SSブログ

刀剣乱舞 夢小説 刀主!

私十何年腐女子やってっけど夢小説とかも好きだから刀剣乱舞はどっちかっていうと刀×主が好き

【定期②】【 #拡散希望 】 pixivにて刀剣乱舞の二次小説をゆるっと投下中。主×刀中心で本丸での出来事や学パロなど。評価感想等々いただけると全力で喜びます! http://t.co/hw36MFVTeG #刀剣乱舞 #とうらぶ #pixiv #pixiv小説

支部にそんな詳しいわけじゃないし誤解かもだけど最近支部でよく見かける刀剣乱舞の刀×主はドリーム小説だよね??嫌われとかイジメとか2ちゃんねるネタとかすごく懐かしい香りがする…そして割と原作ゲームやってません!って言う人が堂々といらっしゃっておおぅってなる((└(:D」┌)┘))

私が刀剣乱舞に興味持ったきっかけはばさらのMMD回ってた時に刀剣ばさら動画見たのが始まりなので大前提として政宗とくりからさん&燭台切さんとか、かんべさんと長谷部さんとかが根底にあるわけで…さらに言うと刀×主より主×刀が好きなので火神君はさにわになったらハーレムry ふろってきます

【刀剣乱舞】仮想キャラソンごちゃまぜ作業用BGMメドレー【全42刀出陣】 (78:08) http://t.co/QGrrwB8zO8 #sm25568460 みんなすごくしっくりくるし主の毎度のコメントにめっちゃ笑うからお勧め

刀剣乱舞のホモ見るの好きだけどさ、自分が使ってた刀が(男に)擬人化されて刀同士(男同士)でいちゃいちゃしてるなんて元主は驚き隠せないよね〓〓 いや、昔はホモ多いんだっけ???

【刀剣乱舞】仮想キャラソンごちゃまぜ作業用BGMメドレー【全42刀出陣】 (78:08) http://t.co/tIiOreFtSH #sm25568460 江雪とあさきの組み合わせで死んだうp主さんありがとう

脱稿したとはいえポスターやポストカードのデザインを全く考えていない状況で刀剣乱舞を始めたのはまずかったかな…って思ったタイミングで蜂須賀虎徹に「どうした主、やるべきことはないのか?」って言われたのクソ腹立つんだけど!?!?解刀されてえのか

刀剣乱舞において量産刀であるへし切長谷部君は主を前にして正気でいられるのか…?

刀剣乱舞で各武将の刀の扱いと言うか刀が前の主に対する意識的なのを見ると私の中では武神ライダーで変換されるわけで

初期刀でもなく鍛刀目的の主な太刀でもないのでどのタイミングで手に入るかは謎なんですが、出会いましたらへし切長谷部、忠臣にいちゃんへし切長谷部をよろしくお願いします!そんな事言ってもフォロワーさんはもう大体刀剣乱舞やってる!

審神者やら刀同士の絡みが多い刀剣乱舞だけど私はあえて元主と絡ませたい。

ハイキューと刀剣乱舞のクロスオーバーが見たい。黄金川が審神者になって初期刀に歌仙選ぶんだけど何かするたびに「雅じゃない!!」って怒られるの可愛くない?山伏と意気投合して修行するぞー!って短刀達連れてお出掛けするの可愛くない?岩融には「主は俺と比べると…デカいな…」って言って欲しい

【MMD薄桜鬼】主と刀で虎視眈々【MMD刀剣乱舞】 (3:49) http://t.co/LgCGKac83q #sm25773539 あああ...天国

ちよっと解り難かった様なので訂正 主な手順は、DMMに登録(意外と時間が掛かるかも)→オンラインゲームを選択し刀剣乱舞を選択→サーバー開放後運が良ければ国選択画面が出現→名前や初刀を選ぶ→祝審神者に

@doctor3939 刀剣乱舞のプレイヤーをさにわつーんだよ。審神者とかいてさにわと呼ぶの!刀を人の姿にするのがプレイヤーでかつ主に当たるんだよ。 ようは刀剣乱舞プレイしよ!って言いたかった。

#もしも5年前の自分に30秒だけ会えたら お前5年後に刀剣乱舞ってわけわかんねぇくらいドツボなソーシャルゲームでるから。ハマんなよ?まじでハマんなよ?フリじゃねぇからな?ハマんなよ?太郎太刀やべえとかなんなよ?元就様の輪刀夢主とか作んなよ?フリじゃねぇからな?

広告主が夫婦刀の持ち主の夫婦たちで笑ったしそのコメントも最高でした 【MMD刀剣乱舞】 月に代わっておしおきするか 【三日月宗近&一期一振】 (1:32) http://t.co/qDekaThtwK #sm25999282

【募集・捏造含注意】10/11に刀剣乱舞の新撰組刀+元持ち主の併せを行います。残り長曾根さんと土方さん(創作主)を募集中です。 捏造も含むので賛否両論あるとは思いますが、記事を読んでご興味持たれた方はお声かけていただけると嬉しいです。 http://t.co/uRG3I6jCw7

刀剣乱舞ハマりたてのときも刀の前の主について講義してもらってめちゃちゃおもしろかったし勉強になったしで本当に有り難すぎる 私も何かの分野で役に立ちたいけど解説できる分野が拳銃しかないし今のところ機会がない

私の今の検索状況、刀剣乱舞、刀剣乱腐、刀剣乱夢、創剣乱舞、女審神者、男審神者、創作審神者、刀×主、主×刀、みかつる、つるみか、みかんば、つるんば、三日月、鶴丸、山姥切 鶴さに ←この中から1個選んで、-刀剣女子 -創作刀剣 -ヘイトの3つを足して検索している

刀剣乱舞に刀を同じサーバーの友人に上げる事が出来る制度ができる→ 俺を下げ渡すのですか?→ そういう主だったんですよ、前の主は....→ 全て長谷部になる

@obacyan あ~~~~今まずタートルズとよくしらないニンスレが思い浮かんだ!なるほどな! ね!じじいさにわとか、普通にじじい出てくるクロスオーバー結構楽しい!あと刀剣乱舞自体も他の歴史ものと相性良くてな…幅広い時代の刀カバーしてるし多作品の元主とのあれそれとか…

今日は大盛況の関ヶ原展に行って主に刀を見てまいりました。蜻蛉切と骨喰藤四郎の刀剣乱舞参加組、重文の姫鶴一文字、重要美術品の鳥養国俊や包丁藤四郎、薙刀の直江志津、三成の刀にはいくつも傷があってかっこよかったです。

@0_zaking 前ジャンルではエロは描かなかったんです~!刀剣乱舞の主刀のせいです…?[あせあせ(飛び散る汗)] 長谷部くんは頭良さそうだし性格固そうなのでその反動でえっちでおバカにさせたみがありますね~[ちっ(怒った顔)][ちっ(怒った顔)]

主に使ってるのが短剣と打刀だから全然成長しないし3時間以上出たことないし3時間だと獅子王しか出ないし新たな刀剣安定しかこないし刀剣乱舞って何だ

【定期②】【 #拡散希望 】 pixivにて刀剣乱舞の二次小説をゆるっと投下中。主×刀中心で本丸での出来事や学パロなど。評価感想等々いただけると全力で喜びます! http://t.co/hw36MFVTeG #刀剣乱舞 #とうらぶ #pixiv #pixiv小説

刀剣乱舞は主×刀が好きだ!うぇ?( ?ω? )厂ーい

最近の女性向けジャンルは何かとすぐに歌い出す傾向があるから、たぶん半年後とかにはとうらぶもキャラクターソングシリーズ出るよ 「刀剣乱舞キャラクターソングシリーズ?主に捧ぐ愛の唄?」みたいなので刀派別とかでアルバムが4、5枚出る気がする

刀剣乱舞やってると主に愛されたい刀達の台詞と健気ぶりに泣いちゃいそう

そうそうガーベラストレートさんな、『使い手自ら鍛えた』『折れても尚、主を守る刀』なんやでぇ…刀剣乱舞的にもすごいの出てきそうじゃない?(なおその後二代目ガーベラストレートを打ったロウは)

自分が刀剣乱舞に萌え的に全くはまらないのは、各刀の出自?や主の変遷とかにちっとも興味ないからだな。現存する刀を見たいとも思わないし贋作も真作も写しもどうでもよく、擬人化状態を気に入った子は育てるしそうじゃなけりゃ育てない、というだけだ。ホントどすこれ、まさに外道!w

アイドルたちは刀の付喪神!ファンのみんなは主です!ってコンセプトアイドル『刀剣乱舞』がHEY!HEY!HEY!出たらはよしゃべれやって浜ちゃんに頭しばかれるよ江雪さん…

しゃーねぇから刀剣乱舞やるかー(主に刀装

【刀剣乱舞】仮想キャラソンごちゃまぜ作業用BGMメドレー【全42刀出陣】 (78:08) http://t.co/2PI4FqlXD3 #sm25568460 すっごいよかったしうp主とはいい酒が飲めそう

刀×主が夢に限りなく近い何かだというのは理解してるんだが夢でもねーしノマカプでもねーんだよな個人的に。何を言ってるかわからねーと思うがわしもわからん。夢萌えもしないしノマカプ萌えもしないんや。また別の萌え枠。だから刀剣乱夢タグ付けたくないし刀剣乱舞タグも外した。

@toukenTL タグの件さ、ジャンル名をもじったものが増えると検索・マイナス検索の邪魔じゃん。ある程度定着したもの同士の組み合わせで、刀剣乱舞・男審神者(女審神者)・刀×主(主×刀)・腐向け……みたいにした方がやりやすくない? 乱腐とか乱夢とか細分化するのって、自衛はまだしも

本当についさっき知ったんだけど、刀剣乱舞のとある刀がよく口にする元主を祭神とする神社が自宅から徒歩1分以内のとこにあるわ……。うちの氏神さまやで。そうと知らずに初詣行ったからお札もあるで。開始2日目あたりに手に入れたからレベル30にはなってたけど育てる候補に入れておくね……

国(ヘタリア)も軍隊もの(艦これ)も刀(刀剣乱舞)までもが擬人化先越されちゃったから今のうちに他の好きな物沢山擬人化しちゃおうかな。ジョジョ立ちしてかっこつけちゃう盆栽くんとか風呂と就寝時以外は主の側ベッタリで一途介護的な眼鏡くんとか

刀剣乱舞 刀×主 女審神者 ってタグだけだだと誰の話か開けるまでわかんなくてちょっと困るんだよね

清光が出てくるCP要素のない刀剣男士が中心の話を読もうとして「刀剣乱舞 加州清光 -クロスオーバー -女審神者 -男審神者 -幼女審神者 -オリジナル審神者 -ブラック本丸 -とうらぶちゃんねる -刀×主 -主×刀 -刀剣乱腐」で検索するの私何やってるんだろう感すごい

支部にそんな詳しいわけじゃないし誤解かもだけど最近支部でよく見かける刀剣乱舞の刀×主はドリーム小説だよね??嫌われとかイジメとか2ちゃんねるネタとかすごく懐かしい香りがする…そして割と原作ゲームやってません!って言う人が堂々といらっしゃっておおぅってなる((└(:D」┌)┘))

いつもお世話になっている(主にチャリの原稿で)葛葉洋志さんのサークルBACKRAZEさんで刀剣男子を1Pイラストで描かせて頂きました~領布イベントは刀剣乱舞オンリー「百刀繚乱」だそうですが、本自体はBLだそうなのでお気を付け下さい。 http://t.co/t3mgdL1YGj

主へしオンリー(行きたい) 主へしだけといわず主刀オンリーあったら超行きたいです 刀剣乱舞 スタジオYOU 男審神者×刀剣男士だよ

(同人誌)サークル【蜂箱】が贈る百刀繚乱新刊![刀剣乱舞]男審神者×一期一振本『仕事がひとつ増えました。』をご紹介♪一期一振に新しいお仕事!それは、主に気持ち良くなってもらうためにご奉仕すること♪ ※18禁 http://t.co/AIA3PHBbAb

@shadalfy3 全く住み分けしないとかタグ付けないのは論外と思いますがあまり細分化すると面倒ですよね。刀剣乱舞タグはつけたい派です。後は創作審神者、女審神者、刀×主、キャラ名でいいのかな^^;

でも刀剣乱舞だと普通のと混ざるしやっぱ刀剣乱夢使うべきだと思うがやっぱり新しいタグなのかちょっとヒットするのが少ないんだよな・・ おとなしく刀×主orその逆で調べるか・・

刀剣乱舞はさ、装備(刀装)がなくなっていくから資材あってもすぐなくなるよな。ちょおおおおおまえ今ので特上消えるとかどんだけ狙われてるのか防御してないの?!?!?!みたいな気分に。3つ装備できる人達と太郎さんはあんま気にならんけど倶利伽羅さんと兼さんが主にすぐ持ってかれる

自分は「刀剣乱舞 -女審神者 -男審神者 -刀×主」で検索してあとは自力で弾いてるけど

「刀剣乱舞」「腐向け(BL)」「NL」「刀×主」「主×刀」タグで済む話だよな

刀剣乱舞のキャラは美しいけれど、実際戦っているのだから、綺麗な顔や服など汚しまくる表現が私好みだな。刀って使ってやって初めて主の為ってなると思うのよ。血塗れになって、血の味を噛み締めるほど、折れない自身が主を護っている証なのかなとか妄想。血涙とか映える方もいるよね…。支離滅裂←ぇ

@sonne1114 ならば話は早いってやつですぜ!! うちの子刀の擬人化なんで刀剣乱舞の設定の方が楽しみやすくてですね……要は早い話が翡翠様のお宅の子を主にしたいのですよ((((

刀剣乱舞のCPだと薬宗は揺るぎなく固定されているけどそれ以外に誰かくっつけたいてあんまり思わないな 歴代主×刀ぐらいだなあ

だぁあああああ! 今度からどんなタグでPixivにUPすればいいかわからぬ!! とりあえず、刀剣乱舞は外して、女審神者と刀×主は入れておいたら大丈夫ってことでファイナルアンサーなの?????

刀剣乱舞 女審神者 刀×主だけじゃだめなのか・・・

「人に近い人外」って昔からめちゃくちゃ好きで、そういうキャラが出てきて悲劇性のあるゲームがほんと好きでたまらないのだけど、冷静に考えたら刀剣乱舞って刀たちは人の姿をしていても人ではないし、別の主のもと、かつての主を死なせるルートを死守するって考えるととんでもない鬱ゲーだった

私十何年腐女子やってっけど夢小説とかも好きだから刀剣乱舞はどっちかっていうと刀×主が好き

まあ自分がするなら審神者は公式にいるって明言されてるからオリキャラではないので夢ではないけれども女性向はめんどうだし自衛のためと自分が検索したときにそうだと発見しやすくて嬉しいから刀剣乱舞のタグはつけないで「女審神者」「刀×主」「刀剣男士の名前」タグはつけるかって感じです。

なんていうかさ、刀剣乱舞は刀同士が親戚だ、元主人が同じだ、刀派が、名前がってわちゃわちゃしてるのは見ててすっごい可愛いし、好きだし。主への色んな思いを拗らせてるのも好きだし、世界観の隙間をつつくのも楽しいので「推しだれ?」って言われるとすっげー困るアカウントがこちら

@pechun_tk ですよねー、女審神者タグと刀×主タグが付いててあとはキャプション読めば、地雷は殆ど踏まないで済むんじゃないかなと個人的には思うのです。刀剣乱舞の二次創作を探すのに刀剣乱舞タグを使えないって不便そうです。他の作品がどう使い分けてるのか知らないのでアレですが。

刀剣乱舞の新ステが京都市内らしいんだが、もう新選組の刀たち(主に安定)が歩く度にあ!!あそこは誰々(主に沖田)と一緒に来たところだ!!とか、沖田くんのところに帰りたい!!とか駄々をこねて面倒くさいんだろうなwww






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。