SSブログ

刀剣乱舞 検非違使 出ない マーク!

刀剣乱舞、検非違使まだでるというか出るのが通常になってるとか…。そのままにするんなら兄弟のドロ率上昇願う。全く出ない。

@CaMuSx_x 刀剣乱舞、最近全然やってないやー…。 浦島も検非違使も出ないしねー。 もう諦めちゃってるし。

【刀剣乱舞】夕方、4のマップであわよくば検非違使出ないかな、レベリングも兼ねられるし…と、アルスラーン戦記見ながらウロウロしててなんか耳慣れない声がしてPC見たら、初の槍・御手杵がドロップしてて驚いて、マンガみたいに椅子から落ちたのが今日のハイライト。

【刀剣乱舞】検非違使ドロップ、短刀でなく打刀&脇差になってきた。けど…虎徹出ないなぁああ;;

@toukenTL まぁ、なんでもいからCV.平川大輔の刀剣乱舞キャラがほしいんです。 出陣の楽しみをもっと私にください。ほんとマジ。 そろそろ、ツライ。出ないレア探しと検非違使狩り。

刀剣乱舞はねぇ、検非違使出ないしちょっとお暇をいただくことにします。 2、3日あけると出るかな?(´・ω・`; ) じじいたちをお留守番させるのも寂しいけど耐えるもん。

刀剣乱舞がらみの私の懊悩の変遷。「大太刀は太郎太刀しか出ない」→「レア太刀全然出ない」→「じじい、小狐、厚出ない」→「検非違使にボコられまくりのうえ、虎徹兄弟出ない。じじいも小狐もいない」→「脇差が足りないから、石切丸×青江か兼さん×堀川のつがいで、脇差を産んでくれ!」(今ここ)

刀剣乱舞の方は検非違使もう200以上は倒してるけどなにも出ないからモチベクッソ下がってるなぁ。 艦これはレベリングほぼ完了したしなぁ。大和型90まで上げるのと、磯風がゲット出来たら本気出す

刀剣乱舞。5-4で検非違使戦600戦越えても長兄どころか浦島すら来ないしおじいちゃんだけ増えてくから一週間くらいやらないで放置する( ?ω? )おじいちゃんも狐も人並みのスピードで手に入れたし、こんなに虎徹出ないと心折れるわ(^q^)

はー…小狐丸も検非違使も出ない…折れる…刀剣乱舞やる頻度減らして提督に戻るかなぁ。ごめんよ五月雨ちゃん…

毎日刀剣乱舞をしているのに終点マスでも検非違使が出ると知らなかった程の検非違使出ない本丸です。

今回の刀剣乱舞のサーバー開放、検非違使マーク付けすぎてゲーム詰んだ人が垢消して転生してるパターンもあるのか。結構早く埋まりそうです。

あれ?刀剣乱舞公式のFAQ読み直したけどさ…検非違使イベントずっとやるってよ! 出たマークは消えないし、かち合ったら逃げられないし、1-1以外は全部出現するってよ!!! 新審神者の皆様気を付けて!ボスマスドロップ狙ってるとレベリングすら面倒な状況になるかもよ!

刀剣乱舞は現状致命的な問題があって、検非違使マークが消えない+刀剣の初期所持可能数がカンスト+6本しかない+検非違使は隊の最高レベルの刀に合わせてレベルが決まるので、→

これから刀剣乱舞を始める人は嫌が応にも全てのマップに検非違使マーク付いちゃうんだから、せめて序盤は弱いままでいさせて…(´;ω;`)私が軽率に勧めちゃったもんだから、いまPC前でスタンバってる友達に何て言おう?

レベリンしてたらマーク付けまくっちゃって、検非違使が怖くておそと出られない状態マン(刀剣乱舞)

明日から刀剣乱舞始めようとしている方にいくつかアドバイス?なんですが 「同一部隊にいる刀剣男士のレベルはなるべく揃える」 「検非違使マークはつけないようにする」 「物欲を捨てる」 ことを常に心がけてください

久しぶりに刀剣乱舞開いて1周回目で検非違使とかなんなのまじ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]おかげでほとんどにマークついたわ[むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]

刀剣乱舞はほんと色々あるんですけど、まず検非違使についてはwikiとかで調べてよく考えてマークつけてほしいです。おそらく新規審神者が一番つらくなるのそこだと思うんで

刀剣乱舞の運営さん検非違使マーク1回リセットしてくれないかなぁ(´Д` )

刀剣乱舞、刀装に資材つぎ込んでる…短刀ちゃんたちせめて特つけてあげよう!とがんばると刀装なくなっていく!!レベルの合ってるとこで育ててあげたいけど序盤検非違使マーク付けすぎてしまってて怖くて出陣できぬ(´-?-`;)

しまった……もっと早くに刀剣乱舞Wikiをみるんだった。。。検非違使マーク消えないのかよ( ; ゜Д゜)

刀剣乱舞久しぶりにやったんだけど二面まで検非違使出にくくなったってアナウンスあったはずなのに一回ボスまでプレイしたら2-2、2-3にも検非違使マーク付いた解せぬ






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。