SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 追加 時間!

@melenas_0206 ウエヘヘェ(´?ω?`) ほんと時間縛られる…がんばろうね〓あと刀剣乱舞14日に新サーバー追加だって?!

刀剣乱舞新サーバーが4/14に追加されるとこの事ですが時間的には何時くらいなんでしょう? 今まで追加された時は何時頃からだったのでしょうか? すぐ埋まってしまうというのでとても気,... http://t.co/FQRAzX9EE9

あー、刀剣乱舞のサーバー追加14日だったか。登録してみようかな?、いろいろと修羅の道のようだけど。阿鼻叫喚がよく聞こえてくるからアレだけど… というか登録できたとしても時間がなくて遊べるのかアタイは( ´ ω ` )

刀剣乱舞の新サーバーが明日解禁されますね!やりたいけど仕事で…_(:3」∠)_というか何時からなんでしょう?0:00?そんな時間まで起きてたら明日起きれないよ_:(´?`」∠):_夕方帰った時には埋まってそうな予感。とうらぶ人気怖い

あー!!そういや明日は巷で有名なブラウザゲーム 刀剣乱舞のサーバー増設日かーー!!!でもやるにはディーエムエムドットコムさんに登録しないといけないんだったねーー!!やろうと思って登録してなくて時間経ってサーバーが満員!なんてことになったら大変だなーーー!!!

@yanabugspopo やなさーん!明日刀剣乱舞のサーバー開放されるから、もし時間があったらやってみて!

刀剣乱舞サーバー開設明日だよね??時間は何時からなの??

刀剣乱舞のサーバー開設時間までに帰宅できる…! 運がよければ新米審神者になれる…!

@melenas_0206 ウエヘヘェ(´?ω?`) ほんと時間縛られる…がんばろうね〓あと刀剣乱舞14日に新サーバー追加だって?!

刀剣乱舞のサーバー埋まるまでの時間長くなってんじゃなくて短くなってきてんのか…!!!新規さん頑張っておくれ… http://t.co/tObfS4Mri0

ちよっと解り難かった様なので訂正 主な手順は、DMMに登録(意外と時間が掛かるかも)→オンラインゲームを選択し刀剣乱舞を選択→サーバー開放後運が良ければ国選択画面が出現→名前や初刀を選ぶ→祝審神者に

刀剣乱舞のサーバー増える時間は何時なんだろうか…

刀剣乱舞新サーバーが4/14に追加されるとこの事ですが時間的には何時くらいなんでしょう? 今まで追加された時は何時頃からだったのでしょうか? すぐ埋まってしまうというのでとても気,... http://t.co/FQRAzX9EE9

そういえば、「刀剣乱舞」のサーバーが開く時間帯とかあるのかな?

刀剣乱舞サーバー増設の時間いつですか?

明日の刀剣乱舞のサーバー増設だけど、時間帯によっては審神者になれません…悔しいけど仕方ない、その時はまた次の機会を待とうと思います…(|3?[??]

あー、刀剣乱舞のサーバー追加14日だったか。登録してみようかな?、いろいろと修羅の道のようだけど。阿鼻叫喚がよく聞こえてくるからアレだけど… というか登録できたとしても時間がなくて遊べるのかアタイは( ´ ω ` )

@imBL9Qwp6iDSJzs それは好きだけど 内容的にちょっと違うw 艦これは楽しいよ( ̄ー ̄) あと、刀剣乱舞ね でも、艦これもサーバーがパンパンだから 時間帯狙って入らんと ダメよ!

@iyaaaagyu_03 艦これは明日サーバー開放するよ!!時間はたぶん8時からくらいだと思う!!刀剣乱舞よりわりかし難しいけど艦これも楽しいから是非是非!!!!!!!!!!!!!!!!

刀剣乱舞キャラマイド 本日販売最終日のため、全国各地からアクセスが集中し、サーバーに負荷が掛かりエラー多発。 選択画面表示・印刷にとても時間が掛かっている状態です。 駆け込みの人はマジ頑張れ!!

刀剣乱舞のサーバー開設開始時間の情報はまだなのね。 従兄弟が重症待機中wwwwwww

新年度はじまりの1週間、おつかれさま…!と仕事切り上げて退勤してPC開いて、さぁて!刀剣乱舞のお時間だぁぁぁぁぁぁぁ!と最高潮に盛り上がったところにサーバー障害とかおお…もう…心がへしっとなりました。刀剣乱舞できないとか想定外すぎて困惑しました。とりあえず、繋がったもよう。

刀剣乱舞のサーバー開放時間っていつなんだっけか

という訳で!!刀剣乱舞のブロマイド印刷してきた! 最初サーバーが応答しなくて、時間かかり過ぎて40分くらいずっとコンビニ居座っちゃって本当申し訳なかった(ーー;) やり方変えてからはかなり時間短縮出来たから本当よかった。 http://t.co/UhrWoPAMUe

@kaly828 刀剣乱舞のサーバー解放が4月14日とかにあるらしい(あいまい)。時間合えば登録してみるといいよー。絶対に好きなキャラいるから。

この時間、みんな刀剣乱舞のキャラマイド買ってるのかな?十回試して全部サーバー混雑で買えないw別の日にしよう

PCのいらんデータ削除しまくってやったぜ…これ頑張れば刀剣乱舞プレイ出来るんじゃねって思ったけど新規サーバー開放される時間によっては仕事中で登録無理じゃねという悲しい現実

【同行させてください】 刀剣乱舞 とうらぶ アニメイトカフェ カフェ 場所:日本橋 日時:今月23日(木)、時間問いません 当方、21歳女です 応募しましたが落選してしまったため切実です サーバーは備前、審神者Lv.84です 推しが被っていてもグッズ協力させていただきます

友達が次の刀剣乱舞のサーバー増設日を連絡してくれててバイト上がりテンション上がった 14日時間あけとかなきゃ

刀剣乱舞のサーバー増設日は14日か… 早起きしてチャンレンジするか、多少時間を空けて繋ぐのとどっちか可能性あるかなーもしくは日付が変わった瞬間(可能なのかはわからんが)か

@tomhwbc 刀剣乱舞のサーバー解放の時間がね…

刀剣乱舞、サーバー増設日は分かったけど時間っていつからなんだろ??夕方からならイケる可能性があるんだけど午前中だったらまた今回も無理や。( ´・ω・`)

【4/14(火)刀剣乱舞サーバー増設】 気になってる方は来週火曜日 後日時間は発表されると思いますが とうらぶ始めるチャンスです!! ※加州、歌仙、蜂須賀、和泉守の 缶バッチが欲しい方がいたら私に

刀剣乱舞サーバー解禁決定したんやぁー!いいなぁでもゲーム始めたら時間減りそうやから困るんよなぁ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。