SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 開放!


らっこフェスティバルニコニコミュニティ http://com.nicovideo.jp/community/co17239 Twitter https://twitter.com/rakko001 初めてのプレイ「刀剣乱舞」 加州清光から...
@homoguchi3 @8igh19 明日は刀剣乱舞新規サーバー開放日です…………17時から新規受付スタートです………さぁ…貴方がたも審神者に…審神者になるのです……………

明日は刀剣乱舞の新規サーバー開放ですね! 友達が新しく始めるそうなので、一緒にじじい難民したいな!!(ゲス顔)

そうか。明日は刀剣乱舞の新規サーバーが開放される日ですね。明日始められる方は、初期刀はぜひ陸奥守吉行くんにしましょう。陸奥守吉行ですよ。ぜよぜよ言ってる子ですよ。可愛いよ。いいから陸奥守吉行にしろよ!!!!!!!!!!!!!!!!!オラ!!!!!!!!!

明日の17時くらいから刀剣乱舞サーバー開放なのでプレイ希望の方は先にDMMに登録を!!刀剣男子が44人もいますのでぜひ!

@0ma____ru0 先輩!唐突な上に全く関係ないリプですが、刀剣乱舞のサーバー開放明日みたいです( ´艸`)

刀剣乱舞はPCからなのか(白目)明日サーバー開放とかなんとか言ってたけどちょうど病院で朝から多分ほぼ一日家にいねーよ泣いていいかしら

明日は刀剣乱舞サーバー開放日!!!!!!!!!!!!みんなやろう!!!!!!!!!!!!そして「あれ、これつまらないんじゃね??」ってなろう!!!!!!!!!!!!

りさねえ…明日…刀剣乱舞のサーバー開放日だよ…明日17:00だよ…

そういやあした刀剣乱舞のサーバー開放があるんですが誰かやらない?私と一緒に刀の集めませんか???男の子に男の娘、眩しい太ももや男前もおりますよどないですか皆様

【刀剣乱舞MAD】凛として咲く刀剣【キャラ替え版】 (1:44) #sm25754632 http://t.co/ajgc1qEqS2 明日のサーバー開放前に興味ある方はぜひ

明日は刀剣乱舞サーバー開放

なるほどなるほど。刀剣乱舞の新サーバー開放は17時からなのね。

明日の遠足楽しみ(?´?`?)でもそのあとの刀剣乱舞のサーバー開放の方が楽しみ°???(???)???°頑張って入るぞー!

艦これにやっと着任できたから、夜勤終わったら速攻帰宅してやらねば!まだ10時間以上仕事しなきゃww 明日は刀剣乱舞のサーバー開放だし忙しいわぁ?←

刀剣乱舞サーバー開放明日の五時なの、え、ちょっとお家帰れないじゃん....

あいかわらず、登録放置を推奨している(私は)刀剣乱舞です。明日17時?新規サーバー開放です。DMMのアカウント自体はいつでも取れるので、DMMゲームが初めてのひとは先にやっとくのおすすめです。

そいえば明日のメンテで刀剣乱舞の新規サーバー開放されます!まだの人は是非!

明日は刀剣乱舞のサーバー開放日です!

明日は刀剣乱舞のサーバー開放らしいですね!!! 遅ればせながら、わたくしも参戦しようと思うでござる!!!

@chorrro それ!イザシズ?? てかそーちゃん!!刀剣乱舞14日サーバー開放だよヾ(*´∀`*)ノやってやってー??

艦これのサーバー開放しすぎ 分かったから刀剣乱舞のサーバー開放してよーーーーーー

ミサカへ 明日から刀剣乱舞新規サーバー開放やで?? ?(´ ω` )???

明日刀剣乱舞のサーバー開放が17時、学校の9時間目終わるのが18時30分、明日からチャリ通するから頑張れば19時には家に着けるはず、新規参加間に合うのかな…

明日の刀剣乱舞サーバー開放でどれだけの人数が堀川国広に落ちてくれるんだろうか。。。とか言ってるけど鯰尾も大好きなんだ 本当なんだ。

@yanabugspopo やなさーん!明日刀剣乱舞のサーバー開放されるから、もし時間があったらやってみて!

明日は刀剣乱舞新サーバー開放ですよ???と勝手に宣伝

明日は刀剣乱舞新サーバー開放ですね。薩摩国って名前がうらやましい

なるほど、あした刀剣乱舞サーバー開放…と

刀剣乱舞のサーバー開放あるらしいから今日も寝れないぜ…

明日は刀剣乱舞新サーバー開放の日ですね(^q^≡^q^≡^q^)薩摩羨ましい(*´?`*) ところで私のいる桃太郎鯖こと備中国ってリアルな感じでいうとどこあたりっすか??

刀剣乱舞サーバー開放明日の17時からとかふざけんな!!! 部活中だわ!

これをもっとおしゃれなロゴみたぃにしたひ…(^ω^三^ω^) ところで明日は刀剣乱舞の新規サーバー開放dayですね? 夕刻よりがんばります。 三日月さんと子狐さんが欲しい… ただそれだけという邪な気持ちなんですがね!(`・ω・´) http://t.co/aqeJU5HV09

おい各位!!!刀剣乱舞のサーバー開放明日ですよ!!!!

なので、ブログとツイッターへの書き込みをしばらく絶ちます。多分10日ほど。カガミガミは前途洋々たる新キャラ登場、刀剣乱舞は新サーバー開放間近と、タイミング的には惜しいですが、戻るころには沼の住民がどんなに増えているかと楽しみです。じゃあ、またね!

刀剣乱舞待機ユーザーさん、新サーバー開放ですよ!

@nx__p8 @ppp4ddd 明日は刀剣乱舞サーバー開放なので是非プレイ開始して[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]17時~翌日昼ぐらいまでならサーバー入れるのでよろぴく[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]ちな里奈にオススメなのは大倶利伽羅、燭台切、長曾祢虎徹。のぴにオススメなのは鳴狐、小狐丸、鯰尾藤四郎です[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

おお?刀剣乱舞サーバー開放あしたの2時から5時…?

刀剣乱舞のサーバー、明日開放なんだね

ちよっと解り難かった様なので訂正 主な手順は、DMMに登録(意外と時間が掛かるかも)→オンラインゲームを選択し刀剣乱舞を選択→サーバー開放後運が良ければ国選択画面が出現→名前や初刀を選ぶ→祝審神者に

@okmsm コソっと。【刀剣乱舞】 http://t.co/VkmadXI6tJ 明日、新規サーバー開放されるはずなので、気が向いたら登録してみてください(笑)。

みんな知ってるとは思うけど刀剣乱舞のサーバー開放明日だから

今凄くくだらないことでなやんでいる 明日の刀剣乱舞のサーバー開放 どうしようかと… 何時も通りだと外出中だしな… パソコン持っていくか… 友達と遊んでるだよね(笑) どうしようか(*´-`)

新サーバー開放に賑わう刀剣乱舞ですが 登録前にしておくべきことは、 いの一番に【規約Q&A】を読むこと 【 18歳未満の方の登録はご遠慮いただいております。】 http://t.co/fig70RiOfn

刀剣乱舞のサーバー開放明日か。薬研さん会いたさにチャレンジしてみようかな。でも何時からなんだろ…しごおわ後ならいいけど仕事中だっらはいれなそうorz

@tatatatatajiji 明日の夕方にサーバー開放がありますので、そのまえにDMMのアカウントを作っておいて、開放されたらそのアカウントから刀剣乱舞のページに飛んで、今すぐ開始!をクリックすればできると思いますよ!レッツ審神者ライフ!

#全日本もう帰りたい協会 明日の刀剣乱舞サーバー開放に向けて帰りたい そして明日も休みたい

刀剣乱舞サーバー開放まであと約29時間

4/14刀剣乱舞サーバー開放があります この機会にぜひ

@Beayuki 刀剣乱舞のサーバー開放は4月14日ですよーーーーーーおちつけw

【速報】THE BAWDIES、ドラムMARCY。次のサーバー開放でとうらぶ(刀剣乱舞)を始める模様。

@yunjae_bambi_ ふれむも刀剣乱舞やろうず。次のサーバー開放は14日じゃ!

ああ、そういえば刀剣乱舞の新サーバー開放明後日か。光忠さん好き増えると良いな( ´ ▽ ` )

そういや刀剣乱舞遊んでるって話を大学の友達にして、気が向いたらやってみたらいいんじゃないかねーサーバー開放したら教えるってゆるく推しごとしたことを思い出した。サーバー開放すぐそこやんけ

@iyaaaagyu_03 艦これは明日サーバー開放するよ!!時間はたぶん8時からくらいだと思う!!刀剣乱舞よりわりかし難しいけど艦これも楽しいから是非是非!!!!!!!!!!!!!!!!

@iyaaaagyu_03 艦これはね……(察し)でも艦これは週に3回くらいサーバー開放してるから刀剣乱舞より入りやすいかもしれない……

刀剣乱舞は男性も楽しめるゲームですので、提督の皆さんもぜひ登録して遊んでみてください! 次回のサーバー開放は14日です! #艦隊これくしょん #刀剣乱舞

@mask_gray おおぅ(笑)ならいいや!くそう見逃した!ww次週はちゃんと見よう ww殺してしまわないようにwwwやめてwww今となってはかませっぽい台詞www あ、そうだ、4/14に刀剣乱舞新サーバー開放ですって?いちおう知らせておくよ

刀剣乱舞のサーバー開放が3日後って無理やん

@momotaro15ban 刀剣乱舞って2月にサービス開始した艦これの女性向けver.の日本刀擬人化ゲームだよ。前々から宣伝してたからサーバーは開始直後から満員になって二回サーバー開放あったけどそれもいまじゃ満員。システムは艦これを易しくした感じ。艦これと同じくらい凄いブームよ

ぜってぇ次のサーバー開放で刀剣乱舞始めような






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。