SSブログ

刀剣乱舞 キャラ 選択!

刀剣乱舞のロックのことでしたら、 結成で刀剣男子選択画面をひらいてるとき、キャラのアイコン横の鍵のマークを押せばいいのです……………( ˘ω˘ ) どんどん施錠しましょう……………( ˘ω˘ )

お写真頂いたのでペタリ(*´`) 刀剣乱舞/ 小狐丸;さくら 鶴丸;ナナコ photo テル 無謀なキャラ選択でしたが大好きなキャラをできたので嬉しかったです チェーンがちょっと細すぎたので大きめなの作らないとだ…久々の自作難しかった http://t.co/FOnBB3iF42

【MMD刀剣乱舞】本丸アイドル脇差組がpnst+おまけ (3:21) #sm25990637 http://t.co/MTd2ngb5I7 ソロのとこのキャラ選択素晴らしい!完全に同意!!!からのおまけでわかってたはずなのに耐えきれなかったwww

@m41_c そうそう、画面操作してブロマイド→キャラ→刀剣乱舞みたいな感じで進めて選択して金入れたら出てくる

@xYumia11125x ファミマのコピー機行って項目にブロマイドあるからそれ選択して刀剣乱舞選択したらコピーできたよ! ただ、今人気キャラ重なってる兼ね合いでコピーしづらくなってるっぽい

@capellac2 @neige0927 メイン画面でブロマイド→ゲーム→刀剣乱舞→キャラ選択できますよ~(°▽°)

@uiui0627 ちなみにダイヤのもありますよ。コンテンツギャラリーでいろいろ見れます! サイトに書いてある予約番号はめんどくさいので直接コピー機の操作画面でブロマイド→アニメ・ゲーム→刀剣乱舞を選択すると一覧出てきて簡単にキャラ選べますよ!1枚150円です。

@ndaaaaaa09 セブンのマルチコピーのタッチパネルでブロマイド→アニメ→刀剣乱舞→キャラ選択で出来ますよー!






他にもこんな記事が読まれています

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。