SSブログ

刀剣乱舞 サーバー 場所!


説明 『刀剣乱舞-ONLINE-』待望の新サーバ“薩摩国”&“備後国”が追加!
そういえばTwitterのプロフの場所を記載する欄で、刀剣乱舞のサーバー名(国名)記載してる方がいてそれいいな~と思った(´▽`*)私も真似させてもらいますー。

そういやめちゃくちゃ今更なんだけど刀剣乱舞のサーバー名って全部国宝指定のある刀工が拠点にしてた場所の名前なんですね

【同行させてください】 刀剣乱舞 とうらぶ アニメイトカフェ カフェ 場所:日本橋 日時:今月23日(木)、時間問いません 当方、21歳女です 応募しましたが落選してしまったため切実です サーバーは備前、審神者Lv.84です 推しが被っていてもグッズ協力させていただきます






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。