k01129 そいや、刀剣乱舞14にサーバー増設らしい。 うむうむ、主にゲームや!w

ラブライブを知ったのは一昨年の誕生日。スクフェスから!その後4thライブのLVをみてはまりました(・8・) 刀剣乱舞はこの前のサーバー増設の時からなので...先月?あるキャラに一目惚れしました笑 https://t.co/ihshE4sHN3

@nagamusyalala_ 美味しかったですね? 2人のバランスがとてもよく撮れたんだと聞きました\(//∇//)\楽しみです!! わわっ!わたしができる様なキャラないですからっ!みんな美形刀。刀剣乱舞サーバー増設の日に大阪で遊び倒してしまって、後日、気がつきましたww

すっかり刀剣乱舞のほうに足突っ込もうとしてんな……これ以上やるゲーム増やそうとしてどうする。自分。(だがしかしサーバー増設で滑り込めたらやるつもり)

もうすこしで刀剣乱舞のサーバー増設じゃないか……… 新しく取り直したら爺きますかね……… ふぅーー……… 浦島さんレア2なのねwwww

刀剣乱舞にユーザー登録したのでサーバーが増設し次第始めます

@shiuu_kaz あ、話変わるけど14日に刀剣乱舞サーバー増設するから登録するならその日な ワイはかれぴっぴにやってもらうで

@huyukage 冬景さまはじめまして!ゆのりと申します!3月のサーバー増設から審神者になって刀剣乱舞にずっぽりはまってしまいました(*^◯^*) 是非是非仲良くさせて頂きたいです!タグのお写真もとても綺麗で…!フォローさせて頂いてもよろしいでしょうか??

@SNIPER_REKI2051 一応提督だよーww サーバー増設待ちのは刀剣乱舞のやつw

@tonkaraton76 今月サーバー増設されるからよかったら知ってください。刀剣乱舞とえもさんはもっとわかりあえる。

@kkk7k0 本当は刀剣乱舞のサーバー増設がいつか見るだけだったのに艦これが今日サーバー増設したってあったから鎮守府に着任しちゃった。電ちゃんを選んだよ!ロリは最高だな!

みんなー次の刀剣乱舞のサーバー増設14日だから キャッシュきれいにして全裸待機だょ☆

@WONDERICHU ありがと保存したー[ハート]なんや気になってきたし今度観てみるわ(*゚O゚*)そんな人気なんや!私が最近ハマってる刀剣乱舞ってゲームが今アニメイトカフェやってるんやけどそれも全席予約の抽選落ちまくりらしい!今度サーバー増設するみたいやから良かったらやってみて[ハート]

@agent_yk 言い忘れてた!14日が刀剣乱舞のサーバー増設日だからやるならその日に始めた方がいいぞい!前回は2日くらいで満員になったくらいだからw

てか刀剣乱舞やりたいんです!!もうすぐサーバー増設されるけど入れないだろうし!!

来週4月14日(火)~ 「刀剣乱舞 ONLINE」新サーバー増設で「薩摩国」「備後国」が解放! http://t.co/CA9ZWue9JR #刀剣乱舞 #とうらぶ http://t.co/qKABUMxrgE

刀剣乱舞のサーバー増設の日までわざわざリプで教えてくれるとか悪友わたしの面倒見てくれすぎやろ オカンやんけ

@fuwawa_0w0 (゜ロ゜)ハッ!!!!!!! これは14日にサーバーが増設される 刀剣乱舞を全力でやれとの神のお告げだね!!!!!!!

『刀剣乱舞』次回サーバー増設は4月14日!京都を舞台とした新ステージ情報も http://t.co/48NQpNey1a

とりあえずこれで「14日のサーバー増設時に仕事だからPC触れない問題」は解決した。 / “スマホ・タブレットで艦これ・刀剣乱舞をプレイする方法(アンドロイド、Firefox版…” http://t.co/y3WuDk3g0L #刀剣乱舞 #Android #flashplayer

@kuropi_smash16 むむ、やはり偽ってる人はいるのですね…;刀剣乱舞のサーバー増設日は、14日の恐らく17時ですね。事前準備があれば大丈夫ですよ♪

@natsume_522 あ!刀剣乱舞をやるのなら今はサーバーがいっぱいいっぱいで出来ないみたいだから!今月の中旬にサーバーを増設するみたいだけど…

あと刀剣乱舞の次回サーバー増設は14日に決定だそうです!!!おいでよとうらぶの沼!!!!!!!!!

刀剣乱舞のサーバー増設の日早番に代わってもらったので準備バッチリです!!!!!!それでも20時帰宅だけど!!

@yuzuki_mahou 刀剣乱舞4月14日にサーバー増設されるそうですね!!!! もうご存知でしたらすみません←

ここ最近刀剣乱舞やってる人増えてきたのか呟き多くなってきたし見てると面白そうだしで次のサーバー増設を機会に始めてみようかと思ったけど、パソコンのスペック低すぎてできる気しない…

@yokoyamaaaa 14日に刀剣乱舞のサーバー増設するよ(ヒソ

@anako_dot 4/14に刀剣乱舞サーバー増設ってもう知ってる?

姉に刀剣乱舞サーバー増設したら教えてって言われてたので教えたんですが、とりあえず何言ってんのお前 http://t.co/to3uR5noQ9






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。